1: 2026/05/10(日) 13:43:24.835 ID:JwbgyjKYx
この雷十太先生とは一味違う圧倒的強者感よ
2: 2026/05/10(日) 13:44:03.888 ID:R1yDPF.6N
能力も高い
3: 2026/05/10(日) 13:44:14.862 ID:GfeC1s4Xv
雷十太先生も途中までは強そうだったし強かったぞ
4: 2026/05/10(日) 13:44:20.652 ID:JwbgyjKYx
ちな実写化も成功
5: 2026/05/10(日) 13:46:22.250 ID:/mpg9fseF
マーベルのパクリですよね?
6: 2026/05/10(日) 13:46:32.126 ID:kFw14W73v
ぐふふ
7: 2026/05/10(日) 13:47:13.175 ID:TovQ62om5
ガンビット
8: 2026/05/10(日) 13:48:14.862 ID:J3GDRUjPo
刃英やし塩とか序盤~中盤は人気なのに人中編が不人気すぎる
9: 2026/05/10(日) 13:50:03.273 ID:Sxqjv3073
11: 2026/05/10(日) 13:54:30.507 ID:xHBjYcyT3
心の一方が実在する技らしいの驚いたわ
13: 2026/05/10(日) 13:57:28.859 ID:8nBHAqurU
よくマーベルから怒られなかったな
14: 2026/05/10(日) 13:59:01.595 ID:ccj0fSHKF
平和な時代に生きる場所がない悲しき獣なんだよなあ
15: 2026/05/10(日) 14:00:04.262 ID:/lTZQ6eei
ガンビット定期
17: 2026/05/10(日) 14:01:35.406 ID:QEI1DFLl2
マーベルは許してくれたが日本国は許さなかったよね…
18: 2026/05/10(日) 14:02:19.147 ID:.QBaZDz4b
余計な能力なしで素で強かったら完璧や
22: 2026/05/10(日) 14:03:36.100 ID:q/ivFT8u0
雷十太先生も最初は格好良かったやん


コメント
コメントする
コメント一覧
あとヴェノムっぽいのもいた気がする
リアタイしただけで詳しく覚えてないが、アンジーの水戸ちゃんもおった
実写で普通にかっこいいのはすごいと思った
誰が凄いのかはわからんけど