1: 2026/05/11(月) 08:41:34.258 ID:0g8vCFGox
普通にやばいやろ

2: 2026/05/11(月) 08:42:09.321 ID:hltstWnDS
おっぱいでかいからや
3: 2026/05/11(月) 08:42:09.701 ID:5fNQsEuxG
Hやからセーフ
4: 2026/05/11(月) 08:42:12.848 ID:P8DT5mkgj
はやみん
5: 2026/05/11(月) 08:42:40.163 ID:QtukzVNyE
そら時代劇で侍に怒るやつおらんし
6: 2026/05/11(月) 08:43:03.121 ID:0g8vCFGox
>>5
いや普通に舞台は現代やん
いや普通に舞台は現代やん
8: 2026/05/11(月) 08:43:53.596 ID:6x2oSHQtn
えっちだから
9: 2026/05/11(月) 08:44:16.004 ID:F7csE/WIc
人殺しといてはわわ~みたいな性格は腹立つ
覚悟を持て覚悟を
覚悟を持て覚悟を
10: 2026/05/11(月) 08:44:42.338 ID:0g8vCFGox
普通に幸せに暮らしててええんか…
11: 2026/05/11(月) 08:45:36.741 ID:DbuomF3x7
国を守ってるだけやし
12: 2026/05/11(月) 08:45:54.760 ID:n8LbD4HCT
それ言ったらロイドだってスパイって仕事上殺しの1つや2つやってるやろうしな
13: 2026/05/11(月) 08:46:21.436 ID:M2x1Ra6PI
作者さんそこまで考えてないと思うよ
15: 2026/05/11(月) 08:46:59.380 ID:67pkTSBHL
可愛いから
16: 2026/05/11(月) 08:47:05.492 ID:KUhDh2vdA
ロイドもアカンはアカンのやけど
ヨルは殺すの楽しいィイ!みたいなテンションよな
ヨルは殺すの楽しいィイ!みたいなテンションよな
18: 2026/05/11(月) 08:47:25.709 ID:g3cfmEmSI
ギャグ漫画だからセーフ
19: 2026/05/11(月) 08:47:30.377 ID:pe1cNERmB
こいつと弟は明らかに読者のヘイト集めるような殺し方するのがなんかなぁと思う
ギャグに振り切ってもないしシリアスでもない、おふざけで殺し過ぎ
ギャグに振り切ってもないしシリアスでもない、おふざけで殺し過ぎ
20: 2026/05/11(月) 08:47:42.828 ID:QG4f01UXb
可愛くておっぱいデカくてはやみんだから
22: 2026/05/11(月) 08:49:19.075 ID:.nGhlApH4
名目上は正義のためではあるけどなんとなく金稼げるからやり始めただけやし罪悪感とかそういう感情も持ち合わせてないサイコパスやん
なんなら一般人相手にも殺しが選択肢に入るような見境のなさやし普通に危険人物やろ
なんなら一般人相手にも殺しが選択肢に入るような見境のなさやし普通に危険人物やろ
23: 2026/05/11(月) 08:51:27.199 ID:rMc5B9hH4
夜神月みたいに最後は裁かれるやろ
24: 2026/05/11(月) 08:53:41.506 ID:SB0ilPecl
組織自体が公務員定期
25: 2026/05/11(月) 08:53:59.277 ID:40MxF96l4
本当は暗い話やりたそうなのにいつまで経っても進まんな
26: 2026/05/11(月) 08:56:02.981 ID:VtnbHet84
殺しを楽しんでるのがあかんよな
しかも相手は悪人に限りとかでもないし一般人も普通に殺すし
しかも相手は悪人に限りとかでもないし一般人も普通に殺すし
27: 2026/05/11(月) 08:56:10.228 ID:oidfmc4oB
街にいい暗殺者だから
外からの暗殺者から市民を守る暗殺者
外からの暗殺者から市民を守る暗殺者
28: 2026/05/11(月) 08:56:33.247 ID:7ZmzVwd.Q
まあ最後は死ぬから
29: 2026/05/11(月) 08:56:41.741 ID:yFglI3CWo
ほぼ公安や
30: 2026/05/11(月) 08:57:35.015 ID:y8h1KnSWE
ユーリのほうがゴミだしうざいから
32: 2026/05/11(月) 08:58:56.821 ID:qN/wZE2WF
実際この設定もうなかったことにしたいと作者は思ってそう
34: 2026/05/11(月) 08:59:48.590 ID:PdbTl3w5M
これ批判してるチーズはかっちゃんとかも嫌ってるチーズやろ
37: 2026/05/11(月) 09:03:07.209 ID:BSCPC7crJ
わりと普通に嫌い
39: 2026/05/11(月) 09:04:48.750 ID:UIVQqE1DW
フィクションやぞ


コメント
コメントする
コメント一覧
じゃ、ゴルゴ13はどうすんだよ。マヌケ
サカモト「せやなw」
キルア「せやなw」
作者がなんで面白いか分からんっていうのは分かる
人をないがしろにして自分だけ幸せになろうっていう仮面夫婦とか何が面白いか分からんってのは作家として大事だと思うわ
何ならWワークまでやって偉いまである
多分面白くなくなるだろ