1:   2026/05/12(火) 13:50:10.008 ID:OGXWD7lhV

はやい

2:   2026/05/12(火) 13:51:38.585 ID:SHWBSGfae
アドバンスなんとかジョイントは廃止されとるんか?

3:   2026/05/12(火) 13:52:11.290 ID:OGXWD7lhV
>>2
たぶんそのまんま

5:   2026/05/12(火) 13:52:22.376 ID:YE9FaJipP
エクシアってRGなかったん?

6:   2026/05/12(火) 13:53:00.101 ID:jpq014Btw
残当すぎる
新規映像化作品で滑ってしまった機体たくさん作ったとかじゃなきゃ売り切れやろ

7:   2026/05/12(火) 13:53:10.835 ID:OTyHe0DuG
RGばっか作ってるけどMG廃盤になんの?
全然出ない
店の棚の面積取るし無くすなら無くすでいいんだけど

8:   2026/05/12(火) 13:53:29.579 ID:jpq014Btw
具体的にはゲルググの売れない方みたいなの

10:   2026/05/12(火) 13:54:50.965 ID:2y8FJ9GL8
RGってこんなショボかったっけ

12:   2026/05/12(火) 13:54:59.028 ID:jpq014Btw
re100がもう小型モビルスーツ用ならマジで普通の100分の1は減るんやろな

13:   2026/05/12(火) 13:55:25.540 ID:NockLzYxB
MG出せよ1/144は小さすぎる

16:   2026/05/12(火) 13:57:03.291 ID:LPLplqhqH
買えたけどすぐ二次来そうやなこれ

17:   2026/05/12(火) 13:57:54.569 ID:rMYJfI69b
これってアニメに出て来ない機体やろ

18:   2026/05/12(火) 13:57:54.834 ID:KoQ3P0UuL
エクシアそんな人気あるんか

19:   2026/05/12(火) 13:58:39.832 ID:OaZegvQZH
普通に予約とかしてるけどガンプラは資材不足の影響受けねえのか

20:   2026/05/12(火) 13:58:46.523 ID:3nbArI6Vl
00のPG買ったなー
まだ全然転売ヤーも居なくて欲しい時に買えてた時だった
関節が自重ですぐに抜けるから、なんか高い割に満足感無かった

22:   2026/05/12(火) 13:59:13.808 ID:zP.PP0H5d
もう先にメタルビルドで出してる

23:   2026/05/12(火) 13:59:43.389 ID:xTl3hkBdw
その前にダブルオーの新作やれよ😡

26:   2026/05/12(火) 14:01:55.175 ID:ysZbkfJfS
ガンプラつれぇわって人増えてるらしいな

27:   2026/05/12(火) 14:02:14.995 ID:XwFEhv5Y0
そんなマイナーな機体より新作出せよ

28:   2026/05/12(火) 14:02:19.848 ID:kGRy6rOyP
今ってグラハムがエクシアに乗っててビビったわ
取り敢えず予約はしたけど

29:   2026/05/12(火) 14:04:19.371 ID:Q/fTF0NOh
ミリしらやけどなんでいまエクシアが売れるん?

30:   2026/05/12(火) 14:05:01.860 ID:jpq014Btw
なんでも売れる(ほとんどは)

31:   2026/05/12(火) 14:05:28.227 ID:VHhhxUEaf
エクシアならしゃあない

33:   2026/05/12(火) 14:06:04.295 ID:kGRy6rOyP
てか劇場版後の世界でもまだガンダムって必要なんやな
結局戦争は無くならなかったって事なのか?

34:   2026/05/12(火) 14:06:07.344 ID:CgYLdbycI
00新作はいつやるんや

39:   2026/05/12(火) 14:09:33.245 ID:OGXWD7lhV
F91の旧キットも全部売れててびっくりや

44:   2026/05/12(火) 14:11:53.354 ID:CPJGWwN3b
塗料とかうすめ液あるんか?

46:   2026/05/12(火) 14:12:41.778 ID:4h37rBrkl
クアンタ出たあとでエクシア程度の機体に何ができるんや

47:   2026/05/12(火) 14:12:47.301 ID:j0X7qdCgZ
100円でも要らね

49:   2026/05/12(火) 14:13:51.551 ID:DJdSsZpjW
新規やなくて既存のRG流用なんやろ?うんちやないか?

51:   2026/05/12(火) 14:15:33.492 ID:A4QWdNp2a
ウイングゼロ一生買えないんだけどなんとかして
定価じゃないとやーやーなの

54:   2026/05/12(火) 14:17:24.091 ID:7Wfn0bU6T
本当に必要な人に渡っとるんか?

56:   2026/05/12(火) 14:18:06.402 ID:p/e4oX1Ly
グラハムが人気投票1位らしいな


61:   2026/05/12(火) 14:21:22.171 ID:BZuw71Tt5
リペアならそりゃ売れるだろ思ったけどこれ俺が知ってるリペアじゃねえわ

64:   2026/05/12(火) 14:22:51.969 ID:Vu.QRPA4a
RGのエクシアの流用になるのか?
そうならアドバンスMSジョイントそのままだしよっぽど好きとかじゃない限り買わんやろ