1: 2026/05/09(土) 08:35:14.260 ID:cfSwz59ea
コスパ悪そう
4: 2026/05/09(土) 08:36:09.942 ID:hh47iyczr
馬鹿高い
ありえんわ
ありえんわ
6: 2026/05/09(土) 08:39:32.771 ID:X788itWN0
>>4
コラボカフェなんてこんなもんだぞ
コラボカフェなんてこんなもんだぞ
8: 2026/05/09(土) 08:40:14.318 ID:SPWVVhb40
麻婆チャーハン2人で食えば丁度いいじゃん
9: 2026/05/09(土) 08:40:19.633 ID:pgDqc6s80
こんなん死ぬわ
10: 2026/05/09(土) 09:10:06.878 ID:ZXYNEuM4d
ひどく高いな
冷食でいけるようなものばかりだし
冷食でいけるようなものばかりだし
11: 2026/05/09(土) 09:11:52.190 ID:GUZ21p3Z0
ウーロン茶とコーラ利益率エグそう
12: 2026/05/09(土) 09:13:05.312 ID:CGDyy1bv0
盛りはすごいが価格もすごい
13: 2026/05/09(土) 09:18:02.462 ID:3hq2SCuJ0
CoCo壱価格より納得できない
14: 2026/05/09(土) 09:23:31.665 ID:87Y1UN/Y0
漫画だとちょいポチャの女の子で済んでるけど
あの食事量なら本来は醜い百貫デブだろもちづきさんて
あの食事量なら本来は醜い百貫デブだろもちづきさんて
15: 2026/05/09(土) 09:34:02.052 ID:3hq2SCuJ0
胃下垂なんだろ


コメント
コメントする
コメント一覧
リアルフードファイターの女なんて痩せたのばっかじゃん
まあもちづきさんはああいう体質ではなさそうだけど
冷食でいけるようなものばかりだし
ずっと冷食でも食ってろよ