1:   2026/05/15(金) 13:49:04.828 ID:RYgT8FvIE
ここ1番怖いよな



2:   2026/05/15(金) 13:49:50.497 ID:4GhmexmiX
刺さるからやめてな

4:   2026/05/15(金) 13:50:12.893 ID:5r11XN6KM
人体実験で廃人とか言われてたけど地下労働施設もあるしどうなるんやろな

6:   2026/05/15(金) 13:50:51.355 ID:6L3gXyBBB
借金50万あるのに昼から焼肉食ってるワイみたいやな

7:   2026/05/15(金) 13:52:12.198 ID:muRbQe3Dp
この頃の絵柄もええな
ジャンケンはラストが最高やわ

8:   2026/05/15(金) 13:53:08.146 ID:ASf.VBb3J
エスポワールにいる時点で同じ穴のムジナやろ

9:   2026/05/15(金) 13:53:09.895 ID:4wcdJRAWB
ワイや

10:   2026/05/15(金) 13:54:00.683 ID:guhxDWeqV
ワイもこのヘラヘラしてる側の人間や

12:   2026/05/15(金) 13:54:51.590 ID:PYGl4hTcp
凡百のデスゲーム漫画には描けないよな

14:   2026/05/15(金) 13:55:22.278 ID:9hAARyMvs
やめてな

15:   2026/05/15(金) 13:56:00.928 ID:xD9tSCXrV
なんたらバイアスってやつやろ

17:   2026/05/15(金) 13:56:37.351 ID:FTil8/tKA
妙にリアリティあるよなここ

18:   2026/05/15(金) 13:57:53.839 ID:XWxrB0BpO
昔のカイジは絵は下手だけど描写が良かったな
演出過剰になって終わっちゃったけど

19:   2026/05/15(金) 13:58:14.027 ID:4GhmexmiX
確かに10人中10人は敗者が嫌アアアアアアって叫びながら連れ込まれるの描くわ

20:   2026/05/15(金) 13:58:42.660 ID:jcM5FCEvh
大多数の人間も運がええだけでこうやろ
クズだから落ちたわけではない

21:   2026/05/15(金) 13:59:05.570 ID:OjFpMLRBr
こういう描写思いつかんわ

22:   2026/05/15(金) 13:59:10.337 ID:pb2sAj6JA
あれワイ

23:   2026/05/15(金) 13:59:16.331 ID:v2ndkuDoK
改めてみると妙にリアリティあって無茶苦茶いいなここ

25:   2026/05/15(金) 14:00:03.750 ID:pxFryCBJc
わかりみが深すぎる

26:   2026/05/15(金) 14:00:17.818 ID:uCFuEb60O
この頃緊張感あったな
ざわざわ流行りだしてから無駄にパチンコ演出みたいな煽りばかり

27:   2026/05/15(金) 14:00:19.141 ID:BDPI40B13
福本全盛期ええな

28:   2026/05/15(金) 14:00:43.675 ID:Rtod6hB03
15年前に読んでたなエスポワール号のとこ

32:   2026/05/15(金) 14:03:20.664 ID:yWdTdY3qL
キレがすごい

34:   2026/05/15(金) 14:04:46.085 ID:V11lgZlN1
これすき

35:   2026/05/15(金) 14:04:57.772 ID:soDXouDVv
リアルやなぁ

36:   2026/05/15(金) 14:05:00.253 ID:n3KwkZfr2
この現場にいないと分からなそうな感じ書けるのが凄いわ

37:   2026/05/15(金) 14:05:28.002 ID:OLgeia3ck
今見ると就活そのものやな

39:   2026/05/15(金) 14:06:02.785 ID:S3WwK0TS8
福本の漫画はギャンブル漫画やなくて人情漫画やからな

41:   2026/05/15(金) 14:07:26.469 ID:2NkGRmaSR
最後まで本気になれないんよ

47:   2026/05/15(金) 14:11:40.189 ID:mmOFwCGWi
全盛期カイジの福本は達観しすぎてて怖いくらいや
57億の孤独のあたりもすごい

49:   2026/05/15(金) 14:13:01.895 ID:p/8KqWW62
なんだかんだ二階堂もおもろいからすごい

52:   2026/05/15(金) 14:13:45.375 ID:rwadmpJlu
現代の闇バイトもこんなんやろな
この後どうなるか何も考えてない

53:   2026/05/15(金) 14:13:47.592 ID:OLgeia3ck
人生の節目、一時の勝負どころですら自分ごととして真剣に捉えられてないから底辺になってしまうんや

63:   2026/05/15(金) 14:17:47.331 ID:V11lgZlN1
ジャンケン~橋~Eカードら辺が好きなやつ多いというか人気なんやがワイはチンチロ~沼の方が好きやな

64:   2026/05/15(金) 14:18:09.215 ID:UOe1TrFbX
ワイも今の会社実績出せんでも給料にほとんど影響ない環境やから必死さなくへらへら仕事しとるわ
男としての成長が出来んままここまで来てしまって終わった

69:   2026/05/15(金) 14:19:08.374 ID:93.aLdTpQ
この場においてカイジが異端なだけよな
闘争心のない人間は世の中普通におる

79:   2026/05/15(金) 14:25:27.479 ID:z2e7VvrgA
臓器取られるんよな