1: 2026/04/06(月) 01:04:06.06 ID:mH/wiCF90
2: 2026/04/06(月) 01:05:44.17 ID:mH/wiCF90
ワノ国の幹部程度みたいな雰囲気で思ってたんと違うわ
3: 2026/04/06(月) 01:06:42.64 ID:NOZikQ/60
あのみんなが考察してたシルエットは何だったんだよ
4: 2026/04/06(月) 01:06:56.49 ID:L9Gw3Kts0
あと19人登場させて倒すまで何年かかるんや?
22: 2026/04/06(月) 01:18:38.37 ID:gqiFIzNF0
>>4
イムが生き残ってるだけで他はもう死んでるやろ
イムが生き残ってるだけで他はもう死んでるやろ
28: 2026/04/06(月) 01:21:37.02 ID:L9Gw3Kts0
>>22
過去話で1人ずつ倒すんやで
過去話で1人ずつ倒すんやで
46: 2026/04/06(月) 01:49:15.12 ID:gqiFIzNF0
>>28
一応対ジョイボーイ連合軍のそれぞれの長とはいえ結局はネフェルタリ家除いて19人の王で誓っぽいのするんやから少なくとも戦死はしてないんやろ
一応対ジョイボーイ連合軍のそれぞれの長とはいえ結局はネフェルタリ家除いて19人の王で誓っぽいのするんやから少なくとも戦死はしてないんやろ
5: 2026/04/06(月) 01:07:00.50 ID:cpWDlFKI0
ダーリンインザフランキスに感化されたんか
6: 2026/04/06(月) 01:08:20.42 ID:I6c5T9QT0
あと1年くらいで終わるって言ってなかった?
7: 2026/04/06(月) 01:08:58.73 ID:fEu0d6xQ0
このピラミッドから足踏み外して転落死でええやろもう
8: 2026/04/06(月) 01:09:11.57 ID:XE4cesjI0
よわそう
9: 2026/04/06(月) 01:09:20.69 ID:rkEsqI6a0
コラじゃなかったのかよ…(青峰風)
10: 2026/04/06(月) 01:09:35.05 ID:yizpSpKZ0
まだ20年かかりそうかな
11: 2026/04/06(月) 01:11:02.39 ID:7VWWuM520
フェアリーテイルみたいなガキっぽさ
あのシルエットなんだったんだ
あの感じで良かったのに
あのシルエットなんだったんだ
あの感じで良かったのに
12: 2026/04/06(月) 01:11:49.58 ID:gXu3EOk1d
いくら2枚目として描こうがリリィ王女にフラれた恨みで子孫に延々と粘着し続けるカスって事実は消えないぞ
13: 2026/04/06(月) 01:12:14.64 ID:L9Gw3Kts0
これでよかったのに
14: 2026/04/06(月) 01:13:40.19 ID:IMnrCdUc0
なんかエネルとかかぶるわ
15: 2026/04/06(月) 01:14:02.92 ID:7VILj/fg0
最初の20人って大杉や
16: 2026/04/06(月) 01:15:26.12 ID:tscHtVFt0
20人いるんか…
17: 2026/04/06(月) 01:15:29.04 ID:aFKM3Oib0
ネロナ・イム → 神・仏
ネーミングはまあまあ
ネーミングはまあまあ
18: 2026/04/06(月) 01:15:44.40 ID:ebTnDG9w0
もう海賊漫画である必要なさそう
21: 2026/04/06(月) 01:18:00.73 ID:gJNTr3160
悪魔の実作れるの?
23: 2026/04/06(月) 01:19:51.08 ID:lOgR8mma0
尾田くん…見損なったぞ
26: 2026/04/06(月) 01:20:42.71 ID:yizpSpKZ0
20人の過去話いけるやん
なんぼでも盛れる
なんぼでも盛れる
27: 2026/04/06(月) 01:21:04.31 ID:Smae1udK0
もはやこの雑誌隔週少年ワンピースだよ
30: 2026/04/06(月) 01:22:30.28 ID:As+O+bZU0
ロックスの回想でお披露目すれば良かったのに
31: 2026/04/06(月) 01:22:56.58 ID:ERN2ghNN0
そろそろ宇宙に出ようぜ
32: 2026/04/06(月) 01:23:37.90 ID:ET0gbk1h0
最初の20人は映画用の弾やろ
実は生きてた、復活した、クソ強い子孫がいた
やりようはいくらでもある
実は生きてた、復活した、クソ強い子孫がいた
やりようはいくらでもある
33: 2026/04/06(月) 01:27:04.79 ID:B0ZJPkBs0
神と悪魔が海賊の宝巡って戦いって
書いてて何かおかしいと思わないんかな
書いてて何かおかしいと思わないんかな
34: 2026/04/06(月) 01:30:58.09 ID:oPpsEMZZ0
変な奇形のブサイクにしないでくれて安心したわ
36: 2026/04/06(月) 01:36:05.52 ID:4ZI/oF9y0
ルフィと因縁ないし適当に処理されそう
39: 2026/04/06(月) 01:42:57.21 ID:R0YRTEdX0
神・仏!?
40: 2026/04/06(月) 01:44:33.59 ID:TzOV4mtf0
最初の20人はそこまで深掘りせんやろ
話的に既に出てきた奴らの先祖ってだけ
話的に既に出てきた奴らの先祖ってだけ
41: 2026/04/06(月) 01:46:48.68 ID:j5FUBxwR0
小学生が考えた設定
43: 2026/04/06(月) 01:47:59.84 ID:ZfmGGp4G0
肩書多くて草
44: 2026/04/06(月) 01:48:15.15 ID:WpHz7tW80
おだくんまだ間に合う頼む
45: 2026/04/06(月) 01:49:03.64 ID:HNBxcSbn0
これが逆張りの暴走の成れの果てかい?尾田くん
48: 2026/04/06(月) 01:51:26.07 ID:TzOV4mtf0
はよシャンクスとかドラゴンの話深掘りさせろよ
ドラゴンとかローグタウンでは出てきたのに未だ何もしてない
ドラゴンとかローグタウンでは出てきたのに未だ何もしてない
49: 2026/04/06(月) 01:54:43.10 ID:/ogkgnf50
最初の20人の王が戦争に勝ったのに国に帰らなかったのは本当は負けてて取り込まれてたんやろな
国を捨てて移住した意味が分からなかったから合点がいったわ
国を捨てて移住した意味が分からなかったから合点がいったわ
50: 2026/04/06(月) 01:55:08.92 ID:GOtavGZK0
キャラデザの違和感すごいな
これ同人やろ
これ同人やろ
52: 2026/04/06(月) 01:56:46.83 ID:47vCV+Sp0
なんか・・・遊戯王に出てきそうな見た目やな、イム様
53: 2026/04/06(月) 01:57:01.54 ID:e1CdcmeQ0
海賊の設定何処にいったんだよ
54: 2026/04/06(月) 01:58:17.38 ID:nK6qWu240
ネーミングセンス終わってて草
ラスボスがオヤジギャグとか舐めてんのか
ラスボスがオヤジギャグとか舐めてんのか
55: 2026/04/06(月) 01:58:47.38 ID:CXEFrUon0
イム様の悲しき過去編が年末まで続くから腹括っておいてな


コメント
コメントする
コメント一覧