1: 2026/05/09(土) 14:38:33.285 ID:s0EgmvuZj
あんなのが雑誌に載ってるのが許せんわ
何であんなのがプロになれて俺はピクシブでほそぼそと誰が見てるかわからん漫画描き続けんといかんねん、クソが
なんであんなクソ漫画が
何であんなのがプロになれて俺はピクシブでほそぼそと誰が見てるかわからん漫画描き続けんといかんねん、クソが
なんであんなクソ漫画が

2: 2026/05/09(土) 14:39:02.563 ID:EOdk1wd8h
なんで嫌われてんの?
5: 2026/05/09(土) 14:40:29.194 ID:s0EgmvuZj
>>2
絵はまあええわ
ワイも人の事言えん
喫煙とかしてるのガイジしかおらんのにタバコが題材
ヤニ吸うなんたらもキモい
タバコ漫画全部滅びろ
タバコを美化するな!
絵はまあええわ
ワイも人の事言えん
喫煙とかしてるのガイジしかおらんのにタバコが題材
ヤニ吸うなんたらもキモい
タバコ漫画全部滅びろ
タバコを美化するな!
3: 2026/05/09(土) 14:39:39.479 ID:s0EgmvuZj
わかるわ
4: 2026/05/09(土) 14:39:45.623 ID:s0EgmvuZj
確かに
6: 2026/05/09(土) 14:41:00.432 ID:.5SzwaucZ
お盆にはまだ早いぞ
7: 2026/05/09(土) 14:41:08.959 ID:WP3lVe9oa
タバコ嫌いなだけで草
8: 2026/05/09(土) 14:41:37.946 ID:GIftzDP28
みぃちゃんに向けろよその怒り
ジャンプの大半より売れてるぞw
ジャンプの大半より売れてるぞw
11: 2026/05/09(土) 14:42:59.912 ID:s0EgmvuZj
>>8
すべからくそちらにも敵意向けてるけど?
すべからくそちらにも敵意向けてるけど?
9: 2026/05/09(土) 14:41:43.975 ID:hRQ1kO22J
読まずに批判してて草
タバコ美化してる要素ないで
タバコ美化してる要素ないで
10: 2026/05/09(土) 14:42:29.433 ID:s0EgmvuZj
>>9
タバコがタイトルに出てくるだけで嫌。
タバコがタイトルに出てくるだけで嫌。
12: 2026/05/09(土) 14:43:52.567 ID:wQCygmeJb
みいちゃんとヤニネコともちづきさんが21歳という事実
13: 2026/05/09(土) 14:43:59.519 ID:ZEglVPM4E
にゃーは悪くないのに…
14: 2026/05/09(土) 14:44:52.474 ID:umxzjha1V
なんかアニメ滑りそうやし良かったやん
15: 2026/05/09(土) 14:45:01.420 ID:BPDODLqUW
漫画の良し悪しは別として、かなりヤンマガっぽい漫画だよな
16: 2026/05/09(土) 14:45:07.600 ID:hkGxVjecl
あれって複数人で描いとるんやっけ?
17: 2026/05/09(土) 14:45:28.569 ID:tAGwoSmHK
変なことしなきゃそこそこのポジにおれたろうにな
18: 2026/05/09(土) 14:45:45.863 ID:urD4PjtbH
正直オチクッソ単調よな
ここまで続ける漫画ではないと思う
ここまで続ける漫画ではないと思う


コメント
コメントする
コメント一覧
現実見ろよ売れてないなら尚更
売れる漫画掛けないお前が悪いんやで
メイン1人+アシスタントで週刊連載してる人たちより休載の心配もないし
同人誌書いてたからパクりや流行りのネタをさっと取り入れるのも早いしで
オリジナル性の高い良い話はないけど安定して売れるくだらないネタ話が多いから
まぁ売れるよねって話。
真面目に1人で書くより4人で交代で書いてるから労力も少なくて済むし頭いいんだな。
商業漫画のシンプルな答え
変にうまくまとまった無難な漫画より、ヤニねこやみいちゃん、もちづきさん辺りの方が遥かに読者の興味をそそるだけ
ヤンマガという雑誌にも合ってるし
わざわざ吸わせる発想は嫌いやな
絶対自分ちの猫に同じ事させて動画あげてくるバカがでてくるわ