1:   2026/05/07(木) 22:13:20.550 ID:MsgxiPGPu
綾波は紅茶☕️をいれようとしたが今まで入れたことがなかったので茶葉をどのくらい入れていいか分からなかった😅😅😅

https://pbs.twimg.com/media/HHtNxpIaMAA6AVb?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxodakAAwLc9?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxnyaoAEh0Yo?format=jpg&name=large


2:   2026/05/07(木) 22:13:45.755 ID:lvHwPZPXy
結末も漫画版でいいよ

3:   2026/05/07(木) 22:13:50.827 ID:mitnEr8V5
BUMP OF CHICKENの藤原が好きすぎて曲にしたくらいだからな

4:   2026/05/07(木) 22:14:48.917 ID:mitnEr8V5
それが『アルエ』
アルエ=RA=Rei Ayanami=綾波レイ

5:   2026/05/07(木) 22:14:48.988 ID:c/Kv1qUXU
貞本エバーが正史で

6:   2026/05/07(木) 22:15:31.014 ID:ISh6Rvc.S
有名なシーンやな

7:   2026/05/07(木) 22:15:32.578 ID:od5xu4QLx
かわいい

8:   2026/05/07(木) 22:16:05.612 ID:mPrG82Hwk
このシンジうぜえな
気使うなとか言うなら土産の一つくらいもってこいや

9:   2026/05/07(木) 22:16:21.873 ID:4emr69F4y
貞本のをまんまアニメ化するだけで良かったのにな

10:   2026/05/07(木) 22:19:56.070 ID:ISh6Rvc.S
庵野には出せない可愛さだよな?

12:   2026/05/07(木) 22:21:00.928 ID:2Z2KTZJaN
でもこの漫画のシンジくんってカオルくんにブチ切れて前歯折るって言うよね

13:   2026/05/07(木) 22:21:57.357 ID:HmuWzZe6G
絵うっま

14:   2026/05/07(木) 22:22:36.450 ID:Zm6Xw4oJQ
漫画版シンジくんかなりオラついてるよな

15:   2026/05/07(木) 22:23:18.697 ID:bnh1FI0X5
サンキュー貞本

17:   2026/05/07(木) 22:29:01.025 ID:loLUeLo8x
漫画版のほうが中学生っぽくはある