1: 2026/05/14(木) 06:52:30.66 ID:Xhs6P5pn0
新作を披露しただけでこの扱いはひどくない?

2: 2026/05/14(木) 06:52:42.79 ID:t2ZE0/Xo0
実際そうだし
3: 2026/05/14(木) 06:52:51.65 ID:Xhs6P5pn0
仮にも長い間ジャンプの看板背負ってきたんやで
4: 2026/05/14(木) 06:53:22.97 ID:pC54ZxTn0
男でこの作品読んで笑ってる奴見たこと無い
6: 2026/05/14(木) 06:53:44.95 ID:2i7VjTHh0
女に通用するだけでも凄くね
7: 2026/05/14(木) 06:54:29.50 ID:DyrMzmoN0
アニメだと見てられるけど漫画だと文章多くて見てられない
8: 2026/05/14(木) 06:55:14.02 ID:NzHqFDeK0
男声優に喋らせてるだけの落語
9: 2026/05/14(木) 06:56:23.76 ID:8wYKhzSI0
ジャンプが作ったカメレオン
10: 2026/05/14(木) 06:57:13.25 ID:zTbmaJlH0
女というかキッズやろ
11: 2026/05/14(木) 06:57:58.55 ID:dRKeZnSP0
銀魂も20巻くらいまではちゃんとおもろいからな
12: 2026/05/14(木) 06:58:54.49 ID:E/vgAOSb0
ウンコがどうのやってるだけのギャグ漫画なのに
レジェンド作者の期待の新作として気負って見られてるのは可哀想
レジェンド作者の期待の新作として気負って見られてるのは可哀想
13: 2026/05/14(木) 06:59:31.25 ID:bLdyvduz0
ギャグ漫画もう全体的に笑えない
キッズがおもろきゃええんやない
キッズがおもろきゃええんやない
16: 2026/05/14(木) 07:03:39.54 ID:lj6Zw8LM0
でもかなりヒットしたのは事実だろ
18: 2026/05/14(木) 07:05:05.22 ID:AE+3Ujad0
銀魂はアニメ化成功作品だよな
声優の演技ありきだし地味に画力も大した事ない
声優の演技ありきだし地味に画力も大した事ない
19: 2026/05/14(木) 07:09:08.20 ID:wE7S4XYj0
将軍回なんて男ウケしか狙ってないじゃん
20: 2026/05/14(木) 07:10:25.28 ID:7bXyHgbk0
杉田の影響がデカかっただけの可能性
俺のチンコはもっとデカいがな(ボロン
俺のチンコはもっとデカいがな(ボロン
21: 2026/05/14(木) 07:11:10.36 ID:HVlikGh10
馬鹿にしてるんですかコノヤロー
23: 2026/05/14(木) 07:12:35.04 ID:xdH4t38m0
Z世代に通用するんか?
25: 2026/05/14(木) 07:13:51.47 ID:zYck4Rp/0
小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
で実写化できるって相当すごいよ
菅田将暉
橋本環奈
で実写化できるって相当すごいよ
26: 2026/05/14(木) 07:15:01.28 ID:VKBFaIWS0
>>25
その辺の恋愛漫画でも有名俳優使ってるだろ
その辺の恋愛漫画でも有名俳優使ってるだろ
27: 2026/05/14(木) 07:16:38.11 ID:TbGdfK3v0
そりゃここに居るオッサンが読んでもつまらんやろ
中高生向けの内容なのに
中高生向けの内容なのに
33: 2026/05/14(木) 07:20:54.84 ID:X76BCLld0
>>27
カトちゃんケンちゃんとかクリス松村とか中高生にわかるのか?
カトちゃんケンちゃんとかクリス松村とか中高生にわかるのか?
28: 2026/05/14(木) 07:19:23.16 ID:9t43CxPYd
勇者デストロイヤーず、ひどいなこれは
29: 2026/05/14(木) 07:19:37.75 ID:3tXIgoX90
なんで銀魂の頃からって思われるんだろう
明らかに今のがつまらんだけやろ
明らかに今のがつまらんだけやろ
31: 2026/05/14(木) 07:20:10.52 ID:+PSBE9Ay0
女はギャグの内容よりもどのキャラが喋ってるかしか興味ないのでは
32: 2026/05/14(木) 07:20:44.26 ID:vX63PXvl0
作者が歳取って感性が衰えただけ
39: 2026/05/14(木) 07:25:46.32 ID:+45GkBn90
漫画だとセリフが多いから読むのがしんどい。アニメの方が声優が言ってくれるし演出がプラスアルファしてくれるから面白く感じる。
40: 2026/05/14(木) 07:26:34.79 ID:PMoECiTU0
中年の読者層狙ってるから古いネタ使ってやろうっていうのが透けて見えて浅はかだよな
中年になっても少年漫画読んでる奴は感性がいつまでも子供で新しいネタにもついていける高い感度を持ってるのに
中年になっても少年漫画読んでる奴は感性がいつまでも子供で新しいネタにもついていける高い感度を持ってるのに
42: 2026/05/14(木) 07:28:30.12 ID:VhRSTIHo0
小学生の時は楽しく読んでたわ
だから女向けと言うより子供向けやろ
だから女向けと言うより子供向けやろ
43: 2026/05/14(木) 07:29:37.87 ID:7OR2o6Do0
そもそも芸人でもないのに鶴太郎をイジるってのが寒い
何番せんじだよ
何番せんじだよ
44: 2026/05/14(木) 07:29:46.50 ID:x/y3XNc5a
正直これで笑ったことないし笑ってる奴は見下してる
45: 2026/05/14(木) 07:30:16.70 ID:xErlQNnE0
こち亀の秋本から認められてるのは麻生の方なんだよね
46: 2026/05/14(木) 07:32:24.22 ID:sbNJd4an0
釘宮理恵にウンコウンコ言わせるのは銀魂くらいやろ
47: 2026/05/14(木) 07:33:29.02 ID:N8SOWjJN0
昔はこれでもウケてたんや😭
48: 2026/05/14(木) 07:33:46.48 ID:mx5qRxRc0
将軍好き
54: 2026/05/14(木) 07:51:32.29 ID:CS0uWjCL0
チーズ蒸しパンになっとけばこんなこと言われなかったのに
56: 2026/05/14(木) 07:54:42.64 ID:qSbDpfrH0
男はボーボボ女は銀魂
57: 2026/05/14(木) 07:55:43.49 ID:L4uFLICD0
主人公が女の意味無いな
58: 2026/05/14(木) 07:56:12.60 ID:9gCUxvt+0
アニメ化されてなかったら間違いなく人気になってない
作者は声優に感謝すべき
作者は声優に感謝すべき
59: 2026/05/14(木) 07:57:09.77 ID:oBIf+/Cy0
普通に初期は男にも受けてたけどクセの強い女が入ってきすぎて近づきづらくなっただけやろ
61: 2026/05/14(木) 08:00:36.66 ID:CS0uWjCL0
一部の銀魂まんさんがキツすぎて女も銀魂好き自称しにくくなってそう


コメント
コメントする
コメント一覧
なんだかんだ誰もが知ってるキャラの印象強さととその幅広さが強みくらいに思ってたが、いかんせん銀魂が売れすぎて辛い立場になってしまったな
商売になって作者も潤うからOK
アニメだと間延び感が強すぎてイマイチだった
スピード感が足りない
銀魂は新選組という男所帯の登場で腐がついて流れが変わった
腐がいなきゃ説教くさいギャグ漫画で短命だったと思う