1:   2026/05/11(月) 22:49:51.53 ID:3M5K8Wfq0
ゴローちゃんのモノローグがなんか面白くない
店もなんかいまいち面白くない
なんなんんこれ
脚本か何か変わったんか?
images (50)

2:   2026/05/11(月) 22:50:37.00 ID:5kyIGDmk0
松重がスレ立て

3:   2026/05/11(月) 22:51:27.15 ID:HHpwh4Rpr
落ち着いた感じになったからそれが合わない人は仕方ない

4:   2026/05/11(月) 22:51:35.59 ID:2os29Jbf0
ジジイが飯食ってるだけで何が面白いん

8:   2026/05/11(月) 22:52:20.66 ID:3M5K8Wfq0
>>4
今まではなんかそれでも面白かったんや
でも、今回ほんまに単に飯食ってるだけになってる

5:   2026/05/11(月) 22:51:50.98 ID:snZBUmC6d
いつも似たようなもん食ってるからだろ

6:   2026/05/11(月) 22:52:01.54 ID:ZSPw4TQR0
ブランク空きすぎたか?
せめて夏のクールでやってほしかったな
爺が暑い暑い言いながら食うのがおもろいし

9:   2026/05/11(月) 22:52:39.25 ID:20f9BEKN0
東京神奈川ばっか

10:   2026/05/11(月) 22:53:14.74 ID:wMMVnpoH0
流石に話数多すぎだわ
そりゃ飽きるよ

11:   2026/05/11(月) 22:54:04.62 ID:dDeZ3oc70
シーズン9くらいから大分失速してない?
記憶に全然残らんわ

13:   2026/05/11(月) 22:56:45.08 ID:h1VkWeKD0
そんな真面目に見るもんでもないやろ
食欲増進に飯食いながら見てるわ

15:   2026/05/11(月) 22:59:41.52 ID:FXGjbWIJr
>>13
これだな
頭を空っぽにしてボーと眺める程度で良いよな

14:   2026/05/11(月) 22:57:46.75 ID:XmWVgleT0
オッサンに媚びりすぎや
洋食和食洋食&時に焼肉でええねん

16:   2026/05/11(月) 23:00:50.63 ID:WE++4K0a0
店が都内メインに戻ったのえらい
僻地のわさび丼とか拗らせた逆張り采配クソどうでもええねん

18:   2026/05/11(月) 23:03:10.53 ID:3M5K8Wfq0
>>16
それは戻ったとちゃうやろ
わさび丼なんて相当初期やぞお前

17:   2026/05/11(月) 23:02:45.63 ID:7JSHS19W0
店員とかゲスト有名人使わなくていいのに シーズン3くらいまでの感じがいい 適度に甘味いれて

21:   2026/05/11(月) 23:12:08.59 ID:NXlqSul20
毎回毎回アホみたいな量頼むの飽きたわ

22:   2026/05/11(月) 23:29:21.61 ID:I9U4vckW0
面白すぎてテレビに齧り付くとか次週が待ちきれないとかいう類のものではないやろ、そもそも
テレビ点けたらやってたから何となく見ちゃったくらいなもんじゃね?

23:   2026/05/11(月) 23:31:20.53 ID:6CkG8zx0d
白石聖が可愛かった

24:   2026/05/11(月) 23:35:08.71 ID:RzNzXDp9r
ジャンルとしてはもうサザエさんとか7時のニュースみたいな感じだしな
特別意識する事もないがやってたらチャンネル合わせとくかと