1: 2026/04/10(金) 15:08:13.766 ID:cEzFNMdkN
5: 2026/04/10(金) 15:09:38.788 ID:OyiuOtfth
もう結構です…
6: 2026/04/10(金) 15:09:50.523 ID:j/V0cu0sO
うせやろ?
7: 2026/04/10(金) 15:11:03.001 ID:cEzFNMdkN
シュウジとマッチュの物語は終わらへんで~w
8: 2026/04/10(金) 15:11:03.291 ID:nTlfZsSfi
これに心が躍らないのは感性が衰えたんやろうなワイは…未だに鉄血の厄祭戦みたいなのアニメ化して欲しいとか思ってるし
9: 2026/04/10(金) 15:11:47.046 ID:5EzTkuqcF
鉄血過去編やった方がマシやろ
10: 2026/04/10(金) 15:11:48.292 ID:HFyfIow31
ガルマもバスクもまだ生きてるだろうからやりようはあるな
11: 2026/04/10(金) 15:12:00.332 ID:xISartNkx
いらないです…
12: 2026/04/10(金) 15:12:06.848 ID:fBRRYd5Kd
もうお腹いっぱい…
13: 2026/04/10(金) 15:12:18.008 ID:I0P1camXK
今度はどこの坂グループになるんや
14: 2026/04/10(金) 15:12:49.635 ID:rQqbv2/mC
逆襲のシュウジ来るで
17: 2026/04/10(金) 15:12:56.938 ID:cEzFNMdkN
木星帰りの男が控えてるしハンブラビも顔見せしてたしワクワクが止まらん
18: 2026/04/10(金) 15:13:16.572 ID:YOwVGJJnN
誰も得しないからやめろ
19: 2026/04/10(金) 15:13:31.165 ID:vkcKSmmXt
いらね
21: 2026/04/10(金) 15:13:55.347 ID:lI4/4oXpR
勝手にエバーでもやってろよ😳
22: 2026/04/10(金) 15:14:05.248 ID:AoPq9wdtp
ワイ今始めてファーストとジークアクス平行して見てるけどファーストの方が面白いわ
26: 2026/04/10(金) 15:14:56.246 ID:JznG1f1Pn
水星の方がまだ需要ありそう
27: 2026/04/10(金) 15:15:03.360 ID:8ehoma/na
𝕏界隈のガンダムおじさん達は盛り上がれればいいから
28: 2026/04/10(金) 15:15:07.848 ID:6etEIyaY8
スピンオフの話すら無いクソ駄作がなに言ってんだ
31: 2026/04/10(金) 15:15:32.378 ID:xdasHCghp
ジークアクスの続編やるくらいなら水星の方がマシじゃないか?
32: 2026/04/10(金) 15:15:39.532 ID:5oHGJdQ5W
作った人たちは失敗作だと思ってないの?
34: 2026/04/10(金) 15:15:48.667 ID:tsf5UDttj
恥の上塗りはやめろ
35: 2026/04/10(金) 15:15:49.413 ID:NyyE4lwYW
いらねえ、投げ売りされてるガンプラの心配してろ
37: 2026/04/10(金) 15:15:51.124 ID:39J2oWcR4
んほりたいだけやろ
38: 2026/04/10(金) 15:15:53.835 ID:.dKQAvx9u
鉄血もそうだけどまじで爆死したシリーズ擦るよな
39: 2026/04/10(金) 15:16:46.869 ID:BH7EFiwhB
もういいよ
41: 2026/04/10(金) 15:16:58.931 ID:mo4YW0VhT
新キャラに魅力ねえからやめろ
45: 2026/04/10(金) 15:17:56.189 ID:k5KCABiL4
やるのはええけどオリキャラ以外出さんでほしい
49: 2026/04/10(金) 15:18:10.239 ID:7s3cmgBgQ
上映会に行くのなんてガチ勢だし本気で嬉しいやろな
ワイはそこまでハマれんかったが
ワイはそこまでハマれんかったが
50: 2026/04/10(金) 15:18:25.410 ID:wQVJtKD.w
また考察でマウント取り合うキモオタ見せられるのか
52: 2026/04/10(金) 15:18:55.870 ID:siCAEu88M
もうどうなってもいいや
57: 2026/04/10(金) 15:20:29.274 ID:73McK0QvW
ジークアクスにファンいたの?…
58: 2026/04/10(金) 15:20:59.392 ID:AoPq9wdtp
ジークアクスの主要キャラの動機がよく分からなくて話がまだ入ってこないわ
61: 2026/04/10(金) 15:21:20.289 ID:/PtHiTXuJ
最終話がゴミすぎたからな
62: 2026/04/10(金) 15:21:20.309 ID:TRsSSQ4eX
結局これってドルオタ監督が私物化したってガチだったんかな
64: 2026/04/10(金) 15:21:30.472 ID:oedhiwYib
そんな予算あるならUC2とやらやれよw
70: 2026/04/10(金) 15:22:22.945 ID:B8TIqwt2x
ジークアクス楽しめたけど続編はいらんわ・・・
72: 2026/04/10(金) 15:22:26.561 ID:Sem3meakQ
絵柄が無理
84: 2026/04/10(金) 15:23:39.982 ID:jzrOpo.Be
ジークアクスほんま覇権やな
88: 2026/04/10(金) 15:23:52.287 ID:zvfQ06Q.f
言うてジークアクスのクソなところって尺が短すぎてクソみたいに駆け足で畳んだ所やし尺ちゃんと取れるならマシになる可能性あるやろ
91: 2026/04/10(金) 15:24:22.424 ID:S0yaW6YE3
歴代主人公で一番人気ないまであるやろ
93: 2026/04/10(金) 15:24:31.725 ID:UMKtyZUAH
プラモ売れないからもう一回話題作ろうって感じかな


コメント
コメントする
コメント一覧
>>畳んだ所やし尺ちゃんと取れるならマシになる可能性ある
いや…どうかな
「クソみたいな駆け足が尺が増えた分だけ続く」可能性高いと思う
今ですら許せないのに
シュウジに魅力を感じなかったしこれに惚れてるヒロイン二人もきつかった
なによりシイコの死がショック過ぎた
竹はポケモンだけ描いててくれ
リアルタイムだからアイドル云々で盛り上がっただけで、話はなかったことにしたいレベルだぞ・・。
シイコ艶めかしかった
こんなところか
話題になったのは宇宙世紀のキャラだけ
続編とか頭腐ってるんちゃう?