1:   2026/05/08(金) 22:28:21.90 ID:ya/ia+te0


2:   2026/05/08(金) 22:31:05.34 ID:vVVuT7+f0
観光用に復元した劣化版やぞ

3:   2026/05/08(金) 22:33:05.53 ID:d8awGmeD0
漫画のは流石に盛ってるやろ

13:   2026/05/08(金) 22:51:47.00 ID:04uo+EaY0
>>3
学者もそうおもってたけど、兵馬俑と始皇帝陵の発見でわからんくなったらしい

4:   2026/05/08(金) 22:33:52.91 ID:ApwIyq4W0
場所も違う

5:   2026/05/08(金) 22:36:07.87 ID:0Pve+Er10
昔の人は背が小さいから・・・

6:   2026/05/08(金) 22:40:13.14 ID:0Q8dpB620
遠近法やから

7:   2026/05/08(金) 22:41:40.37 ID:Cc7iHK43M
漫画の梯子届いてないのにこれ以上どうするんや

9:   2026/05/08(金) 22:43:28.08 ID:FlJHfKKr0
>>7
まだなんも仕掛けもしてないのにハシゴ登ってるやつは何がしたいんやろなって思うよな

12:   2026/05/08(金) 22:48:38.01 ID:ZLwxvFLi0
>>7
ハシゴ運んで連結すんだよ

8:   2026/05/08(金) 22:41:47.00 ID:Vj50aInP0
1日目で陥落しそう

10:   2026/05/08(金) 22:45:43.66 ID:K56DOFqR0
後ろの建物もデカすぎだろ

11:   2026/05/08(金) 22:47:19.83 ID:io5Crhw00
実際の方も結構かっこいいじゃんね
漫画は漫画や

14:   2026/05/08(金) 22:53:59.29 ID:rXMISkiz0
万里の長城もしょぼかったし大陸に住んでると何でも盛るようになるんか?