1: 2026/05/11(月) 17:19:37.210 ID:PUPqjvE5R
酷評しかない模様

2: 2026/05/11(月) 17:20:11.273 ID:y7iDbNCkJ
まだ刀を抜いてないから…
3: 2026/05/11(月) 17:20:15.254 ID:RwvdSKk3y
岸本さんに続き大物が終わるのか…
4: 2026/05/11(月) 17:20:26.095 ID:AFyf9VDVF
はっきり言う
5: 2026/05/11(月) 17:20:45.937 ID:aJJnRXxX1
普通につまらん
6: 2026/05/11(月) 17:21:04.114 ID:dBvC6CuxG
どう見るかだ
7: 2026/05/11(月) 17:21:55.205 ID:2EwmCllQL
銀魂も半分くらいつまらんかったやろ
信者もアンチも銀魂神格化しすぎやわ
信者もアンチも銀魂神格化しすぎやわ
8: 2026/05/11(月) 17:23:26.078 ID:yo6qmjajb
魔王が女に全く見えない
9: 2026/05/11(月) 17:24:01.010 ID:GJpdyuotH
なんかごちゃごちゃして読みにくいな
10: 2026/05/11(月) 17:24:33.201 ID:FWsYHw/jN
このノリしか描けんのなら銀魂のスピンオフでよかった


コメント
コメントする
コメント一覧
その方が面白いだろ
一話だけ読んだけど今知った