1:   2026/05/11(月) 00:48:24.235 ID:590MeeR6v
やべーだろこれ

2:   2026/05/11(月) 00:48:50.470 ID:wk/ivYLzr
下書きやんけ

5:   2026/05/11(月) 00:49:39.804 ID:G6LnK8YRu
刻が見えるとか言いそう

6:   2026/05/11(月) 00:49:42.167 ID:XpIPYuXWT
イナイレ化でもしたんか?これ

9:   2026/05/11(月) 00:50:51.151 ID:590MeeR6v
ちなみの青い髪の幽霊は早苗

12:   2026/05/11(月) 00:51:31.650 ID:VYHLGaJxR
スタンドバトル化しそう

13:   2026/05/11(月) 00:51:31.906 ID:WQOvqzm07
神と早苗のフーフー合戦が始まるとか言われてたけど似たような展開で草

14:   2026/05/11(月) 00:51:46.432 ID:u4gztcAPW
早苗どうなっとるん?

15:   2026/05/11(月) 00:51:47.144 ID:590MeeR6v
ゴールキーパーは翼で幽霊の早苗が手伝って止めた

17:   2026/05/11(月) 00:52:28.464 ID:Ld79mJ45p
GKが怪我して何故か翼がやることになったまでは話聞いた

18:   2026/05/11(月) 00:53:22.399 ID:Z1kdSOwrk
早苗ってあねご?
死んだのかよ

22:   2026/05/11(月) 00:54:19.995 ID:590MeeR6v
>>18 死んだけどミカエルが召喚した

20:   2026/05/11(月) 00:53:51.720 ID:590MeeR6v
今サドンデス16人目のキッカーがミカエルでそれを早苗の力で止めた
この後のキッカーが翼なのでそこで決めたらようやく終わり

24:   2026/05/11(月) 00:56:07.271 ID:nVqtdEB1e
翼てキーパー出来たのか

25:   2026/05/11(月) 00:56:33.081 ID:590MeeR6v
やったことないけどやれるやついないから翼がやってる

27:   2026/05/11(月) 00:57:14.997 ID:Dz7DhRwGw
これで読めるんやからやっぱりすごい人ではあるのか

28:   2026/05/11(月) 00:58:01.209 ID:VkeZ9ye3e
ちゃんと顔描いてるならこれでええよな

30:   2026/05/11(月) 00:58:27.449 ID:2XVlKSf1t
早苗ちゃんのが森崎くんより止めそう

32:   2026/05/11(月) 00:59:47.557 ID:jwObcv63w
今AIあるしネームでも公開してくれるのええな
年齢的に完結無理やったらこの形式でええわ

34:   2026/05/11(月) 00:59:51.721 ID:590MeeR6v
ちなみに子供産んだ後早苗は南葛市で起きた地震で階段から落ちて死んだ

37:   2026/05/11(月) 01:00:20.175 ID:YCYKnMdVT
ファッ!?早苗死んだんか!

39:   2026/05/11(月) 01:00:33.146 ID:590MeeR6v
この早苗見えてるのミカエルだけだからセーフ

42:   2026/05/11(月) 01:02:18.329 ID:nCVqkuAVd
ミカエル側も神父さんの幽霊がフーフーして入れたからおあいこなんよな

45:   2026/05/11(月) 01:03:22.145 ID:590MeeR6v
フーフーしたのは別の場面だからな

47:   2026/05/11(月) 01:03:34.374 ID:Dz7DhRwGw
死亡確定してたんか…

50:   2026/05/11(月) 01:04:12.136 ID:JxM5z7/TJ
割りと面白そう

58:   2026/05/11(月) 01:05:57.933 ID:590MeeR6v
神父がフーフーしてゴール決めたから早苗ガードはおあいこって言ってるんやで

59:   2026/05/11(月) 01:06:46.794 ID:Dz7DhRwGw
元から悪ふざけにしか見えんかったけどな
なぜか世界中で大人気になったけど

61:   2026/05/11(月) 01:07:14.423 ID:NcoAcRb3b
予想外すぎて面白いわ

69:   2026/05/11(月) 01:09:03.992 ID:YR6Vck1iU
早苗が幽体離脱してるところまでは読んでたけど死んだの?
まあええわ

74:   2026/05/11(月) 01:11:58.443 ID:590MeeR6v
>>69
PK戦の翼がPK決めるの見届けてから昇天したと思われたのにサドンデスで2巡目のミカエルの時にまた帰ってきた

