1:   2026/05/13(水) 07:25:23.183 ID:cMhY1AgiR
無能すぎんか?
71bqHaqlqNL

2:   2026/05/13(水) 07:26:28.635 ID:IQcOQV671
金返せなくなったイベンターを樹海に捨てただけやん

3:   2026/05/13(水) 07:27:28.580 ID:JtPxqglYf
そういう漫画じゃないし

5:   2026/05/13(水) 07:28:49.484 ID:cMhY1AgiR
>>3
ウシジマ逮捕しようとする警察の描写ある以上言い逃れできないやろ

6:   2026/05/13(水) 07:30:23.272 ID:vZnyVNrzL
5巻くらいまではすごく面白いよね

7:   2026/05/13(水) 07:32:02.887 ID:.e.xWps7d
警察いない世界線のファンタジーやぞ
だから反社が暴れまくっとる

8:   2026/05/13(水) 07:33:00.530 ID:cMhY1AgiR
>>7
おるぞ

10:   2026/05/13(水) 07:37:19.709 ID:fXKaKDhYr
警察いたらあんなゴリゴリの反社どもなんて街中出て来れんやろ

12:   2026/05/13(水) 07:39:49.160 ID:oNHnN75Eh
ぶっちゃけウシジマくんって雰囲気で読んでるから闇金業者が警察から目をつけられてるのに営業できてる理由がガチでよくわからんのよね

14:   2026/05/13(水) 07:44:14.711 ID:7L0SBtVEq
刑事にマークされてんのにどうやって営業するんだ?

16:   2026/05/13(水) 07:48:22.250 ID:xRdcKykST
作者さんそこまで頭良くないよ

18:   2026/05/13(水) 07:53:07.101 ID:lKOpydQzE
みい山と何も変わらん
所詮は反社の天下一武道会

19:   2026/05/13(水) 07:53:15.957 ID:SA0ueNete
九条のほうがファンタジーやない?
どんだけ悪いことしようが完黙でバイやん

20:   2026/05/13(水) 07:54:59.388 ID:vO.nJbT5H
警察が真面目にやってたら漫画にならないからな

21:   2026/05/13(水) 07:57:44.116 ID:imHn6CoPc
警察との戦いなんか描いても面白くないからだろ

22:   2026/05/13(水) 07:58:45.654 ID:jrkfel.WC
ヤクザの舎弟企業じゃないから摘発したとこで警察に旨味がそんなにない

24:   2026/05/13(水) 08:05:47.131 ID:6Fd0YgJV2
現実でも闇金なくなってなくね?

25:   2026/05/13(水) 08:06:31.150 ID:i/Cu.fV8C
ウシジマ死んだんやっけ

26:   2026/05/13(水) 08:09:43.125 ID:pZXPJlKcN
サラリーマン以降は完全にファンタジーになったよな

27:   2026/05/13(水) 08:10:52.565 ID:ZqJRQYp8W
神奈川県警なんやろ

28:   2026/05/13(水) 08:17:19.964 ID:/zm2dwqgn
作者が半グレに脳焼かれたからしゃーない

29:   2026/05/13(水) 08:17:33.200 ID:nJYnNkVA6
闇金とかなにすりゃ出会えんだよ

30:   2026/05/13(水) 08:20:00.562 ID:VVh5pljbi
序盤1巻かそこらで警察とやり取りしてたな