1: 2026/04/20(月) 07:59:35.683 ID:Yw6URdvqX
2: 2026/04/20(月) 07:59:52.691 ID:Yw6URdvqX
これもしかして全篇やるのか
4: 2026/04/20(月) 08:00:07.056 ID:Yw6URdvqX
ちなみにFも2026放送ね
5: 2026/04/20(月) 08:00:17.373 ID:Ckv4dFoXR
リメイクなのにテカテカ作画なの意味ねえだろ
8: 2026/04/20(月) 08:00:55.101 ID:Yw6URdvqX
>>5
あくまでリメイクでなくて、ブラッシュアップ版
あくまでリメイクでなくて、ブラッシュアップ版
6: 2026/04/20(月) 08:00:30.097 ID:Yw6URdvqX
銀河パトロールまで全篇やるつもりなんか
9: 2026/04/20(月) 08:01:05.053 ID:HxjC7du9E
また出産で叩かれるやん
10: 2026/04/20(月) 08:01:14.183 ID:xTmjyy8hH
何回同じことやんの?
12: 2026/04/20(月) 08:01:20.170 ID:Yw6URdvqX
とりあえず全篇ゴッド吸収悟空とビルス戦くらいと思えばいい
14: 2026/04/20(月) 08:01:38.265 ID:17jAlR5MG
言うほど超にそこまでの需要あるか?
17: 2026/04/20(月) 08:02:12.413 ID:PQ9tuTYkU
誰が喜ぶねん
20: 2026/04/20(月) 08:02:51.820 ID:HC/xdiJQc
鳥山関わってた部分全部無かったことにしろよ
22: 2026/04/20(月) 08:03:15.162 ID:n8y.Yqx.P
やってる途中で声優死ぬやろ
アホなん?
アホなん?
24: 2026/04/20(月) 08:03:27.957 ID:vqAGONrPe
しょーもないギャグとか全王とか削ってシリアスだけでやり直すならええけどな
25: 2026/04/20(月) 08:03:28.187 ID:GJeW93tIL
原作リメイクしろよ
28: 2026/04/20(月) 08:04:23.525 ID:Yw6URdvqX
ちなみにゼノバース3とスパゼロの大型DLCも発表された模様
29: 2026/04/20(月) 08:04:26.445 ID:UBzMeYAwS
クソみたいな絵やな
31: 2026/04/20(月) 08:04:41.005 ID:ZW8iXdk7x
今のドラゴンボール追っかけてる奴って何者なんや?
世代のオッサンは青髪の悟空とか興味ないだろうし
世代のオッサンは青髪の悟空とか興味ないだろうし
32: 2026/04/20(月) 08:04:51.283 ID:cu2JjXPaq
続きからじゃ駄目なんかね
33: 2026/04/20(月) 08:05:02.855 ID:0.yoAMoCr
最近やんと思ったけど神と神が13年前な事にビビる
35: 2026/04/20(月) 08:05:34.010 ID:Yw6URdvqX
ゼノバース3
36: 2026/04/20(月) 08:05:39.578 ID:0K8IaPR/W
ビルスとかいうキャラがそもそも要らない
37: 2026/04/20(月) 08:05:52.361 ID:KecXqOvO8
最初から真面目に作画してれば余計な金がかからなかったのでは?
39: 2026/04/20(月) 08:06:08.359 ID:x65ACAfCX
実質リマスターより超のやってないエピソードの方やってくれや
41: 2026/04/20(月) 08:06:18.785 ID:sTjZA5SV2
超やダイマがクソ過ぎるせいでGTが再評価されてんの本当草
43: 2026/04/20(月) 08:06:30.597 ID:E6TfE0TqA
リメイクするなら声優変えとけよ 絶対持たんやろ
44: 2026/04/20(月) 08:06:35.897 ID:qRVxQWUNO
鳥山明亡くなったんだし超を無かった事にして新シリーズ初めて欲しい
全王とかいうのは無しで
全王とかいうのは無しで
48: 2026/04/20(月) 08:07:46.889 ID:sTjZA5SV2
ビルスやジレンはキャラデザ魅力無いし、ウィスは悟空より遥かに強いしホンマ設定ミスってるよな
51: 2026/04/20(月) 08:08:21.094 ID:Yw6URdvqX
今年の秋にフリーザまでやる模様
54: 2026/04/20(月) 08:09:06.813 ID:b1pAoIYRw
超でもモロ編って割と王道のドラゴンボールだよね
全盛期鳥山が描いてたらと思うと
全盛期鳥山が描いてたらと思うと
56: 2026/04/20(月) 08:09:27.849 ID:LAB8CzXhB
そら復活のFまでがZ扱いやしリメイクするならFもやるやろ
57: 2026/04/20(月) 08:09:50.482 ID:TwyZ.TgNb
破壊神とか全王がいつまでも格上面してるのマジでクソ
少し前まで最強だった奴等が次の章ではクソザコって無情感がドラゴンボールの面白さやろ
亀仙人が力になりたいのに戦力外ってこと分かってて嘆くシーンとか
少し前まで最強だった奴等が次の章ではクソザコって無情感がドラゴンボールの面白さやろ
亀仙人が力になりたいのに戦力外ってこと分かってて嘆くシーンとか
61: 2026/04/20(月) 08:10:59.683 ID:XDURT0Ecx
超とかいうゴミのおかげでグッズ今も出てるから許す
67: 2026/04/20(月) 08:12:04.274 ID:BxbOdxK7m
作画だけじゃなくシナリオも手直ししないとあかんぞ
71: 2026/04/20(月) 08:12:22.322 ID:CvtcFx2eo
なんで目や輪郭こんな丸っぽいんやろうな
原作ってもっとシュッとしてなかった?
原作ってもっとシュッとしてなかった?
73: 2026/04/20(月) 08:12:33.751 ID:e6vnqmL0l
ちな声は当時のやつをそのまま使っとるあくまで作画だけリメイクや
75: 2026/04/20(月) 08:13:02.034 ID:JcPjClo8H
それより超の次をアニメ化しろよ
野沢雅子が現役のうちに
間に合わなくなっても知らんぞ
野沢雅子が現役のうちに
間に合わなくなっても知らんぞ
81: 2026/04/20(月) 08:13:32.139 ID:fbeyuZF55
ちょうどゴクウブラック編から10年くらいか
超はなんだかんだこれからも語られそうやけどDAIMAはほんとになんだったんや
超はなんだかんだこれからも語られそうやけどDAIMAはほんとになんだったんや
86: 2026/04/20(月) 08:14:26.992 ID:CvtcFx2eo
ダイマの話って信者もアンチもせんよな
存在自体認めたくないんか
存在自体認めたくないんか
96: 2026/04/20(月) 08:15:40.365 ID:e6vnqmL0l
1人Z風の作画めちゃくちゃ上手い奴おるよなそいつに全部任せたらええやん
124: 2026/04/20(月) 08:19:58.839 ID:KZ/EQXLK2
超は当時のキッズファンを新たに増やせたから大成功やろ
てかドラゴンボールだけ常に新規ファン増えてるのほんま凄いわ
てかドラゴンボールだけ常に新規ファン増えてるのほんま凄いわ
130: 2026/04/20(月) 08:21:18.522 ID:CvtcFx2eo
普通にセル画風にすりゃええのにな
改の頃から新規作画だけテッカテカで酷かったわ
改の頃から新規作画だけテッカテカで酷かったわ
140: 2026/04/20(月) 08:24:21.268 ID:EQpAZVVMp
改とか半端やったからやるんならキッチリクオリティ上げて欲しいけど無理なんかな


コメント
コメントする
コメント一覧