70:   2026/05/11(月) 01:10:24.522 ID:weoSNbr.P
作者は野球好き

71:   2026/05/11(月) 01:11:09.192 ID:Y7f3/NEc1
セグウェイドリブルやスノーボードドリブルの時点でふざけとるやろ🤭

78:   2026/05/11(月) 01:13:26.090 ID:Vqz13CLGb
ネームがあれば未来のAIが描いてくれるし
ベルセルクもこれしとくべきやった

79:   2026/05/11(月) 01:14:10.225 ID:590MeeR6v
妊娠中に地震起きて階段から転げ落ちる→出産は成功したけどさなえは死んだ

82:   2026/05/11(月) 01:15:01.524 ID:WQOvqzm07
延長線終了→PK戦が始まるまで2ヶ月経ってPKが始まる→PK戦を8ヶ月行う

これが今のキャプ翼や

84:   2026/05/11(月) 01:16:09.487 ID:590MeeR6v
因みに翼は早苗が死んだのまだ知らない

88:   2026/05/11(月) 01:18:06.160 ID:590MeeR6v
早苗はミカエルにしか見えてないから安心してくれよな

93:   2026/05/11(月) 01:19:18.732 ID:JTxTBJZoc
えっあのヒロインって死ぬん
なぜに

95:   2026/05/11(月) 01:20:17.936 ID:590MeeR6v
休まず毎週連載してるぞ

97:   2026/05/11(月) 01:21:21.691 ID:qT76beJRB
キン肉マンもまだやってるから問題ない

98:   2026/05/11(月) 01:21:28.148 ID:OJL0bJ6/U
普通に連載してたら終わるまでにあと40年かかるからネームだけに切り替えたんやぞ

101:   2026/05/11(月) 01:22:41.657 ID:590MeeR6v
ネームだけなら週間連載できるってのは証明されてるな

105:   2026/05/11(月) 01:24:56.293 ID:7CCyrdim2
もう何十年も読んでないけど早苗ちゃん死んだのまじで落ち込んだわ
なんの展開やねん

109:   2026/05/11(月) 01:26:53.800 ID:OJL0bJ6/U
ちなこれまだ準決勝ね

112:   2026/05/11(月) 01:28:03.274 ID:590MeeR6v
ご注意ください

122:   2026/05/11(月) 01:37:01.179 ID:590MeeR6v
キャプ翼読みたい人用https://ynjn.jp/allEpisodeList/13810

131:   2026/05/11(月) 01:46:20.077 ID:590MeeR6v
実際ちゃんと漫画書いてた頃は連載間隔空きまくってたからネーム連載に切り替えたのは正解だぞ
ただ内容は酷いけど

133:   2026/05/11(月) 01:49:53.760 ID:6Y2kT/edU
後々アシが清書したりするん?
ネームのままで完成なん?

134:   2026/05/11(月) 01:52:06.911 ID:590MeeR6v
>>133
ネームのままで完成
単行本もそのまま出してる

138:   2026/05/11(月) 01:59:38.628 ID:7vAuLI/4W
兄弟子の猿先生って全く休まずに超絶技巧作画続けられるん超人やな

140:   2026/05/11(月) 02:02:29.364 ID:590MeeR6v
その代わりと言っちゃなんだが1巻300円

142:   2026/05/11(月) 02:03:33.134 ID:590MeeR6v
まぁサイトで読めるしわざわざ単行本で買うやつおらんと思うけど

144:   2026/05/11(月) 02:05:05.314 ID:590MeeR6v
このPK戦がとにかく長くて不評
今キッカー16人目だからね

145:   2026/05/11(月) 02:06:58.192 ID:L9K6AFYuV

ぶっちゃけ連載中に描いたこれの方がヤバい

148:   2026/05/11(月) 02:11:21.360 ID:6/lL/Fpdh
ネームを誰かが作画するのかと思ったら
ネームのまま連載するのか(驚愕)

149:   2026/05/11(月) 02:11:56.544 ID:590MeeR6v
ネーム連載は作品を完結させるための苦渋の決断なんだが?

153:   2026/05/11(月) 02:19:04.254 ID:590MeeR6v
小学生~ワールドユース編までは何度もアニメでリメイクされてるし名作なのは間違いない

166:   2026/05/11(月) 02:36:43.167 ID:s.eXIF7dJ
テクモ版が正史だから

172:   2026/05/11(月) 02:40:59.817 ID:6a8KC6Z.w
今のPK戦は不評だが
このシリーズ自体は従来のファンからは好評なんだよな
森崎や新田辺りが覚醒していたり昔のキャラを活躍を描くようになったし