1: 2026/05/15(金) 13:49:04.828 ID:RYgT8FvIE
ここ1番怖いよな
2: 2026/05/15(金) 13:49:50.497 ID:4GhmexmiX
刺さるからやめてな
4: 2026/05/15(金) 13:50:12.893 ID:5r11XN6KM
人体実験で廃人とか言われてたけど地下労働施設もあるしどうなるんやろな
6: 2026/05/15(金) 13:50:51.355 ID:6L3gXyBBB
借金50万あるのに昼から焼肉食ってるワイみたいやな
7: 2026/05/15(金) 13:52:12.198 ID:muRbQe3Dp
この頃の絵柄もええな
ジャンケンはラストが最高やわ
ジャンケンはラストが最高やわ
8: 2026/05/15(金) 13:53:08.146 ID:ASf.VBb3J
エスポワールにいる時点で同じ穴のムジナやろ
9: 2026/05/15(金) 13:53:09.895 ID:4wcdJRAWB
ワイや
10: 2026/05/15(金) 13:54:00.683 ID:guhxDWeqV
ワイもこのヘラヘラしてる側の人間や
12: 2026/05/15(金) 13:54:51.590 ID:PYGl4hTcp
凡百のデスゲーム漫画には描けないよな
14: 2026/05/15(金) 13:55:22.278 ID:9hAARyMvs
やめてな
15: 2026/05/15(金) 13:56:00.928 ID:xD9tSCXrV
なんたらバイアスってやつやろ
17: 2026/05/15(金) 13:56:37.351 ID:FTil8/tKA
妙にリアリティあるよなここ
18: 2026/05/15(金) 13:57:53.839 ID:XWxrB0BpO
昔のカイジは絵は下手だけど描写が良かったな
演出過剰になって終わっちゃったけど
演出過剰になって終わっちゃったけど
19: 2026/05/15(金) 13:58:14.027 ID:4GhmexmiX
確かに10人中10人は敗者が嫌アアアアアアって叫びながら連れ込まれるの描くわ
20: 2026/05/15(金) 13:58:42.660 ID:jcM5FCEvh
大多数の人間も運がええだけでこうやろ
クズだから落ちたわけではない
クズだから落ちたわけではない
21: 2026/05/15(金) 13:59:05.570 ID:OjFpMLRBr
こういう描写思いつかんわ
22: 2026/05/15(金) 13:59:10.337 ID:pb2sAj6JA
あれワイ
23: 2026/05/15(金) 13:59:16.331 ID:v2ndkuDoK
改めてみると妙にリアリティあって無茶苦茶いいなここ
25: 2026/05/15(金) 14:00:03.750 ID:pxFryCBJc
わかりみが深すぎる
26: 2026/05/15(金) 14:00:17.818 ID:uCFuEb60O
この頃緊張感あったな
ざわざわ流行りだしてから無駄にパチンコ演出みたいな煽りばかり
ざわざわ流行りだしてから無駄にパチンコ演出みたいな煽りばかり
27: 2026/05/15(金) 14:00:19.141 ID:BDPI40B13
福本全盛期ええな
28: 2026/05/15(金) 14:00:43.675 ID:Rtod6hB03
15年前に読んでたなエスポワール号のとこ
32: 2026/05/15(金) 14:03:20.664 ID:yWdTdY3qL
キレがすごい
34: 2026/05/15(金) 14:04:46.085 ID:V11lgZlN1
これすき
35: 2026/05/15(金) 14:04:57.772 ID:soDXouDVv
リアルやなぁ
36: 2026/05/15(金) 14:05:00.253 ID:n3KwkZfr2
この現場にいないと分からなそうな感じ書けるのが凄いわ
37: 2026/05/15(金) 14:05:28.002 ID:OLgeia3ck
今見ると就活そのものやな
39: 2026/05/15(金) 14:06:02.785 ID:S3WwK0TS8
福本の漫画はギャンブル漫画やなくて人情漫画やからな
41: 2026/05/15(金) 14:07:26.469 ID:2NkGRmaSR
最後まで本気になれないんよ
47: 2026/05/15(金) 14:11:40.189 ID:mmOFwCGWi
全盛期カイジの福本は達観しすぎてて怖いくらいや
57億の孤独のあたりもすごい
57億の孤独のあたりもすごい
49: 2026/05/15(金) 14:13:01.895 ID:p/8KqWW62
なんだかんだ二階堂もおもろいからすごい
52: 2026/05/15(金) 14:13:45.375 ID:rwadmpJlu
現代の闇バイトもこんなんやろな
この後どうなるか何も考えてない
この後どうなるか何も考えてない
53: 2026/05/15(金) 14:13:47.592 ID:OLgeia3ck
人生の節目、一時の勝負どころですら自分ごととして真剣に捉えられてないから底辺になってしまうんや
63: 2026/05/15(金) 14:17:47.331 ID:V11lgZlN1
ジャンケン~橋~Eカードら辺が好きなやつ多いというか人気なんやがワイはチンチロ~沼の方が好きやな
64: 2026/05/15(金) 14:18:09.215 ID:UOe1TrFbX
ワイも今の会社実績出せんでも給料にほとんど影響ない環境やから必死さなくへらへら仕事しとるわ
男としての成長が出来んままここまで来てしまって終わった
男としての成長が出来んままここまで来てしまって終わった
69: 2026/05/15(金) 14:19:08.374 ID:93.aLdTpQ
この場においてカイジが異端なだけよな
闘争心のない人間は世の中普通におる
闘争心のない人間は世の中普通におる
79: 2026/05/15(金) 14:25:27.479 ID:z2e7VvrgA
臓器取られるんよな


コメント
コメントする
コメント一覧