1:   2026/05/11(月) 21:06:55.337 ID:c7ZmKA8Ct


2:   2026/05/11(月) 21:07:09.598 ID:c7ZmKA8Ct
終わりだよ

3:   2026/05/11(月) 21:07:15.500 ID:c7ZmKA8Ct
どうすんの?

4:   2026/05/11(月) 21:07:20.748 ID:f9jL.RMaf
これはもう普通に酷いやろ

5:   2026/05/11(月) 21:07:25.396 ID:c7ZmKA8Ct
本折れっての?

8:   2026/05/11(月) 21:08:16.832 ID:veez.3Akg
これ今まで誰も突っ込まなかったけどおかしいよな

9:   2026/05/11(月) 21:08:54.775 ID:n3YX0CzLa
限界までグイグイしろ

10:   2026/05/11(月) 21:08:58.573 ID:aW259vdPg
サイクロプス銀城

11:   2026/05/11(月) 21:09:20.786 ID:DxPdoHst1
銀城定期

13:   2026/05/11(月) 21:10:14.855 ID:9s9tt1Ka0
これを見越して大暮維人はわざと胴体長く書いてた

14:   2026/05/11(月) 21:10:23.624 ID:K4FjsJLdQ
サスケはいいじゃん

15:   2026/05/11(月) 21:10:35.845 ID:UNBLuxp.I
BLEACHスレかと思ってきたのに

16:   2026/05/11(月) 21:11:12.915 ID:CId9mUN25
ガッツ蝕に飲まれてて草

17:   2026/05/11(月) 21:11:16.658 ID:QqS0aGu1u
考慮しない漫画家が悪い

18:   2026/05/11(月) 21:11:35.605 ID:OsnKaYK1b
ちゃんと開けよってやつもあるけどサイクロプス銀城はすき

19:   2026/05/11(月) 21:11:51.224 ID:8EHvRSLcT
ここが勝負の分かれ目よん

22:   2026/05/11(月) 21:14:01.428 ID:jVQG4kBEc
でもそれのおかげでサイクロプス銀城が生まれたから

23:   2026/05/11(月) 21:16:07.984 ID:2c82HCYS9
スマホで見る見開きページもな
無印キャプテン翼はコマ割りが凄いのにその迫力半減

24:   2026/05/11(月) 21:16:18.399 ID:Gz9bFYPLH

26:   2026/05/11(月) 21:16:57.919 ID:gsGxOlXcU
電子書籍も見開き一コマのときは一括で表示してよと思うな

30:   2026/05/11(月) 21:25:03.294 ID:f4z8P.3CX
おかしいだろ

31:   2026/05/11(月) 21:25:16.547 ID:YU2pFGpeO
ベルセルクは悲しくなるからガッツ映らない方がええか

32:   2026/05/11(月) 21:25:20.962 ID:ewpecHSfJ
製本の問題じゃね?

日本の雑誌・単行本とかだとそこまで酷くはないだろ

35:   2026/05/11(月) 21:29:58.693 ID:au4fPtzuX
見開きでこんなの描く作家が悪いよ

36:   2026/05/11(月) 21:31:15.670 ID:oCa/dv3QR
見開きは左にメインを置くのがテクニックなんだよな

39:   2026/05/11(月) 21:33:27.837 ID:JRX5ye69u
見開きで真ん中に絵置くやつが悪い
編集もちゃんと指導しろよ

40:   2026/05/11(月) 21:34:07.059 ID:zLldkrIjD
尺稼ぎのために大ゴマ連打してる漫画が悪い

41:   2026/05/11(月) 21:34:16.440 ID:9jTb87lEP
どんなシーンであれ2ページ使うコマがホンマ嫌いやわ
意味ないよ

42:   2026/05/11(月) 21:34:28.156 ID:J/kjP3ykp
未だに紙で読んでるの?w

47:   2026/05/11(月) 21:40:49.652 ID:V4ljw.DvJ
なんで見開きで重要な見せゴマなんて描くかな…読みにくくね?

48:   2026/05/11(月) 21:41:35.047 ID:g0SA2DtBG
Web漫画でこうなるのはわかるけどNARUTOとかどういうことやねん

49:   2026/05/11(月) 21:41:58.477 ID:gsGxOlXcU

50:   2026/05/11(月) 21:42:04.221 ID:ZN0lnzjEP
横書きで右から読むの読みづらくないのかな
反転させりゃいいのに