1:   2026/04/11(土) 18:34:11.624 ID:V8.UxP7/2


2:   2026/04/11(土) 18:34:26.629 ID:V8.UxP7/2
なお一部のガノタの反応




3:   2026/04/11(土) 18:34:36.069 ID:ndkKWgHHC
馬鹿爺の戯言

4:   2026/04/11(土) 18:34:53.806 ID:7nfx3z7.J
禿げが勝手に言ってるだけだし

6:   2026/04/11(土) 18:35:01.309 ID:H8FTc.eDa
作ってる側が勝手に伝えてるつもりなだけやろ

7:   2026/04/11(土) 18:35:40.086 ID:Qm9ioNJPU
イデオンとかザンボット3まで見てないんだろ

12:   2026/04/11(土) 18:38:33.280 ID:V8.UxP7/2
>>7
ファーストでも充分反戦を訴えてるとは思うんだけどな

8:   2026/04/11(土) 18:35:49.569 ID:HLhMjOqP8
ガンダム「戦争はやるべきじゃない」
ネトウヨ「うん別にそうじゃない」

ただこれだけの話やろ

10:   2026/04/11(土) 18:37:20.977 ID:CpCyEnc71
ポジショントークやろとうけとるのが熱い思いや元気のGや

11:   2026/04/11(土) 18:37:56.198 ID:lmsfCzH4N
そんなに反戦が気に食わないんか…

13:   2026/04/11(土) 18:39:12.206 ID:42zT/6h8y
他の国はこんなガンガン戦争してんのにガンダムもガンガン戦争してんのになんで日本だけ戦争したらあかんのや

16:   2026/04/11(土) 18:41:03.384 ID:3b6pm1qs8
原作者が勝手に言ってるだけを地で行くのか

17:   2026/04/11(土) 18:41:04.640 ID:JenS2BDAe
アニメ好きの弱者男性には伝わらんよ

20:   2026/04/11(土) 18:43:26.648 ID:4axvr9vZB
ガノタなんて教養なんて皆無の馬鹿だからしゃーない

22:   2026/04/11(土) 18:44:20.199 ID:Xl9rGVYkq
本当に反戦なら戦わない解決を目指すけどガンダムは全部武力で解決してるのに反戦も糞もねえだろ

23:   2026/04/11(土) 18:44:50.277 ID:iCndaLLeB
ガノタの逆張りやろ
ガンダムとか所詮チャンバラ笑とか言ってるタイプ

26:   2026/04/11(土) 18:46:24.484 ID:vqokavpf8
こいつら見てるとシャアが隕石落とししたくなる気持ちがわかる

30:   2026/04/11(土) 18:47:43.438 ID:ubHwzLy97
なんで「へー富野がそう言ってたんだ」で飲み込めないの?
いちいち糞キモいなコイツら

31:   2026/04/11(土) 18:48:03.995 ID:Xa8/MvpL3
そもそもが子供向けのおもちゃ販促コンテンツだからそらそういう連中が集まってくるやろ

32:   2026/04/11(土) 18:48:18.653 ID:5teydpE1c
まあガンダムもガンダムとかシャーのかっこよさで売ってるわけやししょうがないよね
宇宙世紀自体戦争が終わらんのもファンが戦いを求めて公式が金目的で続編作ってるからやし
ガンダムWなんて最終話のガンダム廃棄すらなかったことにされちゃったよ

33:   2026/04/11(土) 18:49:11.466 ID:aRB1P.BMy
結局人はわかりあえないって感想も抱くからね