1:   2026/05/09(土) 08:35:14.260 ID:cfSwz59ea
コスパ悪そう



4:   2026/05/09(土) 08:36:09.942 ID:hh47iyczr
馬鹿高い
ありえんわ

6:   2026/05/09(土) 08:39:32.771 ID:X788itWN0
>>4
コラボカフェなんてこんなもんだぞ

8:   2026/05/09(土) 08:40:14.318 ID:SPWVVhb40
麻婆チャーハン2人で食えば丁度いいじゃん

9:   2026/05/09(土) 08:40:19.633 ID:pgDqc6s80
こんなん死ぬわ

10:   2026/05/09(土) 09:10:06.878 ID:ZXYNEuM4d
ひどく高いな
冷食でいけるようなものばかりだし

11:   2026/05/09(土) 09:11:52.190 ID:GUZ21p3Z0
ウーロン茶とコーラ利益率エグそう

12:   2026/05/09(土) 09:13:05.312 ID:CGDyy1bv0
盛りはすごいが価格もすごい

13:   2026/05/09(土) 09:18:02.462 ID:3hq2SCuJ0
CoCo壱価格より納得できない

14:   2026/05/09(土) 09:23:31.665 ID:87Y1UN/Y0
漫画だとちょいポチャの女の子で済んでるけど
あの食事量なら本来は醜い百貫デブだろもちづきさんて

15:   2026/05/09(土) 09:34:02.052 ID:3hq2SCuJ0
胃下垂なんだろ