1: 2026/05/04(月) 19:47:37.74 ID:3yAdqAat0
女子2人にクッションがわりにされても…“NGワード”を口にしないシュタルクの紳士ぶり際立つ「葬送のフリーレン」2期初回
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c51c830f3a4c47023710a0ce8ea0d56c40d843e
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c51c830f3a4c47023710a0ce8ea0d56c40d843e

2: 2026/05/04(月) 19:47:55.48 ID:KhNdr3sB0
デ
3: 2026/05/04(月) 19:48:15.89 ID:3yAdqAat0
フェルンへのNGワードってなんやろな🤔
4: 2026/05/04(月) 19:48:27.07 ID:LDnuSayY0
ブ
5: 2026/05/04(月) 19:48:46.95 ID:moXbyCIy0
フェルンからは「ちっさ」とか言われてんのにな
17: 2026/05/04(月) 19:54:57.51 ID:3yAdqAat0
>>5
誰と比べて小さいんやろな🤔
誰と比べて小さいんやろな🤔
7: 2026/05/04(月) 19:49:40.90 ID:i0BT5ODYd
太い重い丸いって言ったらゾルトラークくらわされるからな
9: 2026/05/04(月) 19:50:54.99 ID:8s/umOle0
シュタルクやたら人たらしって描写あるけど何か意味あるんかあれ
12: 2026/05/04(月) 19:52:20.22 ID:EfUoF2qs0
>>9
根本的にいい奴だからデブの八つ当たりにも耐えられるという聖人アピールや
根本的にいい奴だからデブの八つ当たりにも耐えられるという聖人アピールや
46: 2026/05/04(月) 20:21:36.79 ID:WSn3We3x0
>>9
最後にシュタルクの像が立ってフリーレンの回想が入る
最後にシュタルクの像が立ってフリーレンの回想が入る
10: 2026/05/04(月) 19:51:51.37 ID:3yAdqAat0
11: 2026/05/04(月) 19:52:06.94 ID:ZlT2Tr6A0
フェルンが言いたい放題でシュタルクが一方的に我慢してるのマジでかわいそうあの紫のヒステリックグラマー下ろしたほうがいいよ
26: 2026/05/04(月) 20:00:37.84 ID:cSHU23fl0
>>11
そろそろシュタルクに捨てられるもう遅い系の同人誌出てきそう
そろそろシュタルクに捨てられるもう遅い系の同人誌出てきそう
33: 2026/05/04(月) 20:04:35.18 ID:3yAdqAat0
>>11
シュタルクはNGワード言わないのではなく恐怖で言えなかったのかな🤔
シュタルクはNGワード言わないのではなく恐怖で言えなかったのかな🤔
14: 2026/05/04(月) 19:54:04.38 ID:P10/3PDld
ビッグマムのパンツと同じくらいのサイズ?
22: 2026/05/04(月) 19:57:05.90 ID:3yAdqAat0
>>14
バミューダトライアングルがすっぽり入りそうな大きさ
バミューダトライアングルがすっぽり入りそうな大きさ
29: 2026/05/04(月) 20:02:01.02 ID:cSHU23fl0
>>14
何がすごいっていってこの絵のフェルンにギリギリ合いそうなサイズなところ
何がすごいっていってこの絵のフェルンにギリギリ合いそうなサイズなところ
15: 2026/05/04(月) 19:54:32.26 ID:reA3I75C0
グラナト卿救出に行く時窓から忍び込んで着地する時
フェルンがまあ普通の着地音でシュタルクが膝で衝撃殺してるって事なのか殆ど無音だったのがめっちゃ細かくて凄かった
フェルンがまあ普通の着地音でシュタルクが膝で衝撃殺してるって事なのか殆ど無音だったのがめっちゃ細かくて凄かった
16: 2026/05/04(月) 19:54:47.19 ID:7Z2XjETC0
デブ煽りされたらしっかり傷つきつつもヤケ食いしそう
23: 2026/05/04(月) 19:57:10.98 ID:bBRhV9i70
シュタルクって普通に最初の町の村娘と結ばれた方が幸せだよな
