1: 2026/05/08(金) 07:29:09.444 ID:vfvdEnf.O
なに

8: 2026/05/08(金) 07:30:41.595 ID:eqQ21AYbe
休載
9: 2026/05/08(金) 07:31:29.096 ID:Ag98gc8EW
メディアのゴリ押しアニメ
10: 2026/05/08(金) 07:31:31.515 ID:20afx07cL
電通のステマーレン
11: 2026/05/08(金) 07:31:42.556 ID:zabVZ5OSv
キャラ増え過ぎてフェルンシュタルクの影がさらに薄くなった辺りから読むの休止してるわ
ネタ切れやからって無駄にモブキャラ増やすのやめてや
ネタ切れやからって無駄にモブキャラ増やすのやめてや
12: 2026/05/08(金) 07:31:44.486 ID:zvcn3YXPy
アニメ終わり連載止まり話題にすることがないんやろ
13: 2026/05/08(金) 07:32:11.699 ID:1ek7YbC9Z
今年まだ連載してないよな?
14: 2026/05/08(金) 07:32:41.166 ID:zabVZ5OSv
SNS担当の努力だけでなんとか維持してる模様
15: 2026/05/08(金) 07:33:26.914 ID:5r8hKTf.P
連載しないし
16: 2026/05/08(金) 07:34:19.384 ID:xM/OEITWH
休載中です
17: 2026/05/08(金) 07:34:39.864 ID:sC0THCYKf
元々そんなおもんないし
画力だけ
画力だけ
19: 2026/05/08(金) 07:35:24.317 ID:BTDYyb0WV
アウラ、盛り上げろ
21: 2026/05/08(金) 07:36:25.017 ID:jgSQjky68
ぶっちゃけ追加されるキャラで盛り上がってただけよね
23: 2026/05/08(金) 07:38:04.217 ID:Lz.OGhJks
アニメ消化するまで休載するんちゃう
25: 2026/05/08(金) 07:40:28.249 ID:Ag98gc8EW
儲けすぎて描く気無くなってるんやろな
ハンターハンターコースやね
ハンターハンターコースやね
26: 2026/05/08(金) 07:40:52.153 ID:Hn/OqKPMZ
群がった後すぐ去るからイナゴって言うんよ
27: 2026/05/08(金) 07:42:59.306 ID:rMEWh.UkK
早く描け
29: 2026/05/08(金) 07:44:12.164 ID:nSjO6F8SI
来年のアニメも決まってるんやろ?
連載再開はそれ以降やな
連載再開はそれ以降やな
31: 2026/05/08(金) 07:44:56.247 ID:Z2VPxCTCI
アウラ、スレ立てしろ
33: 2026/05/08(金) 07:48:35.416 ID:C8AGBi0Wy
フリーレンの画力を評価してるのだけはマジで浅い奴だなと軽蔑してしまう
36: 2026/05/08(金) 07:50:47.748 ID:12/zJaDTA
魔族のゾリーダちゃんかわいい
39: 2026/05/08(金) 07:53:14.264 ID:Aa1NUOu6B
原作がやる気ない
40: 2026/05/08(金) 07:54:03.744 ID:1w.a8vqcT
原作やと途中から面白くないよね
アニメは知らんけど
アニメは知らんけど
42: 2026/05/08(金) 07:56:06.638 ID:vepxgmc8T
監督変えて劣化したからな
新キャラの魅力が描けてない
新キャラの魅力が描けてない
43: 2026/05/08(金) 07:56:38.461 ID:ny1EqmjMv
もう前回が何時だったか忘れるくらい休載してるし
44: 2026/05/08(金) 07:56:53.562 ID:Ge8RpM2Kz
ストーリーがないから
46: 2026/05/08(金) 07:58:24.018 ID:p5FiJI8d8
連載サボってるからやな
47: 2026/05/08(金) 07:59:14.713 ID:kRkov7gas
なんで休載するようになったんだよ
52: 2026/05/08(金) 08:14:12.951 ID:obPncroft
あだちのフリーレン
53: 2026/05/08(金) 08:15:59.141 ID:skJGQZeJI
連載再開しない限り来年秋まで供給ないやん
ユニバとかのコラボもあるとはいえ
ユニバとかのコラボもあるとはいえ


コメント
コメントする
コメント一覧
令和のはじめの一歩やん
単純な疑問
せめて一段落まで描けよ
そもそもの目的を忘れたのかと思うぞ
>画力だけ
画力…?
10月に休載始まって、多分アニメ2期に合わせて休載したんだ!って期待してたけど
連載一切しなかったよね
連載再開の一番ベストな時期だったと思うけど。やっぱりネタ切れなんかね…
世の中には他に一体いくら娯楽作品があると思ってんねんやらなきゃ忘れられるのは当然