1: 2026/05/12(火) 21:24:37.119 ID:eF6/nMHnc
普通になんで?

2: 2026/05/12(火) 21:24:43.525 ID:eF6/nMHnc
いや、もう一味でよくね?
3: 2026/05/12(火) 21:24:49.744 ID:eF6/nMHnc
誰も文句言わんやろ
4: 2026/05/12(火) 21:25:02.899 ID:isNt0zSJ8
黒ひげに負けてからどうなったんや?
10: 2026/05/12(火) 21:26:10.994 ID:eF6/nMHnc
>>4
ベポがローを連れてどっかに逃げた
他の船員はどうなったか知らん
ベポがローを連れてどっかに逃げた
他の船員はどうなったか知らん
5: 2026/05/12(火) 21:25:15.514 ID:PYGQrkl0W
もう刀持ちはいらんわ
7: 2026/05/12(火) 21:25:44.270 ID:eF6/nMHnc
>>5
そもそも2人しかおらんしローって別に刀かどうかはそんな重要じゃないだろ
そもそも2人しかおらんしローって別に刀かどうかはそんな重要じゃないだろ
6: 2026/05/12(火) 21:25:17.221 ID:eF6/nMHnc
強い、人気、かっこいい、乗ってても違和感ない、悲しい過去
すまん、乗せない理由ある?
すまん、乗せない理由ある?
8: 2026/05/12(火) 21:25:46.383 ID:kwyfE5Hwd
オペオペ使って死ぬのは既定事項やからちゃうか🥺
11: 2026/05/12(火) 21:26:35.514 ID:eF6/nMHnc
>>8
だとしたらめっちゃ悲しいわ
だとしたらめっちゃ悲しいわ
14: 2026/05/12(火) 21:27:39.576 ID:zc4jQjUkd
ボニーのが麦わらの一味やろ
15: 2026/05/12(火) 21:27:42.232 ID:TABMDBRU1
チョッパーの役割なくなるじゃん
16: 2026/05/12(火) 21:27:47.158 ID:/pvv3E1X3
もうインフレしすぎてどうでもいいわ
17: 2026/05/12(火) 21:27:51.866 ID:I151NO1Tu
人気ランキングウソップより上で草生えた
18: 2026/05/12(火) 21:28:18.675 ID:8J/2dNhDe
サンジがNo.3から陥落するから
24: 2026/05/12(火) 21:29:27.568 ID:UmsgFZP4b
キッド←こいつは?
25: 2026/05/12(火) 21:29:35.318 ID:u55F8V4/D
トラファルガー・ロー、オナラをする
26: 2026/05/12(火) 21:30:04.358 ID:7RtOTP3YE
女体化のまま船乗れ
27: 2026/05/12(火) 21:30:11.051 ID:WQ86Je5Wd
船乗せるためにこいつの海賊団壊滅させたやん
36: 2026/05/12(火) 21:32:48.457 ID:eF6/nMHnc
フィルムレッドでもスタンピードでも当たり前のように麦わらの一味と協力してたし今更加入して文句言う視聴者おるか?
37: 2026/05/12(火) 21:33:36.948 ID:D6hJ4MJUN
なんかこいつ沈んでたやん
38: 2026/05/12(火) 21:34:13.215 ID:eF6/nMHnc
>>37
黒ひげに負けてベポにどこかに送られた
黒ひげに負けてベポにどこかに送られた
39: 2026/05/12(火) 21:34:14.058 ID:ItnvB8Rqv
傘下ならともかく仲間にしたらコイツの部下どうなるねん
41: 2026/05/12(火) 21:34:33.681 ID:5fOUQcGV0
ローは外科で非常食は内科だからいる
43: 2026/05/12(火) 21:37:23.923 ID:5fOUQcGV0
女も足りない
44: 2026/05/12(火) 21:38:39.697 ID:ZqFAhKK8H
どうせラフテル行くときに拾うだろ


コメント
コメントする
コメント一覧