1:   2026/05/08(金) 19:08:58.567 ID:vfvdEnf.O
エエな
71bqHaqlqNL

2:   2026/05/08(金) 19:09:10.007 ID:vfvdEnf.O
頑張ろうと思えたんや

3:   2026/05/08(金) 19:09:20.545 ID:vfvdEnf.O
良い話やな

4:   2026/05/08(金) 19:09:28.114 ID:vfvdEnf.O
フリーターくん編

5:   2026/05/08(金) 19:09:59.979 ID:Nm77efi8y
思うだけじゃなく頑張れよ

7:   2026/05/08(金) 19:10:25.350 ID:vfvdEnf.O
>>5
バカかお前は

11:   2026/05/08(金) 19:10:37.024 ID:4hoZafvp2
明日には忘れてそう

12:   2026/05/08(金) 19:10:42.871 ID:Q6oto82UP
つべで見てそう

13:   2026/05/08(金) 19:10:48.726 ID:7foRp201L
ジャグラー打ちにいくべ

14:   2026/05/08(金) 19:10:52.497 ID:DwD/fjT3s
イッチ人生舐めてない?

16:   2026/05/08(金) 19:11:33.592 ID:vfvdEnf.O
もちろんYouTubeで読破したで

17:   2026/05/08(金) 19:11:53.609 ID:vfvdEnf.O
あのオチは感動もんやったな

18:   2026/05/08(金) 19:12:37.868 ID:vsMMHSx0r
腰痛借金持ちの身内に認知症エンドやぞ

19:   2026/05/08(金) 19:12:43.831 ID:tQHw67UkZ
宇津井か、ええな
話自体も好きやったけど実写版がリアル過ぎて爆笑したわ

22:   2026/05/08(金) 19:13:23.513 ID:.bLB.Wlns
あれ別にハッピーエンドじゃなくね?
借金地獄じゃないから他と比べたらマシやけど

24:   2026/05/08(金) 19:13:58.777 ID:78/ccezPy
途中までしか見てないけど牛島の友達が持ってかれる話好き
交差点で泣いちゃうやつ

26:   2026/05/08(金) 19:14:47.513 ID:92/Pj3yT8
ヤベー話しかないから
どいつの話か軽く紹介してくれないと思い出せない

31:   2026/05/08(金) 19:16:20.680 ID:qeHTMohHT
サラリーマンくん好きだけど嫌い
洗脳くんほんま嫌い現実こわい

32:   2026/05/08(金) 19:16:37.340 ID:ual.14v9r
母ちゃんが倒れた報せを受けて本気で泣くの好き

33:   2026/05/08(金) 19:17:53.998 ID:pBICfS0oz
最後土方仕事して休憩の缶コーヒー飲んでうまってエンドあれほんまエエよな

34:   2026/05/08(金) 19:17:55.385 ID:voKcN4N3t
足るを知れば幸せになれるんや

36:   2026/05/08(金) 19:20:29.516 ID:V1ytCpYiv
オシャレ編が一番おもしろいやろ

37:   2026/05/08(金) 19:20:54.408 ID:Kft3iyUvM
小堀のやつだろ

38:   2026/05/08(金) 19:21:25.626 ID:IrsmuZy6s
どんなに辛いことがあっても飯食って幸せそうにうまうま言ってるのあれぼく

39:   2026/05/08(金) 19:22:09.437 ID:bMaZ7PmzF
サラリーマンくん編が綺麗に終わりすぎてその先が読めんわ

43:   2026/05/08(金) 19:23:48.558 ID:HncvNuX.P
ウシジマくんでハッピーエンドどれくらいあったっけ
焼肉定食の刺青のやつはさわやかに終わったけど

44:   2026/05/08(金) 19:24:38.918 ID:qeHTMohHT
ゲイくんはなんか可愛かった