1:   2026/03/24(火) 02:28:36.675 ID:AEb7lQiCH
なんやこいつ
images (4)

2:   2026/03/24(火) 02:28:56.920 ID:Ctun.J7GT
カスだよ

3:   2026/03/24(火) 02:29:50.577 ID:TzGyB2Yhb
原作よりマシなんだよね

4:   2026/03/24(火) 02:30:45.211 ID:xIVCOI1gr
でもワイはジョジョで一番好きな主人公や

5:   2026/03/24(火) 02:30:59.229 ID:WbL8AGmFv
そこがいいんじゃあないか

6:   2026/03/24(火) 02:32:16.028 ID:Q4kXELQ/q
マイナス男がゼロに向かう話だから

7:   2026/03/24(火) 02:35:25.578 ID:q.7eEClIU
カスや

9:   2026/03/24(火) 02:41:33.316 ID:TD60Y.XxU
そこがいいんじゃん
今までの主人公は聖人ぶったやつ多すぎたわ

10:   2026/03/24(火) 02:43:41.311 ID:vXkQi9o6t
父親もカスだから仕方ないよね
遺伝や

11:   2026/03/24(火) 02:45:11.923 ID:APDbKkPoI
まあこれが成長していくわけやから

12:   2026/03/24(火) 02:45:19.585 ID:TzGyB2Yhb
聖人お調子者不良不良反社不良クズ
言うほど聖人多いか?

14:   2026/03/24(火) 02:49:32.087 ID:swxL9xW8d
父親が最後応援しにくるとこで賛否分かれるよな
本当に改心してるのか、息子が活躍してるから利用するために便乗しにきただけか

22:   2026/03/24(火) 02:56:43.401 ID:xNAxEHHkf
一部のジョナサンだけ聖人やけどアレだとやっぱ人気が出ないんか

25:   2026/03/24(火) 02:59:28.386 ID:GjhiHoMZI
でも「飢え」ているから

26:   2026/03/24(火) 02:59:59.987 ID:dHWg3CG5D
まずい飯食わせる店には金出さない承太郎みたいなやつが人気出るってはっきり分かんだね

27:   2026/03/24(火) 03:00:31.424 ID:jj8LXhckt
原作よりマイルドになってるぞ

28:   2026/03/24(火) 03:01:31.119 ID:UbJc1hhPb
ヤンジャンプラスで無料で読めるから久しぶりに読んだけどやっぱアニメはいくらなんでも端折りすぎだわ
漫画の方が面白い

29:   2026/03/24(火) 03:03:45.841 ID:9vX9x9123
ジョジョランズも一気に読むと面白いよ
スタンド抜きにしても心理戦が面白い

31:   2026/03/24(火) 03:04:27.244 ID:JCqAPAQFT
カスだから良い

33:   2026/03/24(火) 03:08:29.126 ID:8ymmZg3/3
7って異常なほど人気だよな

35:   2026/03/24(火) 03:15:47.551 ID:5R8lrjW/v
まあ派手だしな

36:   2026/03/24(火) 03:16:40.035 ID:MytHQVu27
ジョジョに聖人ぶった主人公なんているか?w

39:   2026/03/24(火) 03:22:19.747 ID:ZhM.VKQCJ
漫画知らんけど半身不随になった理由ただの自業自得で草生えたわ

40:   2026/03/24(火) 03:28:27.101 ID:f7mc.5rwV
原作では3Pやぞ

41:   2026/03/24(火) 03:29:16.695 ID:yLaJstVua
今はマイナスだからね

42:   2026/03/24(火) 03:34:12.260 ID:BMsKKlxF3
カスだからあんな目に会うし心入れ替えたんや