1:   2026/04/20(月) 15:02:51.21 ID:8FMDcDSRa
吉野家は途中からタイアップしただけ
images (12)

2:   2026/04/20(月) 15:12:36.39 ID:RdnRYaTh0
アニメタイアップだぞ確か

4:   2026/04/20(月) 15:15:20.62 ID:j+phQpx90
養老乃瀧の牛丼や
連載開始時になか卯はない

これでええかイッチよ

5:   2026/04/20(月) 15:15:49.95 ID:t2iCjI1/d
テレビ局からの誘導で吉野家に変わったけど
売り上げ上がっても広告とかなかったんだろ

6:   2026/04/20(月) 15:22:27.59 ID:ftdKV5kK0
なか卯がモデルですよ(作者本人談)

とりあえず拾ったソース
https://kinnikuman.fandom.com/ja/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E5%8D%AF

7:   2026/04/20(月) 15:26:41.68 ID:9On/9qvwM
養老乃瀧説が真実ちゃうか

8:   2026/04/20(月) 15:27:32.00 ID:dESp8IBr0

9:   2026/04/20(月) 15:28:08.11 ID:H9VkXWuj0
糸こんにゃく入ってなかったけ?

12:   2026/04/20(月) 15:34:44.39 ID:QC3LWVay0
ゆでの話を信用するな

13:   2026/04/20(月) 15:38:48.23 ID:CYIzfCSO0
働かない方は適当だからな
まあそっとしといてやれ

14:   2026/04/20(月) 15:40:10.29 ID:2XyggKWF0
俺がガキの頃、他人丼はあったけれど肉丼(牛丼)なんてなかったように思う
というか卵でとじたものしかなかったようなおぼろげな記憶がある
天丼も卵でとじてあったが、いつのころからかそれは天とじ丼と称するようになった
鰻丼は店が別
あくまでも麺類一式店のような店での話な

15:   2026/04/20(月) 15:41:11.64 ID:omBcyUEA0
ロビンマスクがマスクの上から食ってるのワロタ

16:   2026/04/20(月) 15:42:32.72 ID:9xMADCDuH
子供の頃ずっと吉野家だと思い込んでたわ

19:   2026/04/20(月) 15:43:42.99 ID:WOkxzznK0
>>16
アニメの歌がな

17:   2026/04/20(月) 15:42:59.62 ID:rEKHKBGh0
トリビアでもタダで食えるとか嘘松やらかしてたから信じられない

18:   2026/04/20(月) 15:43:21.76 ID:xZ65xxHW0
https://www.oricon.co.jp/news/75327/full/
絵を描かない方のゆでは吉野家に恨みがあるからな