1: 2026/05/07(木) 22:13:20.550 ID:MsgxiPGPu
綾波は紅茶☕️をいれようとしたが今まで入れたことがなかったので茶葉をどのくらい入れていいか分からなかった😅😅😅
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxpIaMAA6AVb?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxodakAAwLc9?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxnyaoAEh0Yo?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxpIaMAA6AVb?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxodakAAwLc9?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/HHtNxnyaoAEh0Yo?format=jpg&name=large
2: 2026/05/07(木) 22:13:45.755 ID:lvHwPZPXy
結末も漫画版でいいよ
3: 2026/05/07(木) 22:13:50.827 ID:mitnEr8V5
BUMP OF CHICKENの藤原が好きすぎて曲にしたくらいだからな
4: 2026/05/07(木) 22:14:48.917 ID:mitnEr8V5
それが『アルエ』
アルエ=RA=Rei Ayanami=綾波レイ
アルエ=RA=Rei Ayanami=綾波レイ
5: 2026/05/07(木) 22:14:48.988 ID:c/Kv1qUXU
貞本エバーが正史で
6: 2026/05/07(木) 22:15:31.014 ID:ISh6Rvc.S
有名なシーンやな
7: 2026/05/07(木) 22:15:32.578 ID:od5xu4QLx
かわいい
8: 2026/05/07(木) 22:16:05.612 ID:mPrG82Hwk
このシンジうぜえな
気使うなとか言うなら土産の一つくらいもってこいや
気使うなとか言うなら土産の一つくらいもってこいや
9: 2026/05/07(木) 22:16:21.873 ID:4emr69F4y
貞本のをまんまアニメ化するだけで良かったのにな
10: 2026/05/07(木) 22:19:56.070 ID:ISh6Rvc.S
庵野には出せない可愛さだよな?
12: 2026/05/07(木) 22:21:00.928 ID:2Z2KTZJaN
でもこの漫画のシンジくんってカオルくんにブチ切れて前歯折るって言うよね
13: 2026/05/07(木) 22:21:57.357 ID:HmuWzZe6G
絵うっま
14: 2026/05/07(木) 22:22:36.450 ID:Zm6Xw4oJQ
漫画版シンジくんかなりオラついてるよな
15: 2026/05/07(木) 22:23:18.697 ID:bnh1FI0X5
サンキュー貞本
17: 2026/05/07(木) 22:29:01.025 ID:loLUeLo8x
漫画版のほうが中学生っぽくはある


コメント
コメントする
コメント一覧
髪型だけで顔と性格は似てないそうだが。
まぁ、カヲルくんが、ちょっとアレだけど。
でもEDは漫画版が一番良かった。