1: 2026/05/11(月) 22:57:54.92 ID:L9XyticSM
作者 連載開始23歳→現在60歳

3: 2026/05/11(月) 23:00:22.70 ID:mdOxnuwM0
続ける事自体が目的になってるから無理や
5: 2026/05/11(月) 23:00:53.51 ID:4gm+aqH2M
バチバチ方式
6: 2026/05/11(月) 23:01:19.46 ID:WQLPZY9v0
一歩って引退したんちゃうの?
7: 2026/05/11(月) 23:01:54.95 ID:mdOxnuwM0
もはや才能も枯渇して何の名シーンも生み出せないのに惰性で続いていく
8: 2026/05/11(月) 23:02:53.57 ID:HNrjuJIm0
夢オチやな
9: 2026/05/11(月) 23:03:14.88 ID:yS7F2W+X0
ワンピースより長いって
10: 2026/05/11(月) 23:03:30.28 ID:08gNFVlI0
まだ千堂とリカルド戦ってるの?
12: 2026/05/11(月) 23:04:18.99 ID:P7809FPT0
>>10
作者が入院してずっと連載止まってる
作者が入院してずっと連載止まってる
15: 2026/05/11(月) 23:05:26.09 ID:GtTxWOlR0
>>12
だから作者がずっとレスバしてんのか
だから作者がずっとレスバしてんのか
11: 2026/05/11(月) 23:03:54.86 ID:xf2Kzp4F0
60巻くらいまではガチでおもろい
13: 2026/05/11(月) 23:04:45.49 ID:ozK1ht+u0
森川を仕事場から出さない
ガンプラを目の届くところに置かない
スマホを取り上げる
ガンプラを目の届くところに置かない
スマホを取り上げる
14: 2026/05/11(月) 23:05:11.23 ID:sZoK35fV0
作者早熟だったんだな
16: 2026/05/11(月) 23:05:44.86 ID:V6IucTQx0
一歩が伊達戦で意識飛んでる間に見た夢ってことにして、宮田と試合して完結
19: 2026/05/11(月) 23:07:19.49 ID:Sn08+WzY0
>>16
長い夢やな
長い夢やな
17: 2026/05/11(月) 23:06:42.01 ID:/yUQ5BXH0
入院してんのにレスバできんの
22: 2026/05/11(月) 23:07:53.60 ID:GGnOgT6f0
>>17
スマホって見たことない?w
スマホって見たことない?w
25: 2026/05/11(月) 23:08:27.03 ID:/yUQ5BXH0
>>22
そんな元気あんのか、って
そんな元気あんのか、って
18: 2026/05/11(月) 23:07:05.42 ID:DZ7xNY2I0
一歩は事故死
高村を主人公にして七階級チャンピオンになるのを描けるまで描く
高村を主人公にして七階級チャンピオンになるのを描けるまで描く
20: 2026/05/11(月) 23:07:28.61 ID:GGnOgT6f0
復帰匂わせてるけど
引退したまま終われ
まっくのうち!
まっくのうち!
のワンパターンはもう見たくない
引退したまま終われ
まっくのうち!
まっくのうち!
のワンパターンはもう見たくない
21: 2026/05/11(月) 23:07:40.22 ID:FAaf5fHt0
入院してんの?仮病じゃなく??
23: 2026/05/11(月) 23:07:54.22 ID:NXlqSul20
最近リカルドが初のダウンしたんよな(ただし千堂相手
もう絶対まともに終わらんわこの漫画
もう絶対まともに終わらんわこの漫画
24: 2026/05/11(月) 23:08:13.28 ID:mdOxnuwM0
なにかビジョンがあって続けてるわけじゃないからほぼほぼ間違いなく未完で終わると思うんよ
26: 2026/05/11(月) 23:08:46.42 ID:EnlYyKgK0
一歩が才木を決意したロードワーク中にいじめられっ子に出会う、って最後どう?
