1:   2026/05/03(日) 01:15:56.675 ID:DxrhIy0yU
終わりすぎ
images (22)

2:   2026/05/03(日) 01:16:02.302 ID:DxrhIy0yU
おもんないわ

3:   2026/05/03(日) 01:16:44.726 ID:6tb/F6DRD
死神代行消失篇な

5:   2026/05/03(日) 01:17:08.725 ID:xflu.7Zzk
プリングルスは本当につまらん

6:   2026/05/03(日) 01:17:32.859 ID:xGQCnUB/S
虚圏突入まではええやろ

7:   2026/05/03(日) 01:17:35.780 ID:0kqKI.sug
最終章はちょっと面白い定期

8:   2026/05/03(日) 01:17:57.371 ID:DxrhIy0yU
今見てるけど長すぎる

11:   2026/05/03(日) 01:18:22.634 ID:1i9vHAOJp
ワイもプリングルス編で読むのやめちゃった

12:   2026/05/03(日) 01:18:28.585 ID:DxrhIy0yU
ルキア奪還
劇場版初代
破面編

これだけでええな

14:   2026/05/03(日) 01:18:33.736 ID:FHt0IeXmI
月島さん出したかっただけのプリングルス編
月島さん強すぎ

17:   2026/05/03(日) 01:19:07.571 ID:DxrhIy0yU
エスパーダ落ちとか
エスパーダの従属とか
多すぎなんよ

19:   2026/05/03(日) 01:20:37.040 ID:RyznZkP4f
画力は右肩上がりだったな
プリングルスの扉絵のセンスすごい

20:   2026/05/03(日) 01:21:14.811 ID:xflu.7Zzk
最終章も倒したと思ったら倒してなくて別の奴が倒すパターン多すぎやろ

21:   2026/05/03(日) 01:21:37.841 ID:3zh5wmxdy
最終章は見たい戦闘をカットされててひどい

26:   2026/05/03(日) 01:24:35.276 ID:07WGBkEUd
破面までのまとまりが良過ぎるのはわかるけど死神代行消失も千年血戦も好きだわ

28:   2026/05/03(日) 01:26:43.592 ID:ZI1jIZ/la
ソウルソサエティ編がSSで破面編がAで他はDや

30:   2026/05/03(日) 01:28:40.208 ID:mE4R3WEmP
破面編は長すぎる
週刊で見てたら頭おかしなるで

31:   2026/05/03(日) 01:30:05.191 ID:FMwwuENXi
まあでもプリングルスはやんなきゃチャドの能力の説明つかんし

32:   2026/05/03(日) 01:31:09.440 ID:wLV7bihza
てか破面あたりからダラダラしまくってておもんない

33:   2026/05/03(日) 01:31:11.573 ID:ybUlBn1mZ
単行本で一気読みしてもつまらないの凄い

34:   2026/05/03(日) 01:31:12.345 ID:waZ1rz5ST
死神代行消失編が悪いだけでそれ以外は面白い
千年決戦編楽しみだわ

35:   2026/05/03(日) 01:31:39.768 ID:DxrhIy0yU
相手が強すぎるとあっさり戦い終わる模様

37:   2026/05/03(日) 01:33:23.834 ID:Gr3CswSCg
マジでアランカル編と同じ仮面して黒い月牙を見たいのになんでフルブリング以降一切仮面出さないんや、魅力半減やろ

38:   2026/05/03(日) 01:33:51.260 ID:3ZXwUZp3O
千年戦争やっけ?
あのあたりは結構面白い
卍解奪われる云々をスルーする必要があるけど

41:   2026/05/03(日) 01:34:59.925 ID:mE4R3WEmP
ガバガバなのはいいんやけどひたすらテンポが悪いんだよな

43:   2026/05/03(日) 01:35:41.637 ID:ueP2gOxMu
始めから終わりの話を真面目に構成してるアニオリのがまだ面白い
破面編からはライブ感が悪い方に働いてる上に一護が弱すぎて好感持てない

