1:   2026/05/14(木) 01:13:55.640 ID:lnDbtKcHF
やっぱ冷えたら不味い飯とか文句言ってたのはアンチだけなんやね


2:   2026/05/14(木) 01:14:18.034 ID:lnDbtKcHF
庵野凄すぎて草はえる

5:   2026/05/14(木) 01:15:05.041 ID:2VdbQoZxW
ジークアクスでそんな金チャリンチャリン入ってくるものあったか?
映画くらいちゃうか

6:   2026/05/14(木) 01:15:37.457 ID:lnDbtKcHF
水星の魔女といいアンチは敗北しまくりでええんか

8:   2026/05/14(木) 01:17:11.612 ID:HDGVJEo21
引いてないやん

9:   2026/05/14(木) 01:17:25.221 ID:ksZX2YpeU
シリーズ全体ならAGE鉄血の時ですら上がってたやろと思ってたけど
コレ鉄血の時に落ちとるんか?

10:   2026/05/14(木) 01:18:31.950 ID:HDGVJEo21
でもこれ1000億大半はGジェネエターナルの売上よな
半年で300億売上あったし

12:   2026/05/14(木) 01:19:59.262 ID:kPXYnFw/y
水星のおかげ

13:   2026/05/14(木) 01:20:11.430 ID:ikz9UWlAm
ジークアクスは水星と同じぐらい凄いな!

15:   2026/05/14(木) 01:22:24.516 ID:okmwt2xEp
2025年は暖まってた頃やから
2026年のシリーズ売り上げがガタ落ちしてた場合「冷めたら不味い飯」の称号は据え置きでええやろ

16:   2026/05/14(木) 01:23:26.211 ID:pZV0T/6pP
割とマジで米津のおかげあるやろ

17:   2026/05/14(木) 01:23:38.783 ID:HDGVJEo21
ジークアクスが売れてても売れてなくてもライブ感だけのアニメなのは間違いないやろ

21:   2026/05/14(木) 01:24:38.165 ID:lnDbtKcHF


22:   2026/05/14(木) 01:25:21.478 ID:Jwm/keQkE
どうせアンチはなんも買う金ねーしなあいつら向けに作って金になったことねえ

24:   2026/05/14(木) 01:26:11.320 ID:VXbvi7fOt
水星とジークアクスを繋げろ
コラボ等と言う安易な案件ではない形態で

26:   2026/05/14(木) 01:26:25.338 ID:ksZX2YpeU
まあ話題になって入口にはなった感はあるしな

29:   2026/05/14(木) 01:27:05.983 ID:HDGVJEo21
バズり重視の作品作り辞めて欲しいけど普通に作ったら盛り上がらんのやろな

30:   2026/05/14(木) 01:27:38.479 ID:lTAeZIqA4
ガンプラの定価上がってるのにパニおじが何でも買うからやろ

31:   2026/05/14(木) 01:27:57.484 ID:yrk.rba8u
乃木坂46ほんま覇権やな

33:   2026/05/14(木) 01:28:27.939 ID:6tkDmHx5h
バンダイが勝手に言ってるだけなんだが?

35:   2026/05/14(木) 01:28:36.730 ID:pGZ3MLXgs
またお前ら負けたん?
いい加減老害って認めろや

36:   2026/05/14(木) 01:29:01.319 ID:.cRi8PuqW
CA「エターナルのおかげやろなぁw」
バンナム「ジークアクスの手柄だが?」

37:   2026/05/14(木) 01:29:28.285 ID:yrk.rba8u
売上が全てだからな
売れないコンテンツに価値はない

39:   2026/05/14(木) 01:30:46.574 ID:9SSqW0/XO
もう不良在庫になってるよ

40:   2026/05/14(木) 01:30:56.274 ID:BjVK2SpmW
実際、歴代ガンガムの中じゃ面白いほうやろ?
少なくとも鉄血やAGEより面白いよ

41:   2026/05/14(木) 01:30:57.628 ID:EehHTLflB
実際そもそも作品としてよくできてるかと話題性があるとか売り上げに貢献するってまた別の話やろ

42:   2026/05/14(木) 01:31:03.620 ID:kG0x7VJQJ
どうせクソとか言ってるの逆張りしてるここだけなんやろ?

45:   2026/05/14(木) 01:32:03.299 ID:Xmy.bQnl4
鉄血が一番音楽も見た目も雰囲気も好きだった

47:   2026/05/14(木) 01:32:18.567 ID:UsM9My5JE
ようやく成功したガンダムのソシャゲやないん?
当たれば映画やグッズとは利益の桁が違うやろあれ

48:   2026/05/14(木) 01:34:07.396 ID:HDGVJEo21
そういやカードゲームもあったけどあれどうなん

49:   2026/05/14(木) 01:37:24.091 ID:iTf1IM/mq
もう少しストーリーちゃんとして欲しかったよや

52:   2026/05/14(木) 01:39:28.985 ID:WxxZUF8tz
Gジェネほんま覇権やな

53:   2026/05/14(木) 01:39:41.593 ID:QLyn9Gx4f
ただの近年の投機対象によるバブルじゃないんか?

54:   2026/05/14(木) 01:40:32.546 ID:a5Sm61DyE
小売に買わせてんだよ

55:   2026/05/14(木) 01:41:58.050 ID:7.iVEuNRP
ジークアクスで新規ファン?

57:   2026/05/14(木) 01:43:42.533 ID:/DusP9Tpc
ジークアクスってプラモ売れてないんやろ?

58:   2026/05/14(木) 01:44:58.430 ID:2g.73r2VZ
マジかよ
ジークアクス嫌いやから悔しいわ

59:   2026/05/14(木) 01:45:44.951 ID:4TzFv5AaA
つかバンダイからしたらプラモ出荷すればそのまんま利益になるからちゃうの?
小売りが泣くだけで

60:   2026/05/14(木) 01:45:58.983 ID:pBbOZ8xsk




64:   2026/05/14(木) 01:47:38.186 ID:iyKB3IC0F
これGジェネの売上が大きいんやろ

65:   2026/05/14(木) 01:47:49.228 ID:gcM6DwYBE
劇場版の最初の30分だけウキウキだったわ

67:   2026/05/14(木) 01:50:49.833 ID:lhrmApwew
ガンダム全体の話なのにジークアクスの手柄にしとるの普通にガイジやろ

70:   2026/05/14(木) 01:54:16.187 ID:mFeEixQDB
Gジェネエターナルにジークアクスも出てるからって全部ジークアクスの手柄にしてないか?

71:   2026/05/14(木) 01:56:21.678 ID:Xk1aW7qDe
エターナル大当たりやったな
ジークアクス+エターナルで旧作見るライト層クッソ増えたやろ