1: 2026/03/31(火) 23:46:51.06 ID:J+TNLwkE0
まあこれだよな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2038224936322617344/pu/vid/avc1/1280x720/MREx31IwAUuKHlyR.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2038224936322617344/pu/vid/avc1/1280x720/MREx31IwAUuKHlyR.mp4
2: 2026/03/31(火) 23:51:05.47 ID:Bhofk+SN0
手抜き過ぎて草
3: 2026/03/31(火) 23:53:28.83 ID:GrCmm8xr0
雷鼓のやつ好きやったわ
静止画っぽいのが引いていくだけのやつ
静止画っぽいのが引いていくだけのやつ
4: 2026/03/31(火) 23:54:52.38 ID:L+L543M9a
go!!!やろ
5: 2026/03/31(火) 23:55:27.26 ID:Kdxg9uut0
キミが一番会いたい人は誰🎶🕺🕺🕺🎶
6: 2026/03/31(火) 23:57:12.96 ID:KYS7bUbJ0
やっぱ暁登場のOPやろ。疾風伝やったかな
14: 2026/04/01(水) 00:08:15.44 ID:JEAN4uZ10USO
>>6
hero's back!やな
hero's back!やな
15: 2026/04/01(水) 00:08:49.82 ID:mNf8jxS70USO
>>6
俺もこれが好きあとは少年編の青春狂騒曲だったかな
俺もこれが好きあとは少年編の青春狂騒曲だったかな
7: 2026/03/31(火) 23:57:19.10 ID:Qvq9BWw20
サンボマスターちゃうんか
8: 2026/03/31(火) 23:59:11.73 ID:FloLHPTX0
sign定期
9: 2026/04/01(水) 00:00:54.18 ID:eDOTNQcB0USO
ED部門はこちら
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1698032662164672512/pu/vid/1280x720/9Qyk7UbiptfnirdO.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1698032662164672512/pu/vid/1280x720/9Qyk7UbiptfnirdO.mp4?tag=12
10: 2026/04/01(水) 00:03:49.63 ID:2J5VlRq+0USO
シルエット
11: 2026/04/01(水) 00:05:55.13 ID:Nr81lH8n0USO
九尾の歌やろ
12: 2026/04/01(水) 00:06:36.25 ID:2J5VlRq+0USO
EDはマダラのやつ
17: 2026/04/01(水) 00:10:11.28 ID:Ps4nmxtc0USO
疾風伝OP1が暁のかっこよさ全盛期説あるの草生える
18: 2026/04/01(水) 00:12:50.76 ID:ewLIS1sU0USO
良いOPは意見が分かれるのに悪いOPは満場一致でAKBのやつになるよな
19: 2026/04/01(水) 00:14:49.25 ID:H044HSvH0USO
>>18
そら素人のカラオケやしプロに失礼や
そら素人のカラオケやしプロに失礼や


コメント
コメントする