1: 2026/05/11(月) 06:36:57.898 ID:euhjyGPTZ
2: 2026/05/11(月) 06:37:25.549 ID:rK.Xt0TOl
悪送球
3: 2026/05/11(月) 06:37:40.489 ID:2c82HCYS9
2塁帰塁定期
5: 2026/05/11(月) 06:38:06.825 ID:DaW19K1eU
レフト大ファインプレーで慌てて帰塁
6: 2026/05/11(月) 06:38:32.390 ID:NOiYMuxW4
牽制悪送球定期
7: 2026/05/11(月) 06:39:23.232 ID:oIj0FMJsU
ワールドシリーズであった
8: 2026/05/11(月) 06:39:56.928 ID:8wSKwiL8P
渋いシーン定期
10: 2026/05/11(月) 06:42:11.875 ID:jo1PrI4/G
エアプ晒しと見せかけて通好みのシチュエーション定期
11: 2026/05/11(月) 06:42:30.801 ID:hn/8DVdoT
悪送球じゃなくてもセーフだから適切な走塁定期
12: 2026/05/11(月) 06:43:05.956 ID:Rfz4VqmRU
オーバーラン定期
13: 2026/05/11(月) 06:43:42.148 ID:MZr2s515P
ファースト定期
16: 2026/05/11(月) 06:45:38.749 ID:3lLeeVUza
レフトのファインプレーで慌てて戻った定期
17: 2026/05/11(月) 06:46:11.350 ID:gSCc5Hhcq
実際どういう意図としてこうなったんやろ
18: 2026/05/11(月) 06:47:52.969 ID:6gZT9GuQW
良い判断や
19: 2026/05/11(月) 06:49:27.348 ID:sWbWayEw4
後ろにいるやつのポジションが分からん
20: 2026/05/11(月) 06:51:16.494 ID:ULjkBIMDG
レフトには投手が入ってる
21: 2026/05/11(月) 06:51:37.154 ID:WwSeve3qP
ドラえもんは3mm浮いているからどのみちアウト定期
23: 2026/05/11(月) 06:52:30.678 ID:c2ZaGT0La
抜けたら余裕でホーム帰ってこれるんだからタッチアップ体制取っとけよコイツ…
26: 2026/05/11(月) 06:56:11.108 ID:t.Dx5IHQa
エーモンドの爆熱返球に慌てて帰塁定期
27: 2026/05/11(月) 06:57:24.677 ID:HyeY0BUqZ
好守備があったんやろ 汗かいて帰塁してるし
30: 2026/05/11(月) 07:01:00.114 ID:8/3WSzRuH
激渋定期
32: 2026/05/11(月) 07:05:13.093 ID:vF53El3Uw
浮いてるからベースランニングが大変よな
毎回手でタッチしないといけないし塁上にいる時も手でベース触っとらんといかん
自チームにはいらないね
毎回手でタッチしないといけないし塁上にいる時も手でベース触っとらんといかん
自チームにはいらないね
36: 2026/05/11(月) 07:24:26.725 ID:2MF344Knl
送球逸れてるしレフトがよほど焦ってるのはわかる


コメント
コメントする