1: 2026/04/11(土) 18:34:11.624 ID:V8.UxP7/2
2: 2026/04/11(土) 18:34:26.629 ID:V8.UxP7/2
なお一部のガノタの反応
3: 2026/04/11(土) 18:34:36.069 ID:ndkKWgHHC
馬鹿爺の戯言
4: 2026/04/11(土) 18:34:53.806 ID:7nfx3z7.J
禿げが勝手に言ってるだけだし
6: 2026/04/11(土) 18:35:01.309 ID:H8FTc.eDa
作ってる側が勝手に伝えてるつもりなだけやろ
7: 2026/04/11(土) 18:35:40.086 ID:Qm9ioNJPU
イデオンとかザンボット3まで見てないんだろ
12: 2026/04/11(土) 18:38:33.280 ID:V8.UxP7/2
>>7
ファーストでも充分反戦を訴えてるとは思うんだけどな
ファーストでも充分反戦を訴えてるとは思うんだけどな
8: 2026/04/11(土) 18:35:49.569 ID:HLhMjOqP8
ガンダム「戦争はやるべきじゃない」
ネトウヨ「うん別にそうじゃない」
ただこれだけの話やろ
ネトウヨ「うん別にそうじゃない」
ただこれだけの話やろ
10: 2026/04/11(土) 18:37:20.977 ID:CpCyEnc71
ポジショントークやろとうけとるのが熱い思いや元気のGや
11: 2026/04/11(土) 18:37:56.198 ID:lmsfCzH4N
そんなに反戦が気に食わないんか…
13: 2026/04/11(土) 18:39:12.206 ID:42zT/6h8y
他の国はこんなガンガン戦争してんのにガンダムもガンガン戦争してんのになんで日本だけ戦争したらあかんのや
16: 2026/04/11(土) 18:41:03.384 ID:3b6pm1qs8
原作者が勝手に言ってるだけを地で行くのか
17: 2026/04/11(土) 18:41:04.640 ID:JenS2BDAe
アニメ好きの弱者男性には伝わらんよ
20: 2026/04/11(土) 18:43:26.648 ID:4axvr9vZB
ガノタなんて教養なんて皆無の馬鹿だからしゃーない
22: 2026/04/11(土) 18:44:20.199 ID:Xl9rGVYkq
本当に反戦なら戦わない解決を目指すけどガンダムは全部武力で解決してるのに反戦も糞もねえだろ
23: 2026/04/11(土) 18:44:50.277 ID:iCndaLLeB
ガノタの逆張りやろ
ガンダムとか所詮チャンバラ笑とか言ってるタイプ
ガンダムとか所詮チャンバラ笑とか言ってるタイプ
26: 2026/04/11(土) 18:46:24.484 ID:vqokavpf8
こいつら見てるとシャアが隕石落とししたくなる気持ちがわかる
30: 2026/04/11(土) 18:47:43.438 ID:ubHwzLy97
なんで「へー富野がそう言ってたんだ」で飲み込めないの?
いちいち糞キモいなコイツら
いちいち糞キモいなコイツら
31: 2026/04/11(土) 18:48:03.995 ID:Xa8/MvpL3
そもそもが子供向けのおもちゃ販促コンテンツだからそらそういう連中が集まってくるやろ
32: 2026/04/11(土) 18:48:18.653 ID:5teydpE1c
まあガンダムもガンダムとかシャーのかっこよさで売ってるわけやししょうがないよね
宇宙世紀自体戦争が終わらんのもファンが戦いを求めて公式が金目的で続編作ってるからやし
ガンダムWなんて最終話のガンダム廃棄すらなかったことにされちゃったよ
宇宙世紀自体戦争が終わらんのもファンが戦いを求めて公式が金目的で続編作ってるからやし
ガンダムWなんて最終話のガンダム廃棄すらなかったことにされちゃったよ
33: 2026/04/11(土) 18:49:11.466 ID:aRB1P.BMy
結局人はわかりあえないって感想も抱くからね


コメント
コメントする
コメント一覧
戦争に負けることが悪なのである
生物は誰もが皆、他の命を奪って生きている。
生きるということは戦争なのだよ
まあ読解力ない奴らにはそれすら理解出来ないんだろうけど
反戦がテーマというのは伝えられてると思うんだがな…
たぶんガノタはどの機体がカッコいいとかスペックがどうのとかしか興味がないんだろう
富野がこれ見たら呆れ返りそう
おーいみんな
氷河期がなんか有難い講釈するらしいぞw