1:   2026/05/07(木) 08:20:59.008 ID:icntFRRqw
どーすんのこれ
images (29)

2:   2026/05/07(木) 08:21:30.084 ID:7V6SbX8kG
人望も実力のうち

4:   2026/05/07(木) 08:24:22.424 ID:icntFRRqw
経歴
・海賊王ゴールド・ロジャーの元クルー
・四皇赤髪のシャンクスと兄弟分
・後の四皇モンキー・D・ルフィの麦わら帽子を破る
・後の四皇モンキー・D・ルフィを捕らえる
・インペルダウンから脱走、レベル6の囚人を脱獄させる
・四皇白ひげに協定を組もうと提案される
・七武海,剣士最強の男 鷹の目のミホークの斬撃を無傷で生き残る
・四皇カイドウとつい先日まで喧嘩していた四皇赤髪のシャンクスの胸ぐらを掴む
・七武海入りする
・七武海撤廃後クロスギルドを結成し、クロコダイル,ミホークを仲間に入れる
・四皇入りする

実力不足か?

5:   2026/05/07(木) 08:25:17.557 ID:URvo7Y0Pt
悪魔の実Tierでも最上位じゃなかったか、バラバラの実

6:   2026/05/07(木) 08:27:19.872 ID:icntFRRqw
>>5
覚醒したらやばい説はある

7:   2026/05/07(木) 08:28:03.617 ID:YKL90TctS
斬撃オート回避なの強すぎる

8:   2026/05/07(木) 08:30:00.867 ID:ohmr.gTzt
別に戦闘力だけが実力ちゃうやろ?
現実の大企業の社長とかだって本人頭悪くても側近に頭いいの入れて会社成り立たせてるやつなんて大勢いるわけやしそんなもんやろ

9:   2026/05/07(木) 08:30:54.557 ID:HAey3apmR
覇気も無効化してそうなのがつよい

11:   2026/05/07(木) 08:32:54.760 ID:NuNM7acVi
空飛べんの普通に強いよね

12:   2026/05/07(木) 08:34:30.978 ID:iDmX1609g
ヒトヒトの実モデル大地の神定期

13:   2026/05/07(木) 08:34:48.062 ID:CmPEvB.5z
バラバラになれる←弱い
斬撃無効←強い
足以外は空中浮遊可能←!?

15:   2026/05/07(木) 08:35:47.928 ID:4gwdUV1bu
王の器や

17:   2026/05/07(木) 08:38:08.209 ID:iDmX1609g
覚醒してバラバラな4つの海をひとつに戻すんやで
それがオールブルーや

18:   2026/05/07(木) 08:38:17.873 ID:r1/kGiB61
どうせバギーもなんかの神ってことになるよ
アホくさすぎて有り得ないと思うが今のワンピってそのレベルだから

21:   2026/05/07(木) 08:39:32.531 ID:icntFRRqw
>>18
バギーは割と初期からそういう伏線はられまくってるけどな
ルフィより違和感ないわ

19:   2026/05/07(木) 08:38:42.167 ID:0tn6n0Zf1
峰打ちですぐ死ぬやろ

20:   2026/05/07(木) 08:39:09.793 ID:5p201eUt2
そらもう過去の職歴と人望よ

22:   2026/05/07(木) 08:39:34.393 ID:4gwdUV1bu
海賊王はルフィだけど世界の王になるのはバギーだな

23:   2026/05/07(木) 08:41:12.804 ID:ohmr.gTzt
ロジャーが持ってた悪魔の実とか特別な悪魔の実じゃないと逆に変よな

24:   2026/05/07(木) 08:41:50.703 ID:NuNM7acVi
ビビ達はルフィと合流じゃなくてクロスギルド側に入って欲しい

25:   2026/05/07(木) 08:45:05.184 ID:zVJ3jdeCW
ネタ枠のヘタレキャラがラストは表向きだけど全部持っていって英雄になりましたは何か展開として古臭いわ

26:   2026/05/07(木) 08:45:52.992 ID:icntFRRqw
>>25
なんかダメなのか?30年前に始まった漫画やぞ?

27:   2026/05/07(木) 08:46:11.139 ID:Bj1h3QC0S
そもそも船長が一番強い必要は無いしな

28:   2026/05/07(木) 08:46:13.304 ID:qBNpd1UJY
ミスターサタン枠

30:   2026/05/07(木) 08:47:24.507 ID:Tg2w7mxn5
バラバラになるのはともかくなんで浮いてんねんってずっと思ってる

32:   2026/05/07(木) 08:48:06.894 ID:ZUTxIrYQM
ミホークはマジでダサいよなこれ

35:   2026/05/07(木) 08:49:14.698 ID:VdIoWGDsy
ルヒーだって俺1人じゃ地図も読めんし料理もできねぇし嘘もつけねぇって言ってるしそんなもんやろ
仲間がいりゃそれでいいんや

36:   2026/05/07(木) 08:50:36.950 ID:Efe8NLmQx
ロギア以外には勝てるやろ
物理攻撃無効だしそもそも当たらなければ覇気も効かない

37:   2026/05/07(木) 08:51:06.800 ID:1kIUVWFkO
なんか「バラバラの実」だと公式で明言されてないんやっけ?
「バラバラの能力」みたいな濁され方で

40:   2026/05/07(木) 08:56:09.028 ID:icntFRRqw
>>37
インペルダウンの時にクロコダイルとかの能力者がスナスナの実の~みたいな紹介だったのにバギーだけバラバラの能力解説って感じで紹介されてた

41:   2026/05/07(木) 08:56:22.497 ID:gcVoMQndT
これワンピースじゃね?


44:   2026/05/07(木) 09:00:20.688 ID:S5FWSoFaT
影響力考えたら普通に世界レベルだし

45:   2026/05/07(木) 09:00:23.887 ID:KsYPHaN.S
シャンクスはバギー好き

バギーとシャンクスはロジャー海賊団の元で何度も死線を超えてきた

ルフィ「お前がシャンクスを語るな!」←こいつ🤭

46:   2026/05/07(木) 09:01:06.252 ID:icntFRRqw
>>45
手下にシャンクスの旗燃やさせるようなやつやしな

52:   2026/05/07(木) 09:13:14.412 ID:M10J8lMhO
ミホークが攻撃当てられない相手やぞ

53:   2026/05/07(木) 09:17:10.011 ID:k6MEUWQYp
海軍狩りとかいうガチ犯罪してるからセーフ