1: 2026/05/11(月) 21:06:55.337 ID:c7ZmKA8Ct
2: 2026/05/11(月) 21:07:09.598 ID:c7ZmKA8Ct
終わりだよ
3: 2026/05/11(月) 21:07:15.500 ID:c7ZmKA8Ct
どうすんの?
4: 2026/05/11(月) 21:07:20.748 ID:f9jL.RMaf
これはもう普通に酷いやろ
5: 2026/05/11(月) 21:07:25.396 ID:c7ZmKA8Ct
本折れっての?
8: 2026/05/11(月) 21:08:16.832 ID:veez.3Akg
これ今まで誰も突っ込まなかったけどおかしいよな
9: 2026/05/11(月) 21:08:54.775 ID:n3YX0CzLa
限界までグイグイしろ
10: 2026/05/11(月) 21:08:58.573 ID:aW259vdPg
サイクロプス銀城
11: 2026/05/11(月) 21:09:20.786 ID:DxPdoHst1
銀城定期
13: 2026/05/11(月) 21:10:14.855 ID:9s9tt1Ka0
これを見越して大暮維人はわざと胴体長く書いてた
14: 2026/05/11(月) 21:10:23.624 ID:K4FjsJLdQ
サスケはいいじゃん
15: 2026/05/11(月) 21:10:35.845 ID:UNBLuxp.I
BLEACHスレかと思ってきたのに
16: 2026/05/11(月) 21:11:12.915 ID:CId9mUN25
ガッツ蝕に飲まれてて草
17: 2026/05/11(月) 21:11:16.658 ID:QqS0aGu1u
考慮しない漫画家が悪い
18: 2026/05/11(月) 21:11:35.605 ID:OsnKaYK1b
ちゃんと開けよってやつもあるけどサイクロプス銀城はすき
19: 2026/05/11(月) 21:11:51.224 ID:8EHvRSLcT
ここが勝負の分かれ目よん
22: 2026/05/11(月) 21:14:01.428 ID:jVQG4kBEc
でもそれのおかげでサイクロプス銀城が生まれたから
23: 2026/05/11(月) 21:16:07.984 ID:2c82HCYS9
スマホで見る見開きページもな
無印キャプテン翼はコマ割りが凄いのにその迫力半減
無印キャプテン翼はコマ割りが凄いのにその迫力半減
24: 2026/05/11(月) 21:16:18.399 ID:Gz9bFYPLH
26: 2026/05/11(月) 21:16:57.919 ID:gsGxOlXcU
電子書籍も見開き一コマのときは一括で表示してよと思うな
30: 2026/05/11(月) 21:25:03.294 ID:f4z8P.3CX
おかしいだろ
31: 2026/05/11(月) 21:25:16.547 ID:YU2pFGpeO
ベルセルクは悲しくなるからガッツ映らない方がええか
32: 2026/05/11(月) 21:25:20.962 ID:ewpecHSfJ
製本の問題じゃね?
日本の雑誌・単行本とかだとそこまで酷くはないだろ
日本の雑誌・単行本とかだとそこまで酷くはないだろ
35: 2026/05/11(月) 21:29:58.693 ID:au4fPtzuX
見開きでこんなの描く作家が悪いよ
36: 2026/05/11(月) 21:31:15.670 ID:oCa/dv3QR
見開きは左にメインを置くのがテクニックなんだよな
39: 2026/05/11(月) 21:33:27.837 ID:JRX5ye69u
見開きで真ん中に絵置くやつが悪い
編集もちゃんと指導しろよ
編集もちゃんと指導しろよ
40: 2026/05/11(月) 21:34:07.059 ID:zLldkrIjD
尺稼ぎのために大ゴマ連打してる漫画が悪い
41: 2026/05/11(月) 21:34:16.440 ID:9jTb87lEP
どんなシーンであれ2ページ使うコマがホンマ嫌いやわ
意味ないよ
意味ないよ
42: 2026/05/11(月) 21:34:28.156 ID:J/kjP3ykp
未だに紙で読んでるの?w
47: 2026/05/11(月) 21:40:49.652 ID:V4ljw.DvJ
なんで見開きで重要な見せゴマなんて描くかな…読みにくくね?
48: 2026/05/11(月) 21:41:35.047 ID:g0SA2DtBG
Web漫画でこうなるのはわかるけどNARUTOとかどういうことやねん
49: 2026/05/11(月) 21:41:58.477 ID:gsGxOlXcU
50: 2026/05/11(月) 21:42:04.221 ID:ZN0lnzjEP
横書きで右から読むの読みづらくないのかな
反転させりゃいいのに
反転させりゃいいのに


コメント
コメントする
コメント一覧
Kindleもやればいいのに