1: 2026/05/13(水) 07:37:48.873 ID:5h7HLLV.u
『#機動戦士ガンダム 水星の魔女』×マルちゃん、スレッタの「赤いたぬき天うどん」/ミオリネの「緑のきつねそば」の新デザインがセブンイレブンで5月20日発売。たぬきスレッタ/きつねミオリネが浴衣姿で登場
https://pbs.twimg.com/media/HIEt5NNaEAAPq05.jpg
2: 2026/05/13(水) 07:38:03.131 ID:5h7HLLV.u
浴衣たぬきかわ∃
7: 2026/05/13(水) 07:38:55.524 ID:UJ8b5M906
かわよ
9: 2026/05/13(水) 07:39:03.312 ID:Tjs1mfNpz
なんで今更
11: 2026/05/13(水) 07:40:21.713 ID:xRB0FRZts
もうみんな忘れてる
13: 2026/05/13(水) 07:40:29.472 ID:p/M4uaiEX
ジークアクス無かったことにされてない?
14: 2026/05/13(水) 07:40:43.826 ID:QLWEtnpPU
赤いたぬきやん
18: 2026/05/13(水) 07:41:58.151 ID:0qyLmdYaz
意味のないコラボだよ
22: 2026/05/13(水) 07:43:20.761 ID:DxV1aS5hq
誰が喜ぶねん
23: 2026/05/13(水) 07:43:23.773 ID:v0APxYtlQ
ジークアクスはゴミだからしゃーない
記憶から消そう
記憶から消そう
24: 2026/05/13(水) 07:43:31.142 ID:yrfFOJMkE
赤いたぬきと緑のきつねやん
27: 2026/05/13(水) 07:44:06.258 ID:t3R89413i
見たこと無いけどデザインはやたら見るVtuberなんかよりも遥かに良いし使いやすいんやろな
28: 2026/05/13(水) 07:44:14.898 ID:thVSXWKoQ
2回目やるってことは前回が好調やったんやろ
お前らは嫌いかもしれんが実績はあるやろ
お前らは嫌いかもしれんが実績はあるやろ
30: 2026/05/13(水) 07:45:05.387 ID:7N32BSDRE
たぬきの尻尾はしましまちゃうって言われたのにまだしましまなんか
31: 2026/05/13(水) 07:45:05.579 ID:F0EJR262k
水星とジークアクスってどっちがマシやったんやろな
32: 2026/05/13(水) 07:45:20.558 ID:HFmF8YTei
水星とですら比較にならないレベルで不快キャラしかおらんからジークアクスは無理や
38: 2026/05/13(水) 07:46:46.280 ID:GNtrM6scS
水星たぬきが頬を赤らめながら麺をすすってるアニメCMが見れればワイは満足です
ミオリネさんはいいや
ミオリネさんはいいや
44: 2026/05/13(水) 07:48:31.606 ID:3EXiOSxkh
水星の前半はちゃんとおもろかったからな
ジークアクスはキャラデザ出た時がピーク
ジークアクスはキャラデザ出た時がピーク
45: 2026/05/13(水) 07:48:40.745 ID:GLojhlwLc
水星とジークアス?
水星はガンダムアニメでジークアスはガンダムコントや
水星はガンダムアニメでジークアスはガンダムコントや
46: 2026/05/13(水) 07:48:45.161 ID:rPzK25JhD
ええやん可愛いぞ
47: 2026/05/13(水) 07:48:56.032 ID:Vb8YkLmjt
今回はクリアスタンドのオマケはないのかね
前回の時は初報の時に付くことも書いてあったんだが
前回の時は初報の時に付くことも書いてあったんだが
53: 2026/05/13(水) 07:49:49.273 ID:Eimvah0/v
ジークアクスはファーストとΖ要素散りばめれば信者が勝手に喜ぶだけの作品やから
54: 2026/05/13(水) 07:50:33.253 ID:QLWEtnpPU
てかジークアクスから1年も経ってるの何気に衝撃だわ
61: 2026/05/13(水) 07:53:06.134 ID:fNLkd6EH1
去年も同じ時期にコラボしてたな
62: 2026/05/13(水) 07:53:39.921 ID:58Fz4VhGn
たぬきかわヨ
74: 2026/05/13(水) 07:59:20.106 ID:j.t/RdxSk
正直、水星のキャラデザはかなり好き
ガンダムってアニメアニメしいデザイン多かったからな
ガンダムってアニメアニメしいデザイン多かったからな
77: 2026/05/13(水) 08:00:03.797 ID:mDGvtWOgS
マチュもかなり赤のイメージ強いのにシャアとシャリアブルがパッケージに選ばれた時点でジークアクスがどんな作品やったか分かるよな
99: 2026/05/13(水) 08:08:54.855 ID:4OIID.a7h
水星はまんさん大量に取り込んだ功績があるからな
106: 2026/05/13(水) 08:14:17.137 ID:rgXJbVRjW
水星覇権やな
134: 2026/05/13(水) 08:21:17.438 ID:1bZRMTddq
言うほどミオリネたぬきか?
140: 2026/05/13(水) 08:23:17.599 ID:ISpDLaHNs
水星はここ数年では最高傑作やな
151: 2026/05/13(水) 08:26:39.905 ID:IGenX5WLk
この緑のきつね具材的にちょうどいいから好き
今回も買い溜めるわ
今回も買い溜めるわ


コメント
コメントする