45:   2026/05/03(日) 01:36:26.135 ID:gEn0j71ac
虚圏~空座町で無駄な戦闘が多すぎたな

48:   2026/05/03(日) 01:37:26.605 ID:pGF3tvLtY
でも月島さんいなかったらラスボス倒せてないし・・・

49:   2026/05/03(日) 01:37:40.927 ID:DxrhIy0yU
BLEACHって一護のインフレがひどすぎるわ
でも結構設定は凝っている
ただたまに後付けおかしいけど

藍染が所詮ギリアンクラスとかいってたけど
アジュ~カスやろ

52:   2026/05/03(日) 01:38:50.819 ID:3ZXwUZp3O
一護って基本的に弱いくせ
強くなったら強くなったで相手を圧倒して互角の戦いしないよな

53:   2026/05/03(日) 01:38:53.613 ID:ubPgPA/CL
死神消失編って原作知らずにアニメ見たらアニオリだと思いそう

55:   2026/05/03(日) 01:39:06.646 ID:DxrhIy0yU
グリムジョー
ウルキオラ
藍染惣右介

ここらへんのキャラ超えれなかった

57:   2026/05/03(日) 01:39:46.488 ID:DxrhIy0yU
チャンイチってジャンプでも屈指の血統至上主義だよな

65:   2026/05/03(日) 01:43:35.527 ID:zHMebTDjm
読み直すと原作もアニメもギャグ多すぎるな

66:   2026/05/03(日) 01:43:40.974 ID:mE4R3WEmP
石田とマユリの漫才はあれライン越えてるよな

67:   2026/05/03(日) 01:43:52.777 ID:vZle2GcDl
織姫奪還がもうルキア奪還の再放送でしかないやん

73:   2026/05/03(日) 01:47:53.851 ID:ndtJKlXGk
最終章再評価路線正直嫌い

74:   2026/05/03(日) 01:48:04.418 ID:JlVrcWqYk
ストーリーらしいストーリーがほぼ無くてバトル主体やのにそのバトルが頭脳バトルとかでもないからダレちゃうんやろな
卍解にワクワクするだけやけど意外に描写されたの少ないんやな

79:   2026/05/03(日) 01:50:33.550 ID:DxrhIy0yU
まあでも破面とかギャグ要素多いキャラばっかやったな
ノイトラ
ハリベル
魔法少女あたり

80:   2026/05/03(日) 01:50:55.820 ID:wOExu4tjh
プリングルスはつまんないなくらいだったけど滅却師は不快だった

82:   2026/05/03(日) 01:51:58.863 ID:gg8w07s/S
主人公が活躍しない漫画は面白くないと教えてくれた

84:   2026/05/03(日) 01:52:32.667 ID:GONHGux8o
プリングルスはリルカ可愛いから許す

90:   2026/05/03(日) 01:55:05.854 ID:/wGyYetjf
ワンピースはエニエスロビーまで
BLEACHは破面まで
ナルトはサスケ奪還まで
銀魂は将軍暗殺まで

100:   2026/05/03(日) 01:59:54.552 ID:ucyyV816u
敵が強すぎるし飽き性が過ぎる

112:   2026/05/03(日) 02:03:29.723 ID:mE4R3WEmP
女キャラがどんどん馬面になってブスになってくのもきつい

113:   2026/05/03(日) 02:03:30.033 ID:FZihkgPAs
プリングルス編がなかったらユーハバッハに勝てなかったという事実
リアル月島さんがいたからじゃないか

138:   2026/05/03(日) 02:10:08.463 ID:kEPrxlSvX
プリングルス一周回って好き

144:   2026/05/03(日) 02:11:42.724 ID:TBP5ZjGra
章を重ねるごとにチャン一のメンタルがどんどん弱くなってる

ルキア奪還編がもしも終盤だったらルキアの処刑が早まった時にこうなってそう