1:   2026/05/10(日) 13:43:24.835 ID:JwbgyjKYx
この雷十太先生とは一味違う圧倒的強者感よ





2:   2026/05/10(日) 13:44:03.888 ID:R1yDPF.6N
能力も高い

3:   2026/05/10(日) 13:44:14.862 ID:GfeC1s4Xv
雷十太先生も途中までは強そうだったし強かったぞ

4:   2026/05/10(日) 13:44:20.652 ID:JwbgyjKYx
ちな実写化も成功


5:   2026/05/10(日) 13:46:22.250 ID:/mpg9fseF
マーベルのパクリですよね?

6:   2026/05/10(日) 13:46:32.126 ID:kFw14W73v
ぐふふ

7:   2026/05/10(日) 13:47:13.175 ID:TovQ62om5
ガンビット

8:   2026/05/10(日) 13:48:14.862 ID:J3GDRUjPo
刃英やし塩とか序盤~中盤は人気なのに人中編が不人気すぎる

9:   2026/05/10(日) 13:50:03.273 ID:Sxqjv3073

11:   2026/05/10(日) 13:54:30.507 ID:xHBjYcyT3
心の一方が実在する技らしいの驚いたわ

13:   2026/05/10(日) 13:57:28.859 ID:8nBHAqurU
よくマーベルから怒られなかったな

14:   2026/05/10(日) 13:59:01.595 ID:ccj0fSHKF
平和な時代に生きる場所がない悲しき獣なんだよなあ

15:   2026/05/10(日) 14:00:04.262 ID:/lTZQ6eei
ガンビット定期

17:   2026/05/10(日) 14:01:35.406 ID:QEI1DFLl2
マーベルは許してくれたが日本国は許さなかったよね…

18:   2026/05/10(日) 14:02:19.147 ID:.QBaZDz4b
余計な能力なしで素で強かったら完璧や

22:   2026/05/10(日) 14:03:36.100 ID:q/ivFT8u0
雷十太先生も最初は格好良かったやん