1: 2026/05/12(火) 21:18:06.908 ID:y9nEJdXRy
遅くね?
2: 2026/05/12(火) 21:18:48.405 ID:Djxtp3b74
無塗装かよ
11: 2026/05/12(火) 21:23:37.462 ID:y9nEJdXRy
>>2
無塗装やけど今年出たアーティファクトのほうはだいぶ進化してたぞ
無塗装やけど今年出たアーティファクトのほうはだいぶ進化してたぞ
3: 2026/05/12(火) 21:19:05.493 ID:eDjL6yj9z
サイコガンダムええな
4: 2026/05/12(火) 21:19:56.392 ID:m1R2BE1OY
キン消しやん
5: 2026/05/12(火) 21:20:02.648 ID:y9nEJdXRy
グミ3個で360円の値段はまあ妥当?
6: 2026/05/12(火) 21:20:37.081 ID:y9nEJdXRy
7: 2026/05/12(火) 21:20:43.949 ID:bTsloxdOP
この値段でミニフィギュアつくならありじゃね?塗装の練習もできるし
8: 2026/05/12(火) 21:21:19.821 ID:zuL8pW6Il
サイコガンダムだけ欲しい
9: 2026/05/12(火) 21:21:44.168 ID:I3f7QNwN4
ジークアクス欲しいわ
10: 2026/05/12(火) 21:22:25.711 ID:BLzkMM8dZ
サイコガンダムええな
14: 2026/05/12(火) 21:32:14.802 ID:fkobRVUkl
これ塗装するん?
YouTuberの餌になりそう
YouTuberの餌になりそう
15: 2026/05/12(火) 21:32:28.745 ID:ysZbkfJfS
貴重なナフサが
16: 2026/05/12(火) 21:34:31.521 ID:2qDS6XRF4
ジークアクスやなく他のガンダムやったら買うのに
放送とっくに終わっとるし今更子供も買わんやろ
放送とっくに終わっとるし今更子供も買わんやろ
17: 2026/05/12(火) 21:38:03.554 ID:xNWZ9N.HE
サイコガンダムくれ


コメント
コメントする