1: 2026/04/20(月) 15:02:51.21 ID:8FMDcDSRa
吉野家は途中からタイアップしただけ

2: 2026/04/20(月) 15:12:36.39 ID:RdnRYaTh0
アニメタイアップだぞ確か
4: 2026/04/20(月) 15:15:20.62 ID:j+phQpx90
養老乃瀧の牛丼や
連載開始時になか卯はない
これでええかイッチよ
連載開始時になか卯はない
これでええかイッチよ
5: 2026/04/20(月) 15:15:49.95 ID:t2iCjI1/d
テレビ局からの誘導で吉野家に変わったけど
売り上げ上がっても広告とかなかったんだろ
売り上げ上がっても広告とかなかったんだろ
6: 2026/04/20(月) 15:22:27.59 ID:ftdKV5kK0
7: 2026/04/20(月) 15:26:41.68 ID:9On/9qvwM
養老乃瀧説が真実ちゃうか
8: 2026/04/20(月) 15:27:32.00 ID:dESp8IBr0
9: 2026/04/20(月) 15:28:08.11 ID:H9VkXWuj0
糸こんにゃく入ってなかったけ?
12: 2026/04/20(月) 15:34:44.39 ID:QC3LWVay0
ゆでの話を信用するな
13: 2026/04/20(月) 15:38:48.23 ID:CYIzfCSO0
働かない方は適当だからな
まあそっとしといてやれ
まあそっとしといてやれ
14: 2026/04/20(月) 15:40:10.29 ID:2XyggKWF0
俺がガキの頃、他人丼はあったけれど肉丼(牛丼)なんてなかったように思う
というか卵でとじたものしかなかったようなおぼろげな記憶がある
天丼も卵でとじてあったが、いつのころからかそれは天とじ丼と称するようになった
鰻丼は店が別
あくまでも麺類一式店のような店での話な
というか卵でとじたものしかなかったようなおぼろげな記憶がある
天丼も卵でとじてあったが、いつのころからかそれは天とじ丼と称するようになった
鰻丼は店が別
あくまでも麺類一式店のような店での話な
15: 2026/04/20(月) 15:41:11.64 ID:omBcyUEA0
ロビンマスクがマスクの上から食ってるのワロタ
16: 2026/04/20(月) 15:42:32.72 ID:9xMADCDuH
子供の頃ずっと吉野家だと思い込んでたわ
19: 2026/04/20(月) 15:43:42.99 ID:WOkxzznK0
>>16
アニメの歌がな
アニメの歌がな
17: 2026/04/20(月) 15:42:59.62 ID:rEKHKBGh0
トリビアでもタダで食えるとか嘘松やらかしてたから信じられない
18: 2026/04/20(月) 15:43:21.76 ID:xZ65xxHW0
https://www.oricon.co.jp/news/75327/full/
絵を描かない方のゆでは吉野家に恨みがあるからな
絵を描かない方のゆでは吉野家に恨みがあるからな


コメント
コメントする
コメント一覧
断られたって方が本題じゃないんか?で、すき家に話したらやりましょうって事になって