1: 2026/03/20(金) 20:06:06.935 ID:nqhKUtNbj
さすがに8部はアニメやろうがゲーム出そうが無理やろなぁ

3: 2026/03/20(金) 20:06:50.034 ID:MNyqOaG0Z
ジョジョリオンの悪口は許さん😡
4: 2026/03/20(金) 20:07:03.320 ID:Lii4MJU4t
ジョジョランズ、許される
5: 2026/03/20(金) 20:07:16.255 ID:zE7G9CLV5
ジョジョランズ…
6: 2026/03/20(金) 20:07:22.930 ID:UP1UqEDxl
ジョジョランズは面白いからな
7: 2026/03/20(金) 20:07:55.469 ID:nqhKUtNbj
ジョジョランズは読めば面白い定期😡
8: 2026/03/20(金) 20:08:21.730 ID:Mo1bcAOyr
ジャジョリオンはともかく来週楽しみやなほんま
1話めっちゃおもろかった
1話めっちゃおもろかった
10: 2026/03/20(金) 20:09:15.568 ID:qahXIjf3y
ジョジョリオンほんまつまらんよな
だいやだけや
だいやだけや
11: 2026/03/20(金) 20:09:17.072 ID:tzALySCsB
ランズはリオン生き残った奴しか読んでないからそら絶賛よ
12: 2026/03/20(金) 20:09:38.325 ID:vVSxLhLXS
SBRなんて連載中期くらいから人気高かったやろ
13: 2026/03/20(金) 20:09:48.724 ID:/ovRlr1jL
6部はゴミ
14: 2026/03/20(金) 20:10:27.380 ID:BwPF5fSbG
6部がしっかりつまらんやろ
15: 2026/03/20(金) 20:10:41.653 ID:n8QTwdRH0
ランズにまで出てくる岸部露伴酷使されすぎやろ
16: 2026/03/20(金) 20:11:03.958 ID:wnxbR2BGF
1ststage以降はリンゴォあたりまではおもんないんよ
18: 2026/03/20(金) 20:11:57.873 ID:1xgkgL/7e
6部は承太郎の扱いだけで嫌うに値するわ
20: 2026/03/20(金) 20:13:34.304 ID:S7vgrel8w
9部はおもろい
8部はゴミ
8部はゴミ
21: 2026/03/20(金) 20:14:18.478 ID:wWwsJmcUQ
アニメ化したらジョジョ女子が評価してくれるからジョジョリオンもいけるやろ
22: 2026/03/20(金) 20:14:40.437 ID:3F4sgPLiN
ジョリーン無事逝く
23: 2026/03/20(金) 20:16:03.212 ID:2aH9ASirs
ジョジョリオンは謎にスタンドのデザインはめっちゃ良いのが多い
25: 2026/03/20(金) 20:19:02.671 ID:suHKHNGuw
読んだけどあんま記憶にない
26: 2026/03/20(金) 20:19:25.484 ID:FQtyCuKBW
ジョジョリオンは面白いやろ
27: 2026/03/20(金) 20:19:51.192 ID:LV1vaJc.w
透がね…
28: 2026/03/20(金) 20:20:52.549 ID:6JaIEzJ3L
誰も読んでないから評価できないぞ
29: 2026/03/20(金) 20:21:19.297 ID:.ihagEf5t
でも俺は定助にケーキ選ばせるシーンで泣いたよ
30: 2026/03/20(金) 20:21:38.852 ID:/vcSsTAfs
相棒枠出てくるの遅すぎ
常秀も最後まであんま成長せんかったし
ミラグロマンがピークな気がする
常秀も最後まであんま成長せんかったし
ミラグロマンがピークな気がする
31: 2026/03/20(金) 20:22:31.282 ID:nqhKUtNbj
これから面白くなるんやろなぁが暫く続いてそのまま終わったというのがワイのジョジョリオンの総評
32: 2026/03/20(金) 20:22:38.904 ID:mDWqDIunw
ジョジョリオンアニメ化するとして処刑用BGMにはやっぱりジョジョリオ~ン♪みたいなコーラス入れるんやろか
33: 2026/03/20(金) 20:22:40.510 ID:6SSS.fbvQ
アンチ乙、8部にはジョジョ屈指の名キャラ、ダモカンがおるぞ
34: 2026/03/20(金) 20:23:12.557 ID:.ihagEf5t
ジョジョって最終回で謎に泣けてくるの不思議
35: 2026/03/20(金) 20:23:20.903 ID:Fzu1dBkYH
ジョジョリオンもアニメにしたら面白いかもよ
37: 2026/03/20(金) 20:24:29.028 ID:fbsFTczFa
ジョジョリオンは行き当たりばったりすぎてな 面白いシーンもあるにはあるけど
39: 2026/03/20(金) 20:25:45.919 ID:18wfSKo9s
ストーンオーシャンってもう1部ぐらいの長さでよかったな
40: 2026/03/20(金) 20:26:34.035 ID:0IFSbxVCs
途中からずっとロカカカが~新ロカカカが~しかやってなかった記憶
41: 2026/03/20(金) 20:26:56.588 ID:fbsFTczFa
多分最初はノリスケがラスボス予定だったよな ただのいい人やったわ
43: 2026/03/20(金) 20:27:25.250 ID:P5Iijytpw
一気読みしたらまあ悪くなかったで
44: 2026/03/20(金) 20:29:12.211 ID:zE7G9CLV5
いかにも応用効きそうなスタンド持ちやのに真っ向活躍させてはもらえない常秀くん


コメント
コメントする
コメント一覧
7部原作を銭湯でちょっと読んだが、やっぱ絵が見づらくてすぐリタイヤしたが、アニメは同じもの見てる?ってぐらい理解しやすいし、8部もなんとかなるだろう。