1: 2026/05/15(金) 13:40:02.296 ID:xEgBtsmYw
2: 2026/05/15(金) 13:40:28.956 ID:xEgBtsmYw
3: 2026/05/15(金) 13:40:39.190 ID:xEgBtsmYw
カセットガス スモークレス焼肉グリル「やきまる」シャア専用ザクIIモデル
サイズ:幅303×奥行278×高149ミリ
発売元:プレックス
価格:10,780円(税込)
予約受付開始:2026年5月15日(金)12時
2026年6月発送予定
サイズ:幅303×奥行278×高149ミリ
発売元:プレックス
価格:10,780円(税込)
予約受付開始:2026年5月15日(金)12時
2026年6月発送予定
4: 2026/05/15(金) 13:41:11.498 ID:muRbQe3Dp
当たらなければどうということはない(生焼け)
5: 2026/05/15(金) 13:41:17.836 ID:xEgBtsmYw
ノーマルモデルもあった
6: 2026/05/15(金) 13:41:23.424 ID:xEgBtsmYw
7: 2026/05/15(金) 13:41:44.943 ID:Tz.07qnwP
鉄板もジオン仕様なんか
8: 2026/05/15(金) 13:41:57.851 ID:5eDkXNCYO
ジオニック名義はセンスある
9: 2026/05/15(金) 13:42:51.511 ID:Ps4Sz8Mcb
シャアのマークないやん
10: 2026/05/15(金) 13:42:58.760 ID:mPEqnB/LR
なんでやねん
11: 2026/05/15(金) 13:43:25.399 ID:bFG0xf6eO
3倍の火力…‼︎
12: 2026/05/15(金) 13:43:25.540 ID:8nsFKm8qA
エースパイロットに専用カスタムするってことは性能をピーキーにしてるんだよな?
何が違うんだ?
何が違うんだ?
14: 2026/05/15(金) 13:43:45.952 ID:fGnzyk5fR
やきまるを初めて知った
16: 2026/05/15(金) 13:45:42.801 ID:dpAu6y.0i
通常の3倍の火力なら中華鍋用にほしい
17: 2026/05/15(金) 13:46:25.161 ID:zApX.IB7d
これど真ん中で焼いたらジオンのロゴの形の焼き色付くんか?
18: 2026/05/15(金) 13:46:35.427 ID:muRbQe3Dp
やきまるってそもそも一万円くらいしてなかったか
ほぼ同じ値段で売られるなら良心的なのかもしれん
ほぼ同じ値段で売られるなら良心的なのかもしれん
19: 2026/05/15(金) 13:46:49.342 ID:PqSjmHk9h
ジオニックにロゴってあるんやな
20: 2026/05/15(金) 13:47:45.064 ID:8TUXToC3E
焦げなければどうということはない
21: 2026/05/15(金) 13:48:25.022 ID:NPqiRIxVW
バンナムとイワタニて仲いいんか
24: 2026/05/15(金) 13:50:04.748 ID:BE/zXuwob
純粋なバンダイプレミアムではあり得ない価格
25: 2026/05/15(金) 13:50:19.002 ID:KFreZ6Oez
手に入れてもあんま使いたくねえな……
29: 2026/05/15(金) 13:53:51.646 ID:vgwqgPHgc
3倍モードはつけるべきやろ
31: 2026/05/15(金) 13:55:56.270 ID:q5U/uQpOp
ええやんと思ったらガスかよ
電動でくれよ
電動でくれよ
33: 2026/05/15(金) 13:56:07.352 ID:3GnFGMxOD
煙は出ないけど匂いは、まあまあ残るんだよなこれ
34: 2026/05/15(金) 13:57:02.632 ID:ufCks.BOo
倍くらいするやん
37: 2026/05/15(金) 13:57:21.448 ID:Cfcwx0x4P
赤い塗料は大気圏突入用の耐熱コーティングだった?
38: 2026/05/15(金) 13:57:49.328 ID:Ql26.C2tW
昔星野源がラジオでやきまる推してたけど実際ええんか?
39: 2026/05/15(金) 13:58:33.502 ID:XjIFyOtVx
スペースコロニーの中ってガスコンロ使ってええんか?
環境負荷ヤバそうやけど
環境負荷ヤバそうやけど
40: 2026/05/15(金) 13:58:43.974 ID:H.ctqbUrC
どのコラボ商品もちょっと赤くしただけでシャア専用シャア専用ってアホちゃうのと思うけど
買う奴がおるから続いとるんやろうな
買う奴がおるから続いとるんやろうな
46: 2026/05/15(金) 14:07:09.065 ID:Z/hyYEwFK
まーたジオニックが卑劣な情報戦仕掛けてるよ


コメント
コメントする
コメント一覧