36: 2026/05/04(月) 20:09:05.91 ID:3yAdqAat0
>>23
でもシュタルクが引き取らないとストレスで過食してまたフェルンが大きくなるよ
でもシュタルクが引き取らないとストレスで過食してまたフェルンが大きくなるよ
40: 2026/05/04(月) 20:13:59.17 ID:3yAdqAat0
>>23
フェルンを回収する流れになってるけどシュタルクって人に好かれるし普通にモテそうだよな
フェルンを回収する流れになってるけどシュタルクって人に好かれるし普通にモテそうだよな
24: 2026/05/04(月) 19:59:15.15 ID:3yAdqAat0
これ上から落ちてきたら普通戦線離脱するわ
31: 2026/05/04(月) 20:03:21.73 ID:cSHU23fl0
>>24
溢れ出る西の関脇感
溢れ出る西の関脇感
25: 2026/05/04(月) 20:00:28.71 ID:jitRwx0Vd
フリーレン 老婆
フェルン 肥満
やっぱ美少女アウラ様だよね
フェルン 肥満
やっぱ美少女アウラ様だよね
32: 2026/05/04(月) 20:03:55.61 ID:SsxXNa9t0
アウラも上位互換の若い目隠れ魔族ちゃんに票吸われとったな
34: 2026/05/04(月) 20:06:35.38 ID:3yAdqAat0
37: 2026/05/04(月) 20:09:19.72 ID:gYMNqM3j0
>>34
修正したのかと思いきや回想で増量されるのほんま草
修正したのかと思いきや回想で増量されるのほんま草
39: 2026/05/04(月) 20:12:34.36 ID:2DcPnlAF0
>>34
太くなってて草
太くなってて草
58: 2026/05/04(月) 20:53:07.28 ID:tPsFQbVT0
>>34
シュタルク「(思い返してみれば…)」
シュタルク「(思い返してみれば…)」
42: 2026/05/04(月) 20:17:44.78 ID:3yAdqAat0
>>38
フードファイターかな
フードファイターかな
43: 2026/05/04(月) 20:19:45.91 ID:zOP3zzgld
シータが紫みたいに太かったらパズーが潰されて冒険に出れなかったよな
50: 2026/05/04(月) 20:26:59.58 ID:3yAdqAat0
>>43
親方!空から大の里が!
親方!空から大の里が!
45: 2026/05/04(月) 20:20:38.08 ID:VlUlXwel0
徒歩の旅で鍛えられたフィジカル
47: 2026/05/04(月) 20:22:33.28 ID:gZDh2N2+0
シュタルクがスケベしなさすぎる
48: 2026/05/04(月) 20:25:11.58 ID:3yAdqAat0
>>47
さすがに宿屋で女二人と部屋別だろうからそこでスッキリしてるのかな
さすがに宿屋で女二人と部屋別だろうからそこでスッキリしてるのかな
49: 2026/05/04(月) 20:26:26.93 ID:kj8hjD7ld
こういうのでいいんだよ
51: 2026/05/04(月) 20:27:22.32 ID:aQiltddM0
>>49
リーニエとシュタルクはカップリングできないな
リーニエとシュタルクはカップリングできないな
52: 2026/05/04(月) 20:29:08.97 ID:3yAdqAat0
>>49
絵面もこっちのがしっくりくる😆
絵面もこっちのがしっくりくる😆
54: 2026/05/04(月) 20:32:19.08 ID:uSHNeAVxd
やっぱスタイル良くて可愛いソリテールちゃんやな
55: 2026/05/04(月) 20:34:00.99 ID:1b4sYAzv0
ほとんど徒歩で一日中歩き回ってるのにあんだけ溜め込めるとか人の3倍くらい食ってるやろ
57: 2026/05/04(月) 20:43:24.56 ID:wgnYH+xn0
この世界のキャラはくさそうな女ばかりな感じがする
60: 2026/05/04(月) 20:57:34.76 ID:vODqLyN20
さすがにぽっちゃりさせすぎやないか


コメント
コメントする
コメント一覧
どっちがドM?
気に入らないとすぐ膨れるのも幼稚
あれを可愛い〜と言うのがわからん
それはお前が同程度に幼稚だからだ