1:   2026/04/25(土) 15:18:11.620 ID:OcsvKOzW0
普通格闘技漫画はただ強さを求める主人公を描きたくなるもんだけど
ちゃんと人を傷つけるそっちの方の恐怖や危機感ってのを主人公に持たせてた
images (46)

2:   2026/04/25(土) 15:18:32.473 ID:0bo2t8Rb0
やっぱ小日向海流だわ

4:   2026/04/25(土) 15:18:56.777 ID:hSAlBHu50
…べつに
エロけりゃよくね?

5:   2026/04/25(土) 15:20:05.505 ID:OcsvKOzW0
暴力漫画に影響されてって人間が現実に現れないとも限らないし

6:   2026/04/25(土) 15:20:39.051 ID:UsXwgaiu0
普通に武器の申し子のしぐれさん戦わせたら最強なのでは

7:   2026/04/25(土) 15:21:07.328 ID:pT32DXei0
流行らないけどいい漫画だよな
流行る目はないけど

8:   2026/04/25(土) 15:22:42.561 ID:a+rNcLKV0
アパチャイポパチャイ「普通の武術では膝と肘の技を教えないよ」

ケンイチ「なぜですか?」

アパチャイポパチャイ「下手すると死ぬからだよ」

ケンイチ「うわぁ」

アパチャイポパチャイ「でもムエタイはあえて膝と肘の技を教えるよ」

ケンイチ「なぜですか?」

アパチャイポパチャイ「うまくやれば死ぬからだよ」

15:   2026/04/25(土) 15:38:32.106 ID:8LbGGtVa0
>>8
これメッチャ好き
ムエタイってやっぱ凄ぇや!ってなる

9:   2026/04/25(土) 15:23:20.498 ID:RMLZK6rp0
アニメはかなり残念
作り直したら?

11:   2026/04/25(土) 15:24:16.046 ID:a+rNcLKV0
>>9
声優が関はさすがに合ってない

っていうかこうえんじ以外合ってない

10:   2026/04/25(土) 15:23:35.032 ID:QW86Qoq/0
なんかあの漫画ある程度進んでからまた最初からみたいなことやんなかった?
あれなんだったの

12:   2026/04/25(土) 15:25:47.119 ID:u126+rFn0
今2やってんな

13:   2026/04/25(土) 15:28:54.433 ID:a+rNcLKV0
2やってるけど、
正直2で新しく敵を作って世界観広げるよりも、
編集に言われてたたみ始めたちょい前くらいから書き直してくんねーかな。


ケンイチが必死に修行してYOMIのボス倒して妙手になったのに、

一話でそれより強い敵がやられ役で学校帰りに現れるからな。

16:   2026/04/25(土) 15:39:36.625 ID:dqcaGf690
>>13
全然畳まず終わったからそのまま続きでいいだろ
畳む気なく新キャラだし続けてストーリー進めてぶん投げたから色々言われたわけで

17:   2026/04/25(土) 15:44:40.288 ID:a+rNcLKV0
>>16
分類的にいえばあれは「畳んで終わった」だよ
無理矢理なまとめ方かどうかは別としてね。

たたまず終わるってのは、
たとえば「美羽の父親のことはなにも解決せず僕らのたたかいはこれからだ!」エンドが畳まず終わる。

一応あれはケンイチのラスボスを倒して、世界大戦も止めて、みうと結婚してハッピーエンドなんだから。

もちろん畳み方には問題あるから言ってるわけだけども。

14:   2026/04/25(土) 15:36:46.090 ID:UsXwgaiu0
2は美羽の顔が可愛くなりすぎだろ