1: 2026/05/08(金) 22:28:21.90 ID:ya/ia+te0
2: 2026/05/08(金) 22:31:05.34 ID:vVVuT7+f0
観光用に復元した劣化版やぞ
3: 2026/05/08(金) 22:33:05.53 ID:d8awGmeD0
漫画のは流石に盛ってるやろ
13: 2026/05/08(金) 22:51:47.00 ID:04uo+EaY0
>>3
学者もそうおもってたけど、兵馬俑と始皇帝陵の発見でわからんくなったらしい
学者もそうおもってたけど、兵馬俑と始皇帝陵の発見でわからんくなったらしい
4: 2026/05/08(金) 22:33:52.91 ID:ApwIyq4W0
場所も違う
5: 2026/05/08(金) 22:36:07.87 ID:0Pve+Er10
昔の人は背が小さいから・・・
6: 2026/05/08(金) 22:40:13.14 ID:0Q8dpB620
遠近法やから
7: 2026/05/08(金) 22:41:40.37 ID:Cc7iHK43M
漫画の梯子届いてないのにこれ以上どうするんや
9: 2026/05/08(金) 22:43:28.08 ID:FlJHfKKr0
>>7
まだなんも仕掛けもしてないのにハシゴ登ってるやつは何がしたいんやろなって思うよな
まだなんも仕掛けもしてないのにハシゴ登ってるやつは何がしたいんやろなって思うよな
12: 2026/05/08(金) 22:48:38.01 ID:ZLwxvFLi0
>>7
ハシゴ運んで連結すんだよ
ハシゴ運んで連結すんだよ
8: 2026/05/08(金) 22:41:47.00 ID:Vj50aInP0
1日目で陥落しそう
10: 2026/05/08(金) 22:45:43.66 ID:K56DOFqR0
後ろの建物もデカすぎだろ
11: 2026/05/08(金) 22:47:19.83 ID:io5Crhw00
実際の方も結構かっこいいじゃんね
漫画は漫画や
漫画は漫画や
14: 2026/05/08(金) 22:53:59.29 ID:rXMISkiz0
万里の長城もしょぼかったし大陸に住んでると何でも盛るようになるんか?


コメント
コメントする
コメント一覧
キングダムの頃はここじゃなかった