1:   2026/05/11(月) 10:36:04.706 ID:4lnIE0x7o
読者の記憶からも消えた漫画
SI12dbUl

2:   2026/05/11(月) 10:36:22.467 ID:AFyf9VDVF
令和の東京グール

4:   2026/05/11(月) 10:37:26.413 ID:janSAc2rm
いうて呪術も語られてないやん

5:   2026/05/11(月) 10:37:50.474 ID:zLldkrIjD
本当に全部なかったことにしたからな

6:   2026/05/11(月) 10:37:57.010 ID:MIFgloPqr
完結してるもんを語りたければ専門のとこ行けよ

7:   2026/05/11(月) 10:38:19.594 ID:e.odfoOPG
第二部が酷すぎたわ
龍継並みのぶん投げエンドしてるしタツキもしょせんノリだけで描いてる頭猿先生ヤンケ

8:   2026/05/11(月) 10:38:21.879 ID:4lnIE0x7o
チェンソーマンはほかの悪魔を食べるとその概念が無くなる


理由も回収されない都合の良い設定

9:   2026/05/11(月) 10:38:37.243 ID:zrBh2WqS4
終わったコンテンツやし

11:   2026/05/11(月) 10:38:57.213 ID:Bx2fbuT3T
名前出したらあかんレベルや

13:   2026/05/11(月) 10:39:35.115 ID:j1MRHs3uV
ファイアパンチの作者だぞ?

16:   2026/05/11(月) 10:40:03.169 ID:4lnIE0x7o
作画崩壊


17:   2026/05/11(月) 10:40:17.990 ID:raCQbVSnT
最後見たけど全く記憶に残ってない

19:   2026/05/11(月) 10:41:28.178 ID:1cCb6Fq5M
二部がなんだったのかほんまに分からん

20:   2026/05/11(月) 10:41:45.048 ID:4lnIE0x7o
二部なんてなかった
いいね

21:   2026/05/11(月) 10:42:01.545 ID:VdzV1ppcH
全部なかったことにして終わりって熱心に追ってきたファンからしたら冷や水ぶっかけられたようなもん

22:   2026/05/11(月) 10:42:29.791 ID:MdJzkc96B
ひでーなサインペンで描いたのか

23:   2026/05/11(月) 10:42:53.395 ID:ENSxMx5Lo
でもアサちゃんかわいいよね

24:   2026/05/11(月) 10:43:24.380 ID:sZmwcHyQi
全部嫌になって投げ出したのかなって思っちゃうわ

25:   2026/05/11(月) 10:44:26.241 ID:HNMysIDuw
アニメっていうか映画と原作の人気がここまで乖離してる作品初めて見たかもしれんマジで2部黒歴史やろ

27:   2026/05/11(月) 10:44:51.975 ID:tBWMMahN8
2部で熱を丁寧に冷ましていったからな
呪術と真逆やな

28:   2026/05/11(月) 10:46:59.963 ID:OAgVbjbPe
チェンソーマンなんて要らなかったエンドにしちゃったけど世界の刺客編どんな気持ちで進めるんや

29:   2026/05/11(月) 10:47:01.226 ID:AhrBPxEFW
2部ゴミすぎて映画もええわってなった

31:   2026/05/11(月) 10:47:37.792 ID:ONOn751fY
酷すぎて本当に語る気も起きない作品になっちゃったからな

32:   2026/05/11(月) 10:48:38.191 ID:4lnIE0x7o
チェンソーマンが消えたところで他の悪魔が消えるわけでもないし
ほんまに何も解決してねぇな
夢オチの方がマシ

33:   2026/05/11(月) 10:49:46.697 ID:lUFZMqN/L
11巻で終わったんや

35:   2026/05/11(月) 10:51:02.562 ID:FaVSqaaKb
令和のファイアパンチ

37:   2026/05/11(月) 10:51:56.052 ID:8lnuDRhWX
レゼ編映画版という神映画ができたから・・・

40:   2026/05/11(月) 10:53:03.960 ID:lUFZMqN/L
それでも一部はわいが知っとる中で一番面白い漫画や

41:   2026/05/11(月) 10:53:51.328 ID:W5.PB2l7l
一部は面白かった

42:   2026/05/11(月) 10:55:14.049 ID:PI8dn41AM
なかったことになった漫画の一つ

43:   2026/05/11(月) 10:55:15.027 ID:UJ0VHB1fT
マジで神のごとく持ち上げられてたのに酷すぎやろ

46:   2026/05/11(月) 10:56:23.290 ID:K3SLeB0UP
一部の頃から驚き屋がうるさかっただけっすよね

47:   2026/05/11(月) 10:57:57.760 ID:x8.aq7.ZQ
あんまり作者がバトルに興味なさそうなのがな
呪術作者だったら戦争の悪魔の能力をあの手この手で魅せてた気がする

48:   2026/05/11(月) 10:58:22.074 ID:YJxKzWS31
ミリペンで描いたような全く強弱のない線はなんなんや
今どきお絵描き初心者でもそんなことせんのに

50:   2026/05/11(月) 11:02:25.938 ID:sHheg/4x8
最後に全部リセットされたからしゃーない

51:   2026/05/11(月) 11:03:09.207 ID:hwojfGBXr
2部は最後の展開より全体的に退屈過ぎるのがアカンわ