1:   2026/05/10(日) 00:38:28.78 ID:fBmaZxAn0
なんでこうなった
images (45)

3:   2026/05/10(日) 00:39:29.31 ID:V3e2SpPe0
史上最低ガンダムなのは確定やね

5:   2026/05/10(日) 00:39:39.87 ID:9lhws/E10
リアルタイムではそれなりに楽しめたからもういいよ

8:   2026/05/10(日) 00:39:57.41 ID:UX55T0Gj0
白より赤を人気にする所がすごい

10:   2026/05/10(日) 00:40:45.02 ID:Mhbb57U50
だって同人ガンダム語れって言われてもね

12:   2026/05/10(日) 00:41:40.44 ID:UX55T0Gj0
続編作ればオリジナル部分も増えて同人感減るでしょ

15:   2026/05/10(日) 00:43:35.23 ID:jGOMrhcs0
過去作キャラとかモビルスーツ出るたび発狂するおじいちゃんを煽るの楽しかった😉

17:   2026/05/10(日) 00:44:51.62 ID:qXRML/fF0
乃木坂ガンダム

20:   2026/05/10(日) 00:47:45.68 ID:zO6wAK6C0
乃木坂ガンダムだから

21:   2026/05/10(日) 00:47:49.86 ID:UBI5nvnf0
実況向けガンダムやったな

24:   2026/05/10(日) 00:49:55.86 ID:HImsV8Qt0
ライブ感に振れてたから特にやろな

26:   2026/05/10(日) 00:54:54.68 ID:OHsNCDDBd
乃木坂ネタが発覚して
コックピットのパイロット(女)と握手してた時がピークだったよね
みんな気持ち悪い言ってた

30:   2026/05/10(日) 00:58:12.66 ID:YZxDzlB50
まあさすがにあのモビルスーツデザインは売れんやろ…

31:   2026/05/10(日) 00:58:15.04 ID:NCE9K5YF0
デカい箱のドムが売れ残ってて邪魔やね

35:   2026/05/10(日) 00:59:59.37 ID:aaJ43vc+0
これならサンダーボルト放送してほしいかったわ

43:   2026/05/10(日) 01:06:48.76 ID:v8btxjlR0
はしゃいでたの庵野信者とかカバー好きな連中なだけだからな

45:   2026/05/10(日) 01:07:27.72 ID:BVRDal0+0
これで喜ぶガノタにはなりたくねえ

48:   2026/05/10(日) 01:09:01.36 ID:BYkKwHeBd
ドムをあれだけダサくアレンジできるのは才能やと思う

50:   2026/05/10(日) 01:09:31.26 ID:BYkKwHeBd
戦闘が全部つまんないのも奇跡的やと思う

51:   2026/05/10(日) 01:09:57.40 ID:eHXSFqid0
マジで無駄にゴミ生産しただけなの草

54:   2026/05/10(日) 01:11:25.46 ID:WzCo16pU0
改めて一気見するとおもんないな
というか結局シャアとかの話に持ってくなら、クラバのあたり全カットでも良かったんじゃない

55:   2026/05/10(日) 01:11:33.04 ID:vYmIO9cM0
シイコさんが最大風速だったな

60:   2026/05/10(日) 01:14:43.37 ID:1n4UfcgO0
瞬間風速的には楽しかったけど語る程かって言うとね

63:   2026/05/10(日) 01:18:18.87 ID:a9BcFKOgM
前半のクランバトル何の意味もなかったな

64:   2026/05/10(日) 01:19:08.91 ID:i+AL47kD0
録画はしてたけど見てなかったのを先月ようやく見たが評判悪いのもわかる内容だったな
短いのが救いだった

71:   2026/05/10(日) 01:25:07.30 ID:BVRDal0+0
PVの段階で演出というか
画面がまんまエヴァだったもんな
庵野以外もてひどいわあそこは

72:   2026/05/10(日) 01:25:23.83 ID:oc6DZhEh0
庵野アニメって元ネタのパッチワークばっかよな
ナディアすらそれとかかなりガッカリした

77:   2026/05/10(日) 01:29:09.13 ID:i8sPnq/K0
ガンダムおじさんたちがオデ!これ!知ってる!ってアピールする快感だけで回ってたから終わったらなんもなくなる

78:   2026/05/10(日) 01:30:09.68 ID:szMT4tHL0
鶴巻がやる作品はもう2度と見ないわ

83:   2026/05/10(日) 01:31:38.35 ID:yqw7VQCT0
主人公達がスパロボの主人公みたいな扱いって揶揄されててちょっと納得した

84:   2026/05/10(日) 01:31:50.09 ID:WPuDJBvs0
結局お前ら最後まで見てて草生えるわw

90:   2026/05/10(日) 01:35:02.21 ID:xO7gjEsg0
>>84
あれはガンダム履修者が展開や来週どうなるかの実況で騒ぐのが楽しいアニメやからその時の旬を逃したらゴミ以下の出来や

86:   2026/05/10(日) 01:32:06.40 ID:ZVzhZOpe0
映画で30億円は稼いだんだっけ?
映画で稼いだムーブだけは有能だったわ

98:   2026/05/10(日) 01:37:49.52 ID:4U8RNB/Y0
ジクアク35億
キルケーの魔女27億
閃ハサ22億

ただの先行上映でこれやからなアンチがいくらネガキャンしたところで宇宙世紀ガンダムの頂点やぞ

101:   2026/05/10(日) 01:39:03.09 ID:Yx2FQ6qGa
SEED系だけは再販出ても瞬殺だよな
ズゴックとかゲルググギャンが売り場に並んでるの未だに見た事ない

106:   2026/05/10(日) 01:48:05.07 ID:yLSF0xkE0
まだ続編のネタあるとかゆうてたな無脳鶴巻

115:   2026/05/10(日) 02:04:50.22 ID:Jyzxk9W10
ジークアクスは歴代ガンダムで一番中身の無いゴミやと思う