1:   2026/05/11(月) 17:19:37.210 ID:PUPqjvE5R
酷評しかない模様
VCSdS3fl

2:   2026/05/11(月) 17:20:11.273 ID:y7iDbNCkJ
まだ刀を抜いてないから…

3:   2026/05/11(月) 17:20:15.254 ID:RwvdSKk3y
岸本さんに続き大物が終わるのか…

4:   2026/05/11(月) 17:20:26.095 ID:AFyf9VDVF
はっきり言う

5:   2026/05/11(月) 17:20:45.937 ID:aJJnRXxX1
普通につまらん

6:   2026/05/11(月) 17:21:04.114 ID:dBvC6CuxG
どう見るかだ

7:   2026/05/11(月) 17:21:55.205 ID:2EwmCllQL
銀魂も半分くらいつまらんかったやろ
信者もアンチも銀魂神格化しすぎやわ

8:   2026/05/11(月) 17:23:26.078 ID:yo6qmjajb
魔王が女に全く見えない

9:   2026/05/11(月) 17:24:01.010 ID:GJpdyuotH
なんかごちゃごちゃして読みにくいな

10:   2026/05/11(月) 17:24:33.201 ID:FWsYHw/jN
このノリしか描けんのなら銀魂のスピンオフでよかった