27: 2026/05/11(月) 23:10:54.01 ID:NXlqSul20
一歩が引退してから24巻も経ってるのホンマ草
馬鹿みたい
馬鹿みたい
28: 2026/05/11(月) 23:11:07.06 ID:Sn08+WzY0
明日のジョーみたいに一歩がリカルドとたたかって真っ白になるエンドは
29: 2026/05/11(月) 23:13:23.55 ID:mdOxnuwM0
旬の時に一歩と宮田の試合を描くことから逃げてしまった時点でもう漫画家としては終わってたんよね
終わらせるためにはそれ相応の名勝負を描く必要があるが、その力がもう無いから、ただただ引き伸ばし茶を濁しかさ増しで…
終わらせるためにはそれ相応の名勝負を描く必要があるが、その力がもう無いから、ただただ引き伸ばし茶を濁しかさ増しで…
31: 2026/05/11(月) 23:15:10.13 ID:uvqraaeP0
作者にsnsやめさせる
33: 2026/05/11(月) 23:16:18.14 ID:nrDY4nJb0
会長の戦後編まではホンマ神漫画だったよな
個人的には沢村戦が終わってからダレてきた感じ
個人的には沢村戦が終わってからダレてきた感じ
34: 2026/05/11(月) 23:19:30.17 ID:P7809FPT0
>>33
ホーク戦直後に会長の全盛期描くとかほんま内容濃かったわ
ホーク戦直後に会長の全盛期描くとかほんま内容濃かったわ
35: 2026/05/11(月) 23:20:45.02 ID:ey232GKt0
間柴が逝って千堂もどう足掻いても逝くからたたみにはいっとるやろ
36: 2026/05/11(月) 23:21:41.66 ID:P7809FPT0
間柴あの展開で負けさせるってほんまガッカリしたわ、なんなんあれマジで
38: 2026/05/11(月) 23:25:54.87 ID:pMeKuvBO0
試合前も含めてホーク戦が1番おもしろかったわ
あそこだけ何回も読み返した
あそこだけ何回も読み返した
40: 2026/05/11(月) 23:34:27.81 ID:41NUdJQC0
交通事故で宮田死亡後ヤケになった一歩が試合中にレフェリーぶん殴って日本ボクシング界永久追放になってアメリカに行く
42: 2026/05/11(月) 23:37:00.79 ID:AQ4qceua0
リカルドしばいて宮田とやればキレイに終わるやろ
43: 2026/05/11(月) 23:38:22.11 ID:XL9mjh0s0
別に宮田と一歩のリング鳴らして終わりでええやん
44: 2026/05/11(月) 23:39:04.21 ID:Zat/cRlA0
アニメの続きやって完全アニオリにする
46: 2026/05/11(月) 23:49:23.01 ID:cKhH+/wt0
漫画なんて作者が終わらせようと思えば終わるからな
47: 2026/05/11(月) 23:51:31.62 ID:sGeZlp/80
宮田って今でもフェザー級で試合してんの?
あいつ何をモチベに現役続けてんの?
あいつ何をモチベに現役続けてんの?
48: 2026/05/11(月) 23:51:59.43 ID:F2LeTgpMa
リカルド「お前は私を倒すのに新必殺技が必要だと思ってるようだが、そんなものなくても倒せる」
一歩「僕には宮田とかいうライバルがいたような気がしていたが、別にそんなことはなかったよ。」
リカルド「さあ来いヤマトォ!」
一歩「ウオオ行くぞオオオ!」
ご愛読ありがとうございました
一歩「僕には宮田とかいうライバルがいたような気がしていたが、別にそんなことはなかったよ。」
リカルド「さあ来いヤマトォ!」
一歩「ウオオ行くぞオオオ!」
ご愛読ありがとうございました


コメント
コメントする
コメント一覧
作品をライフワーク化して一生稼ぐつもりだからもうどうにもならない
長年の読者には本当にクソみたいな話
ほんと残念
・鷹村の6階級制覇
・宮田との対決
・今井と板垣
・青木の因縁
・幕ノ内の復帰&リカルド
あとなんかあったっけ
特に鷹村はまだ3階級あるのがキツすぎる
4団体統一王者とか4団体統一複数階級王者とかPFP常連もおるし
フェザーWBAのベルトを巡って100巻とかだるいよな
個人的にはブライアンホークくらいまでが話と画力がまだあったと思う