1:   2026/03/31(火) 23:46:51.06 ID:J+TNLwkE0

2:   2026/03/31(火) 23:51:05.47 ID:Bhofk+SN0
手抜き過ぎて草

3:   2026/03/31(火) 23:53:28.83 ID:GrCmm8xr0
雷鼓のやつ好きやったわ
静止画っぽいのが引いていくだけのやつ

4:   2026/03/31(火) 23:54:52.38 ID:L+L543M9a
go!!!やろ

5:   2026/03/31(火) 23:55:27.26 ID:Kdxg9uut0
キミが一番会いたい人は誰🎶🕺🕺🕺🎶

6:   2026/03/31(火) 23:57:12.96 ID:KYS7bUbJ0
やっぱ暁登場のOPやろ。疾風伝やったかな

14:   2026/04/01(水) 00:08:15.44 ID:JEAN4uZ10USO
>>6
hero's back!やな

15:   2026/04/01(水) 00:08:49.82 ID:mNf8jxS70USO
>>6
俺もこれが好きあとは少年編の青春狂騒曲だったかな

7:   2026/03/31(火) 23:57:19.10 ID:Qvq9BWw20
サンボマスターちゃうんか

8:   2026/03/31(火) 23:59:11.73 ID:FloLHPTX0
sign定期

9:   2026/04/01(水) 00:00:54.18 ID:eDOTNQcB0USO

10:   2026/04/01(水) 00:03:49.63 ID:2J5VlRq+0USO
シルエット

11:   2026/04/01(水) 00:05:55.13 ID:Nr81lH8n0USO
九尾の歌やろ

12:   2026/04/01(水) 00:06:36.25 ID:2J5VlRq+0USO
EDはマダラのやつ

17:   2026/04/01(水) 00:10:11.28 ID:Ps4nmxtc0USO
疾風伝OP1が暁のかっこよさ全盛期説あるの草生える

18:   2026/04/01(水) 00:12:50.76 ID:ewLIS1sU0USO
良いOPは意見が分かれるのに悪いOPは満場一致でAKBのやつになるよな

19:   2026/04/01(水) 00:14:49.25 ID:H044HSvH0USO
>>18
そら素人のカラオケやしプロに失礼や