1: 2026/05/13(水) 17:49:55.836 ID:sj8RR9kt9
誰も見てないレベルで話題になってない

2: 2026/05/13(水) 17:50:26.880 ID:JgOzRAUoV
バトルかスポーツしないと人気出ませんよ
3: 2026/05/13(水) 17:51:07.559 ID:K9Dri0hcF
あかねのスカート短すぎやろ
4: 2026/05/13(水) 17:51:44.462 ID:sj8RR9kt9
作品名で検索しても1か月前のポストや公式の5000いいねもいってないポストしか出てこないのやばいな
5: 2026/05/13(水) 17:52:53.110 ID:sj8RR9kt9
一応カグラバチの次に目玉作品だったはず
6: 2026/05/13(水) 17:52:59.287 ID:vrOIW/r0E
元々期待されてないからな
7: 2026/05/13(水) 17:54:51.834 ID:1Tt8AM7/6
アニメおもんなくて切っちゃたよ
8: 2026/05/13(水) 17:55:15.299 ID:jWUbsZxe9
JKにおっさんの趣味やらせるアニメとか今時売れませんよ
9: 2026/05/13(水) 17:58:52.368 ID:3fxqfWJ7p
今頃騒ぐのってアニ豚やろ
原作派からすると3年おせえって話や
原作派からすると3年おせえって話や
10: 2026/05/13(水) 17:59:30.582 ID:LTmAOxDNd
女で落語っておかしいもん
11: 2026/05/13(水) 18:00:55.747 ID:QMfmYMyvp
アニメ失速してて草
12: 2026/05/13(水) 18:01:11.669 ID:R6W4kA/ps
カグラバチも蓋開けてみたらサカモトデイズくらいで終わりそうやな
14: 2026/05/13(水) 18:03:46.762 ID:mLc2F65CH
落語とか昭和臭くてつまらん
16: 2026/05/13(水) 18:05:25.737 ID:mLc2F65CH
女子高生に落語させてみたとかハガキ職人させてみたとかはやらんよ
17: 2026/05/13(水) 18:05:59.502 ID:D8X6JfIJV
おもろいんやが展開がブリーチの見開き卍解をずっと繰り返すだけになってるのがな
18: 2026/05/13(水) 18:06:33.598 ID:6sonFhsvc
今のジャンプ連載はイチが強すぎでその下がもう中堅みたいな感じやしな
ワンピとイチのツートップ
ワンピとイチのツートップ
19: 2026/05/13(水) 18:07:04.114 ID:PyJDyuige
アニメにしたら落語つまらんだろって言われてただろ絶対、なんで何とかしようとしないの?
22: 2026/05/13(水) 18:10:45.299 ID:JgOzRAUoV
今のジャンプで1番可能性があるのは間違いなくカグラバチやと思う、これが滑ったらジャンプは終わりやな実質
23: 2026/05/13(水) 18:12:45.731 ID:vrOIW/r0E
カグラバチは面白いけど跳ねる程ではないと思うんだよな 作品としては深みが無さすぎるし まぁ1番可能性があるとしたらそうなんだけど
24: 2026/05/13(水) 18:12:48.132 ID:WnV0HH8OY
落語界は国宝で起きた歌舞伎界の特需みたいなんを期待してたやろうにな
26: 2026/05/13(水) 18:14:37.926 ID:7o7o40ngR
落語なんて面白くないんだから声つけたら化けの皮が剥がれる
27: 2026/05/13(水) 18:15:24.382 ID:m8xcmkFyh
桑田佳祐も枯れたな
28: 2026/05/13(水) 18:17:02.149 ID:mseHV3Gsv
みんな落語に興味ないからよっぽど面白くないと話題になるの無理やろ
29: 2026/05/13(水) 18:17:51.681 ID:EO3Fz.Qcz
主役の女がイキってるみたいな感じで好きくない
30: 2026/05/13(水) 18:18:16.071 ID:AwFvC5eZA
肝心の落語が面白くないのですごさが伝わらない
31: 2026/05/13(水) 18:20:13.042 ID:xSgQfQnmG
惰性で見てるけど何一つ魅力がない
あかねの落語絡んでない私生活だけがギリ見所
あかねの落語絡んでない私生活だけがギリ見所
32: 2026/05/13(水) 18:23:00.004 ID:8J6jEr8iq
どうせ主人公勝つんやろ?って思いながら読んでる
35: 2026/05/13(水) 18:29:31.577 ID:/w3ca6nxr
アニプレじゃないからね
36: 2026/05/13(水) 18:32:11.384 ID:97TfKQoTp
落語シーンキツいよな


コメント
コメントする
コメント一覧
あと海外で売れるのは作画が良い作品だけ
つまりは作画ランキングで1位とか2位とか決めてるのに人気ランキングだと思ってる
SAKAMOTOやワンパン3期がハネましたか?作画が悪い時点で売れないんだわ。
この作品が面白くないだけ
どう頑張っても漫画から音は出ないから