1: 2026/05/11(月) 10:36:04.706 ID:4lnIE0x7o
読者の記憶からも消えた漫画

2: 2026/05/11(月) 10:36:22.467 ID:AFyf9VDVF
令和の東京グール
4: 2026/05/11(月) 10:37:26.413 ID:janSAc2rm
いうて呪術も語られてないやん
5: 2026/05/11(月) 10:37:50.474 ID:zLldkrIjD
本当に全部なかったことにしたからな
6: 2026/05/11(月) 10:37:57.010 ID:MIFgloPqr
完結してるもんを語りたければ専門のとこ行けよ
7: 2026/05/11(月) 10:38:19.594 ID:e.odfoOPG
第二部が酷すぎたわ
龍継並みのぶん投げエンドしてるしタツキもしょせんノリだけで描いてる頭猿先生ヤンケ
龍継並みのぶん投げエンドしてるしタツキもしょせんノリだけで描いてる頭猿先生ヤンケ
8: 2026/05/11(月) 10:38:21.879 ID:4lnIE0x7o
チェンソーマンはほかの悪魔を食べるとその概念が無くなる
理由も回収されない都合の良い設定
理由も回収されない都合の良い設定
9: 2026/05/11(月) 10:38:37.243 ID:zrBh2WqS4
終わったコンテンツやし
11: 2026/05/11(月) 10:38:57.213 ID:Bx2fbuT3T
名前出したらあかんレベルや
13: 2026/05/11(月) 10:39:35.115 ID:j1MRHs3uV
ファイアパンチの作者だぞ?
16: 2026/05/11(月) 10:40:03.169 ID:4lnIE0x7o
作画崩壊
17: 2026/05/11(月) 10:40:17.990 ID:raCQbVSnT
最後見たけど全く記憶に残ってない
19: 2026/05/11(月) 10:41:28.178 ID:1cCb6Fq5M
二部がなんだったのかほんまに分からん
20: 2026/05/11(月) 10:41:45.048 ID:4lnIE0x7o
二部なんてなかった
いいね
いいね
21: 2026/05/11(月) 10:42:01.545 ID:VdzV1ppcH
全部なかったことにして終わりって熱心に追ってきたファンからしたら冷や水ぶっかけられたようなもん
22: 2026/05/11(月) 10:42:29.791 ID:MdJzkc96B
ひでーなサインペンで描いたのか
23: 2026/05/11(月) 10:42:53.395 ID:ENSxMx5Lo
でもアサちゃんかわいいよね
24: 2026/05/11(月) 10:43:24.380 ID:sZmwcHyQi
全部嫌になって投げ出したのかなって思っちゃうわ
25: 2026/05/11(月) 10:44:26.241 ID:HNMysIDuw
アニメっていうか映画と原作の人気がここまで乖離してる作品初めて見たかもしれんマジで2部黒歴史やろ
27: 2026/05/11(月) 10:44:51.975 ID:tBWMMahN8
2部で熱を丁寧に冷ましていったからな
呪術と真逆やな
呪術と真逆やな
28: 2026/05/11(月) 10:46:59.963 ID:OAgVbjbPe
チェンソーマンなんて要らなかったエンドにしちゃったけど世界の刺客編どんな気持ちで進めるんや
29: 2026/05/11(月) 10:47:01.226 ID:AhrBPxEFW
2部ゴミすぎて映画もええわってなった
31: 2026/05/11(月) 10:47:37.792 ID:ONOn751fY
酷すぎて本当に語る気も起きない作品になっちゃったからな
32: 2026/05/11(月) 10:48:38.191 ID:4lnIE0x7o
チェンソーマンが消えたところで他の悪魔が消えるわけでもないし
ほんまに何も解決してねぇな
夢オチの方がマシ
ほんまに何も解決してねぇな
夢オチの方がマシ
33: 2026/05/11(月) 10:49:46.697 ID:lUFZMqN/L
11巻で終わったんや
35: 2026/05/11(月) 10:51:02.562 ID:FaVSqaaKb
令和のファイアパンチ
37: 2026/05/11(月) 10:51:56.052 ID:8lnuDRhWX
レゼ編映画版という神映画ができたから・・・
40: 2026/05/11(月) 10:53:03.960 ID:lUFZMqN/L
それでも一部はわいが知っとる中で一番面白い漫画や
41: 2026/05/11(月) 10:53:51.328 ID:W5.PB2l7l
一部は面白かった
42: 2026/05/11(月) 10:55:14.049 ID:PI8dn41AM
なかったことになった漫画の一つ
43: 2026/05/11(月) 10:55:15.027 ID:UJ0VHB1fT
マジで神のごとく持ち上げられてたのに酷すぎやろ
46: 2026/05/11(月) 10:56:23.290 ID:K3SLeB0UP
一部の頃から驚き屋がうるさかっただけっすよね
47: 2026/05/11(月) 10:57:57.760 ID:x8.aq7.ZQ
あんまり作者がバトルに興味なさそうなのがな
呪術作者だったら戦争の悪魔の能力をあの手この手で魅せてた気がする
呪術作者だったら戦争の悪魔の能力をあの手この手で魅せてた気がする
48: 2026/05/11(月) 10:58:22.074 ID:YJxKzWS31
ミリペンで描いたような全く強弱のない線はなんなんや
今どきお絵描き初心者でもそんなことせんのに
今どきお絵描き初心者でもそんなことせんのに
50: 2026/05/11(月) 11:02:25.938 ID:sHheg/4x8
最後に全部リセットされたからしゃーない
51: 2026/05/11(月) 11:03:09.207 ID:hwojfGBXr
2部は最後の展開より全体的に退屈過ぎるのがアカンわ


コメント
コメントする
コメント一覧
1部まで巻き添えにしたのは許されへんわ
一部完璧二部駄作
一時期そういう便乗批判がなされたがやはりレゼ篇の成功でその感覚が一般的ではないのが分かってきたからね
2部は全てが駄目
一度ぶん投げオチやったやつは何度でもやるから