1: 2026/05/07(木) 16:18:14.504 ID:sL8PFyQLx
どうなったんや?

2: 2026/05/07(木) 16:18:23.243 ID:sL8PFyQLx
1.1億円はどこに行ったんや?
3: 2026/05/07(木) 16:18:28.063 ID:sL8PFyQLx
悲しいよ
4: 2026/05/07(木) 16:18:35.335 ID:sL8PFyQLx
マジで4期ないんか?
5: 2026/05/07(木) 16:18:45.665 ID:sL8PFyQLx
アニメ公式も最近ほぼ動きがないし生きてるんか?
6: 2026/05/07(木) 16:19:16.793 ID:8bz061x3u
スロ出るやん
8: 2026/05/07(木) 16:19:32.872 ID:XmUzsgedR
スロで回収してはじまりや
9: 2026/05/07(木) 16:20:00.268 ID:WdfbfclHb
もう終わり
諦めろ
諦めろ
10: 2026/05/07(木) 16:20:26.106 ID:WdfbfclHb
そもそもアニメ化できても世紀末編みたいなお粗末すぎるクオリティだったら嫌やろ
12: 2026/05/07(木) 16:21:20.384 ID:WdfbfclHb
邪神ちゃん界隈でもクラファンに触れることはタブー視されてるし
そういうことや
そういうことや
13: 2026/05/07(木) 16:21:38.992 ID:sgNXKuxCa
これ普通に詐欺だよな?
ワイ5万支援したんやが
ワイ5万支援したんやが
14: 2026/05/07(木) 16:21:58.950 ID:sgNXKuxCa
もうとっくに熱冷めてるし
普通に返金してほしい
普通に返金してほしい
15: 2026/05/07(木) 16:22:05.704 ID:sL8PFyQLx
マジで金どこいったん?
22: 2026/05/07(木) 16:24:10.142 ID:1Zgg.Q1uO
ATMは黙って金出さんと
23: 2026/05/07(木) 16:24:36.878 ID:sL8PFyQLx
てかコミケでも邪神ちゃんサークルがほとんど消えてて悲しいわ
マロっていうふたば虹裏の半コテくらいしかもう絵師残ってないやろ
マロっていうふたば虹裏の半コテくらいしかもう絵師残ってないやろ
24: 2026/05/07(木) 16:24:44.091 ID:6cHn6OQQK
スロに使っちまいましたですの
25: 2026/05/07(木) 16:24:44.977 ID:XL.aUVuqy
しかもそのアニメも面白くないって最悪だよな
26: 2026/05/07(木) 16:24:50.739 ID:TRoHZJP.q
クラウドファンディングの1億なんて実際使えるのは4000万程度やろ
アニメ2話程度ができたらよかったねレベルやろ
別途スポンサーいないなら
アニメ2話程度ができたらよかったねレベルやろ
別途スポンサーいないなら
27: 2026/05/07(木) 16:25:01.388 ID:JQLmgr5gw
でもクラファンって寄付扱いだからオールオアナッシングで達成したら返金しなくても良いらしいな
28: 2026/05/07(木) 16:25:22.265 ID:jj.3mad5D
大丈夫や
スロットマネーで資金は潤沢やからな
スロットマネーで資金は潤沢やからな
29: 2026/05/07(木) 16:25:27.595 ID:sgNXKuxCa
柳瀬とかいう詐欺師
最初から胡散臭さ半端なかったのに持ち上げられてたの気持ち悪かったわ
宗教やろあれ
最初から胡散臭さ半端なかったのに持ち上げられてたの気持ち悪かったわ
宗教やろあれ
30: 2026/05/07(木) 16:25:43.923 ID:WdfbfclHb
まぁ正直1期で大爆死したからそれを無理やり3期まで作ったのが間違いだったのかもな
3期なんか制作費足りなくてほとんどふるさと納税PRアニメだったし
3期なんか制作費足りなくてほとんどふるさと納税PRアニメだったし
32: 2026/05/07(木) 16:25:53.313 ID:sgNXKuxCa
ユキヲが最近病んでるのもこれが原因だよなぁ
34: 2026/05/07(木) 16:26:18.474 ID:TOlrP1/yc
3期もやったならもうええでしょ
35: 2026/05/07(木) 16:26:56.548 ID:kPRhQ8Ztm
スロット楽しみやん
37: 2026/05/07(木) 16:27:11.992 ID:94sK89IJf
ネットに強い弁護士雇って集団訴訟や
38: 2026/05/07(木) 16:27:18.870 ID:sL8PFyQLx
柳瀬さんどうして🥲
41: 2026/05/07(木) 16:29:40.400 ID:YcSMPX4RT
クラファンの金持ち逃げって解像度高いやん
42: 2026/05/07(木) 16:30:15.956 ID:coYRyqImm
アニメ化したところで…🙄
44: 2026/05/07(木) 16:30:24.023 ID:XL.aUVuqy
邪神ちゃんが存在するなら金使い込んでもネタとして終わるけど
今おるのは胡散臭いプロデューサーだもんな
今おるのは胡散臭いプロデューサーだもんな
46: 2026/05/07(木) 16:31:23.381 ID:jj.3mad5D
最近の邪神ちゃんはもはやただのいい奴だからそんな事しない
47: 2026/05/07(木) 16:31:36.674 ID:00HEDpGMZ
よく知らんアニメやけどよう一億も集まったな
48: 2026/05/07(木) 16:32:22.869 ID:usGLULcuY
数年前の年末にやってた特別編のOPが静止画でもうこの作品のアニメ展開は限界と悟ったわ
内容もまた観光アニメだったし
内容もまた観光アニメだったし


コメント
コメントする
コメント一覧
明確なスポンサーなしだと金もらってトンズラとかするわけで誰も描きたがらないよ