1: 2026/05/03(日) 01:41:57.422 ID:584WeNVe5
アンチにすら存在を忘れられてる男
2: 2026/05/03(日) 01:42:38.108 ID:TsxRfTHZv
尾田くんって一味以外の戦い描くのマジで下手よな
まともに描写したことないやろ
まともに描写したことないやろ
3: 2026/05/03(日) 01:42:39.945 ID:mOmHKam8c
美少女に戦いで負けて泣きながら媚びへつらってるシーンは見た
4: 2026/05/03(日) 01:42:44.182 ID:3ZXwUZp3O
さすがにイムに一発かますやろ
5: 2026/05/03(日) 01:43:08.357 ID:3ZXwUZp3O
編集も忘れてるの凄いよな
仕事する気ないやん
仕事する気ないやん
7: 2026/05/03(日) 01:43:46.656 ID:584WeNVe5
レイリーはカッコいいのに何故?
9: 2026/05/03(日) 01:44:43.620 ID:M9xiC1Eql
降参だ
10: 2026/05/03(日) 01:44:46.963 ID:WN9Mw0RID
ロックスが読者の求めるルフィ過ぎた
13: 2026/05/03(日) 01:45:34.343 ID:Hl5S3lMpA
キャラデザが神の騎士の敵と似てない?
15: 2026/05/03(日) 01:45:58.187 ID:Dusvn0f/l
過去編で活躍するならわかるけど現役ではそんな見せ場ないやろ
ワンピのテーマ新時代やぞ
ワンピのテーマ新時代やぞ
16: 2026/05/03(日) 01:46:17.925 ID:z/0MMxNyL
3番手やし
17: 2026/05/03(日) 01:46:36.687 ID:WupKTJY42
なにもかも奪われてる定期
18: 2026/05/03(日) 01:46:39.557 ID:584WeNVe5
そもそも見た目がモブくさい
21: 2026/05/03(日) 01:47:35.889 ID:BBa6F78sL
やめてくれ
降参だ🪓🖐️😎🤚
降参だ🪓🖐️😎🤚
26: 2026/05/03(日) 01:50:12.634 ID:584WeNVe5
ゴットバレー事件でも何してたか覚えてない
27: 2026/05/03(日) 01:52:26.583 ID:3BDPD8sO1
そら麦わらでいうところのサンジやし
30: 2026/05/03(日) 01:53:32.669 ID:VEdIn7YSp
レイリーですらもう本人は最前線きついって言ってるのにそれ以下の雑魚が活躍なんて出来るわけないやろ
31: 2026/05/03(日) 01:54:18.015 ID:oWdaXWpah
サンジ枠か
33: 2026/05/03(日) 01:56:59.457 ID:De9ih0.tk
ロジャー海賊団の面汚しと思ったけどロックス編のロジャーがそもそもダサかったからまあええか
34: 2026/05/03(日) 01:59:48.183 ID:o/u01O26x
レイリーはなんやかんやカッコイイのに…
現在のシャボンディ諸島でシャッキーと今もくっついてるからチンポ脳でもダメージ少なかったわ
なお残りのレジェンド
現在のシャボンディ諸島でシャッキーと今もくっついてるからチンポ脳でもダメージ少なかったわ
なお残りのレジェンド
35: 2026/05/03(日) 01:59:50.832 ID:ilRxIOijT
そもそも左腕ってなんやねん
36: 2026/05/03(日) 02:00:07.559 ID:584WeNVe5
ワノクニまでに登場してたら活躍できたのに
伏線だけ貼って放置する尾田っちの犠牲になったな
伏線だけ貼って放置する尾田っちの犠牲になったな
37: 2026/05/03(日) 02:00:17.082 ID:8a6tAQa6l
どう見ても右腕の人以下やししゃーなしよ
40: 2026/05/03(日) 02:05:08.670 ID:BQgQpUB2k
でも斧二刀流はかっこいいよね
43: 2026/05/03(日) 02:14:56.243 ID:P/DG1vYii
ちゃんと過去編でロジャー海賊団の株を下げてて良かったな
46: 2026/05/03(日) 02:16:42.025 ID:TBP5ZjGra
レイリーもギャバンもロジャーの息子見殺しにしたクズでしょ
なにが左腕だよ
なにが左腕だよ
49: 2026/05/03(日) 02:19:07.492 ID:qCs27mIkn
人多すぎるんよ
50: 2026/05/03(日) 02:20:45.159 ID:Nt6wmHGWg
10年後もまだやってそうだよなこの漫画
55: 2026/05/03(日) 02:35:15.823 ID:NtmLllk0L
そもそもロックスのせいでロジャー海賊団みんな格落ちたよな
ロジャーショボすぎやわ
ロジャーショボすぎやわ
58: 2026/05/03(日) 02:40:07.893 ID:g8xHPP6.f
でも左腕ってなんか後付け感あるよな
なんでゾロサンジみたいに両翼にしなかったのって
なんでゾロサンジみたいに両翼にしなかったのって
59: 2026/05/03(日) 02:40:09.750 ID:GHsbYMEUl
描写的にロキの方が普通に強そうなの草


コメント
コメントする