1: 2026/05/10(日) 00:16:02.112 ID:1Omtv1QZ5
/
#ドカ食いダイスキもちづきさん
コラボレーションカフェ2026🍚🌟
【前半期間】メニュー紹介
\
🥢つゆだくだくだくだくだく牛丼
~おびただしい量の紅生姜を添えて~
「つゆだく」な梅雨の天気に対抗した、
つゆだくだくだくだくだくなボリューミー牛丼です!!
⚠�もちづきさん盛はシェア推奨。
https://twitter.com/i/status/2052976859177267389
#ドカ食いダイスキもちづきさん
コラボレーションカフェ2026🍚🌟
【前半期間】メニュー紹介
\
🥢つゆだくだくだくだくだく牛丼
~おびただしい量の紅生姜を添えて~
「つゆだく」な梅雨の天気に対抗した、
つゆだくだくだくだくだくなボリューミー牛丼です!!
⚠�もちづきさん盛はシェア推奨。
https://twitter.com/i/status/2052976859177267389
2: 2026/05/10(日) 00:16:42.087 ID:2.wfFF187
4000円は流石に草
3: 2026/05/10(日) 00:17:06.645 ID:rYAYUQX5f
並盛でも高すぎやろ
4: 2026/05/10(日) 00:18:01.424 ID:URpa1.kXa
これどっち選んでもコースター1枚なのかよ
5: 2026/05/10(日) 00:18:45.669 ID:ep6SSKBhx
並盛の丼が盛れないふざけた仕様のやつなの草
もう並盛少食のもちづきさんにタイトル変えろや
もう並盛少食のもちづきさんにタイトル変えろや
6: 2026/05/10(日) 00:18:51.170 ID:FoI0GLows
今回も白泉社のそばのあそこ?😨
8: 2026/05/10(日) 00:22:24.526 ID:PBJAi9u8R
自宅で冷凍牛丼買った方がよさそう
9: 2026/05/10(日) 00:23:07.107 ID:85v3tbtzs
並で吉牛3個食える💢
10: 2026/05/10(日) 00:25:37.616 ID:.tN/sLUr7
付属のグッズが1000円なんやろ
11: 2026/05/10(日) 00:27:24.157 ID:ogwC7gUhx
すき家のキングは全盛期の時、1食で13杯と卵96個が限界やったけど


コメント
コメントする
コメント一覧