1: 2026/05/12(火) 18:13:39.051 ID:ytgkWskpE
※AI生成動画ではありません
https://video.twimg.com/amplify_video/2054064924280897537/vid/avc1/1920x1080/c5V8PVAnBMYCt-2P.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2054064924280897537/vid/avc1/1920x1080/c5V8PVAnBMYCt-2P.mp4
2: 2026/05/12(火) 18:14:35.975 ID:bSu6hFEvH
やっぱ2足は無駄やな
3: 2026/05/12(火) 18:15:08.057 ID:9W8DiMHKe
動き出したら急にAI画像っぽくなるのなんやねん
4: 2026/05/12(火) 18:15:20.070 ID:8dRjf/.ok
5倍…まぁ5倍か🤔
5: 2026/05/12(火) 18:15:28.759 ID:D.1n/2iQt
MSより先にアームスレイブが作られそうやな
6: 2026/05/12(火) 18:15:51.542 ID:g7UQMP6ET
AIにしか見えねえけど
8: 2026/05/12(火) 18:17:50.084 ID:MxRffbAFE
壁叩いた後姿勢崩してるの怖すぎる
10: 2026/05/12(火) 18:18:10.566 ID:JpGZk0WSe
審判の日って中国から始まるんか?
11: 2026/05/12(火) 18:18:56.249 ID:1PEEBRbOl
ガンダムというよりレイバーやろ
12: 2026/05/12(火) 18:19:51.247 ID:aulXZu0BA
歌が始まらない北斗の拳みたいなギターが気になる
15: 2026/05/12(火) 18:21:56.856 ID:35qiQesB6
オペレーター乗ってる状態で四足歩行になったらどうなるんこれ
16: 2026/05/12(火) 18:21:57.094 ID:b4jRcTHbI
日本ってこう言うのなんかないの?最先端で革新的な技術というか発明というか
〇〇業界だと質は良いものを作ってるっていうのはよく聞くけど
〇〇業界だと質は良いものを作ってるっていうのはよく聞くけど
17: 2026/05/12(火) 18:23:37.034 ID:SupIB/9jd
大砲つけてダグラムの四足歩行やつ作れそうやん
18: 2026/05/12(火) 18:24:13.452 ID:tkVlzQQia
これか?リアルに死ぬほど揺れるコクピットって
結構前な気がすんだけど
結構前な気がすんだけど
21: 2026/05/12(火) 18:25:07.209 ID:WQvGpABUQ
なんやこのキッザニアみたいな街並みは
22: 2026/05/12(火) 18:25:43.917 ID:/gYhfPcE6
ドム定期
24: 2026/05/12(火) 18:26:02.641 ID:b4jRcTHbI
もう結構前やけど日本のなんたら重工みたいなのが作ってたロボと殴り合いして欲しいわ
絶対この中国のが勝つやろうけど
絶対この中国のが勝つやろうけど
25: 2026/05/12(火) 18:26:25.272 ID:35qiQesB6
人が乗る意味がよくわからんくて草
27: 2026/05/12(火) 18:27:47.706 ID:q1B8I4xgd
ATみたいやん
スコープドッグみたいにしよう
スコープドッグみたいにしよう
29: 2026/05/12(火) 18:28:10.786 ID:XwFEhv5Y0
ボトムズやんけ
30: 2026/05/12(火) 18:28:18.387 ID:YZyeMJAlP
冷静に考えたらロボットの頭部って一番いらないもんな
32: 2026/05/12(火) 18:30:01.246 ID:hpNtgsFeg
作業用レイバーやん
33: 2026/05/12(火) 18:30:55.977 ID:Cc35XujuZ
チャイニングガンダムがガンダムの起源になるんやね
35: 2026/05/12(火) 18:32:55.644 ID:T7ND3EZYI
色も形状もパシフィックリムのあいつやん
36: 2026/05/12(火) 18:34:01.390 ID:9b42vI3AR
すげー😲
けどますます二足歩行で人間による操縦である必要がないな。AIによる空間認知の方が人間の認知操縦の方が将来的にはええやろ
けどますます二足歩行で人間による操縦である必要がないな。AIによる空間認知の方が人間の認知操縦の方が将来的にはええやろ
39: 2026/05/12(火) 18:36:43.481 ID:0vVOHznzc
ロボットアニメでよくある「変形後にパイロットどうなってるんや問題」ってまだ解決できそうにないよな。
44: 2026/05/12(火) 18:40:40.766 ID:pyysjYWQf
ガンダムと言うよりはパワードスーツ?
45: 2026/05/12(火) 18:41:56.755 ID:M6JtjddaP
四足歩行になると攻殻機動隊っぽくなるな
47: 2026/05/12(火) 18:44:52.065 ID:mvCCY/TQa
四足歩行モードの方が便利そうやん
48: 2026/05/12(火) 18:44:59.133 ID:lVM8AAuyJ
こっちのほうがまだマシやな
49: 2026/05/12(火) 18:46:35.740 ID:7G.5/dvsu
ガンダムではないけど想像の5倍スタスタ歩いてた
50: 2026/05/12(火) 18:48:18.544 ID:.l/S08xMe
コックピットの乗り込みかたのセンス🍐
クラタスのほうがマシやわ
クラタスのほうがマシやわ
51: 2026/05/12(火) 18:49:19.516 ID:rHr6Sroaa
いつ兵器に転用されるんですか
57: 2026/05/12(火) 18:54:34.867 ID:9uv9LIHTL
核融合の日本人技術者の人もガンダム好きって言ってたしモチベーションは大事だな
62: 2026/05/12(火) 18:58:17.706 ID:8mixHDz0R
乗れるのええな😳
63: 2026/05/12(火) 18:58:55.150 ID:BYSnYzRbZ
稼働時間短そうやな、動力が課題か
68: 2026/05/12(火) 19:05:06.461 ID:FViu4RRma
足音がダサすぎる
71: 2026/05/12(火) 19:08:25.560 ID:p3CjXlXkI
コイツらコレを安く作れるのが一番凄い
こういう最先端というか先進技術的なのってだいたい無駄に金かかるのにな
こういう最先端というか先進技術的なのってだいたい無駄に金かかるのにな
73: 2026/05/12(火) 19:10:42.206 ID:2KaleegW7
ガンダムに人が入ってたら実際は加減速でぐちゃぐちゃになるんやろ?
夢も希望もない話やで
夢も希望もない話やで


コメント
コメントする
コメント一覧