1:   2026/05/10(日) 00:16:02.112 ID:1Omtv1QZ5

#ドカ食いダイスキもちづきさん
コラボレーションカフェ2026🍚🌟
【前半期間】メニュー紹介


🥢つゆだくだくだくだくだく牛丼
~おびただしい量の紅生姜を添えて~

「つゆだく」な梅雨の天気に対抗した、
つゆだくだくだくだくだくなボリューミー牛丼です!!

⚠�もちづきさん盛はシェア推奨。

https://twitter.com/i/status/2052976859177267389

2:   2026/05/10(日) 00:16:42.087 ID:2.wfFF187
4000円は流石に草

3:   2026/05/10(日) 00:17:06.645 ID:rYAYUQX5f
並盛でも高すぎやろ

4:   2026/05/10(日) 00:18:01.424 ID:URpa1.kXa
これどっち選んでもコースター1枚なのかよ

5:   2026/05/10(日) 00:18:45.669 ID:ep6SSKBhx
並盛の丼が盛れないふざけた仕様のやつなの草
もう並盛少食のもちづきさんにタイトル変えろや

6:   2026/05/10(日) 00:18:51.170 ID:FoI0GLows
今回も白泉社のそばのあそこ?😨

8:   2026/05/10(日) 00:22:24.526 ID:PBJAi9u8R
自宅で冷凍牛丼買った方がよさそう

9:   2026/05/10(日) 00:23:07.107 ID:85v3tbtzs
並で吉牛3個食える💢

10:   2026/05/10(日) 00:25:37.616 ID:.tN/sLUr7
付属のグッズが1000円なんやろ

11:   2026/05/10(日) 00:27:24.157 ID:ogwC7gUhx
すき家のキングは全盛期の時、1食で13杯と卵96個が限界やったけど