1: 2026/05/14(木) 02:40:46.274 ID:smE3NGh2u
2: 2026/05/14(木) 02:41:02.227 ID:smE3NGh2u
コナン映画を100億常連に導いた超有能作家
4: 2026/05/14(木) 02:41:50.243 ID:smE3NGh2u
9: 2026/05/14(木) 02:45:10.022 ID:12iKhmbrg
表現の自由戦士たちが思想にめちゃくちゃ厳しいの何
11: 2026/05/14(木) 02:45:47.780 ID:miPExmTI6
政治に絡めるなってのが今回の統一の見解っぽいけど絡んで来てる政権には言わないんですかね…
13: 2026/05/14(木) 02:48:19.177 ID:zgr3SCt3J
ワイいつも思うんやがイデオロギーでネットで強気な事言ってる人達って掌返すタイミングが来たらどういうスタンス取るのか非常に気になる
14: 2026/05/14(木) 02:48:48.033 ID:GzWj9aLz4
コナンも白黒でやればいいじゃん
19: 2026/05/14(木) 02:55:26.475 ID:mexmefsEP
まあ思想は自由なんやけどクリエイターが作品に迷惑かけそうなことを表で言うのはね...
普通は作品と切り離して考えるべきやけどSNSなんて普通じゃないからな
普通は作品と切り離して考えるべきやけどSNSなんて普通じゃないからな
21: 2026/05/14(木) 02:56:55.680 ID:JueRmV4Uu
ネトウヨもうコナン見れないんか
22: 2026/05/14(木) 02:57:30.057 ID:DRpNWBOGb
パヨクはどこにでもいるんやなぁ
24: 2026/05/14(木) 03:01:44.056 ID:t8zU7Vx91
思想は右でも左でもいいけどクリエイターが余計なこと言うなよと思う
27: 2026/05/14(木) 03:07:06.506 ID:I8EsZGCqz
叩かれがちな五稜星はワイ内容好きやし映像的に映える所ちゃんとあるから全然ええと思うんやけど今年なんでああなったん
33: 2026/05/14(木) 03:12:30.206 ID:7Ni4Osd6h
たしかになんで右翼側にクリエイティブな人がいないのかは気になる
39: 2026/05/14(木) 03:15:16.297 ID:pC5Noxc2t
脚本家だろうが有名人だろうが好きに発言すればいい
人間なんだから
人間なんだから
41: 2026/05/14(木) 03:15:44.743 ID:/naB4ZghK
ここ10年ぐらいのコナン映画あまりにも陳腐なの多くない?
43: 2026/05/14(木) 03:16:40.605 ID:BjVK2SpmW
実はナフサ無いのでは?←わかる
潰れろ自民党←???
潰れろ自民党←???
60: 2026/05/14(木) 03:27:03.841 ID:Bi8pO4S.q
妙だな…
62: 2026/05/14(木) 03:28:59.226 ID:m0j1ypVCN
ガンダムSEEDの監督も思想垂れ流してるけど
みんな温かい目で見守ってるよ!
みんな温かい目で見守ってるよ!
65: 2026/05/14(木) 03:30:41.984 ID:24scgLhE5
ぶっちゃけ工作部隊動員しとるやろ
86: 2026/05/14(木) 03:48:01.857 ID:SoaGzSin0
これは間違いなく干されるわ
日テレ読売テレビに聞き取り調査入るよ
日テレ読売テレビに聞き取り調査入るよ
87: 2026/05/14(木) 03:49:12.433 ID:EwvcLXmdT
なんでポテチの件でこんなに火事が相次いでるのかわからん
相当暇人なんだな
相当暇人なんだな
95: 2026/05/14(木) 03:51:46.537 ID:Rf/UyhfYZ
コナンて中国で大人気コンテンツなんだっけ
101: 2026/05/14(木) 03:54:31.694 ID:cuGjQDYc2
政治と宗教と野球の話しは個人アカでやって欲しいわね


コメント
コメントする
コメント一覧
底辺に媚びたければテキトーにセージカ批判してりゃいいのよ
誹謗中傷大好きっていえば?
醜いわ、何かと言い訳ばっかして
高市叩きはするくせにアメリカやイランを叩かないとかお前腐ってるな
高市は売国奴やん
だいたい印刷用のナフサが足りないなら、出版業界が悲鳴を上げてる
ジャンプの表紙が白黒になった後だったらカルビーの対応も理解できるけど、カルビーだけが言ってるから不思議じゃね?って話なんよ
印刷業界から悲鳴が出ている
という記事調べたらいくらでも出てくるけど?
しばらくみない芸能人も左になってることが多々ある
いらん
それ言ったらウヨ落ちしてる芸能人もいるし
単に本から左や右の思想ってだけなんちゃいますかね
実際に売り飛ばしてたのは民主党政権だったわけやがパヨクさんは目玉はどこについてるんや
脳内記事を出してから言えパヨク
ウヨ落ちw
日本が好きだから守りたいって言ったらウヨ落ちになっちゃうパヨク