1: 2026/05/08(金) 08:47:58.996 ID:aXOg3ni9c
ムキムキねずみって何だよ
2: 2026/05/08(金) 08:49:31.945 ID:/MX4/NvfO
本誌連載の時マジでみんな困惑してたの草やった
3: 2026/05/08(金) 08:49:49.182 ID:uN0kKimdv
彼岸島みたい
4: 2026/05/08(金) 08:50:19.189 ID:2kKqB4fNa
そうか?
和菓子食べすぎて髪の毛がピンクになったも相当ファンタジーじゃない?
和菓子食べすぎて髪の毛がピンクになったも相当ファンタジーじゃない?
5: 2026/05/08(金) 08:50:41.379 ID:HeeJX7w.L
草
6: 2026/05/08(金) 08:51:07.681 ID:m2hpEEQmQ
炭治郎がシリアスに戦ってる最中にムキムキねずみ出す勇気
7: 2026/05/08(金) 08:51:13.822 ID:1d4eLJQGs
階級を示せ!って言ってから力入れると手に階級が出てくるのもファンタジーじゃないか?
8: 2026/05/08(金) 08:52:24.456 ID:w9i862TYV
鬼が…
11: 2026/05/08(金) 08:53:45.509 ID:6QvfGBscl
伊黒の蛇のほうがヤバいやろ
12: 2026/05/08(金) 08:54:25.208 ID:v6YTsd1bc
こんなシーン全く覚えてないわ
15: 2026/05/08(金) 08:57:40.295 ID:AXX6s1656
これアニメでもでてきたっけ
というかアニメ鬼滅ってあんだけ説明しまくるのにナレーションはないんだな
というかアニメ鬼滅ってあんだけ説明しまくるのにナレーションはないんだな
16: 2026/05/08(金) 08:58:34.033 ID:zRVkqJPdT
剛力鼠とかでいいのにムキムキネズミにするのがこの作者のすごいところだよね
17: 2026/05/08(金) 08:59:08.446 ID:vZlDKuY7v
カラスの方がヤバいと思う
18: 2026/05/08(金) 09:01:35.504 ID:dw2U/GhLI
4つ足で2匹並んで背中に刀を乗せて走ってくるみたいな凡庸なことやらないのが吾峠なんよな
19: 2026/05/08(金) 09:02:25.049 ID:Gaw.ahT31
喋るカラスが最初からいるし…
20: 2026/05/08(金) 09:03:39.272 ID:TxhHIggq0
ムキムキネズミっていうネーミングセンスはちょっと好き
21: 2026/05/08(金) 09:08:57.425 ID:UgDkEdPiV
ワイはここで鬼滅見限った
22: 2026/05/08(金) 09:11:09.988 ID:7m4G7W2HP
遊郭編名作なのにこれのせいでテンポ悪くなってる回あるわ明確なゴミ
23: 2026/05/08(金) 09:13:37.492 ID:dw2U/GhLI
ド派手な人気で2回もフィギュア化されてる事実
24: 2026/05/08(金) 09:14:25.860 ID:Rii0yf4eR
大正にムキムキって表現はあったのか?
25: 2026/05/08(金) 09:14:59.806 ID:z0Zlyso6r
これって多分ギャグのつもりだよな
鬼滅アンチではないつもりだけどギャグについては本当に最低な作品だよ
鬼滅アンチではないつもりだけどギャグについては本当に最低な作品だよ


コメント
コメントする
コメント一覧
鎹鴉とも蛇とも違う次元の存在って感じ
それはそれとしてなんか好き
「長い間話をできたありがとう」は無惨にでなくこいつらに対する御礼の言葉。
自分達も死んじゃうのに確実な手動点火を引き受けてくれたからね。
某疾四苦八苦ちゃんねるで解説しててなるほどと思った。
転生はしてないらしくやっぱり主要キャラが一杯転生している現世の方があの世より地獄なんだと思ったな。