1:   2026/05/14(木) 14:34:33.95 ID:t39gErRcM



2:   2026/05/14(木) 14:35:46.65 ID:sdx5bBFd0
なんでシンジモデルはキャラの画像がないんですか😡

3:   2026/05/14(木) 14:36:08.31 ID:p1ShWXjy0
シンジのはクロッチに最低なシミがついてないとだめだな

9:   2026/05/14(木) 14:42:37.53 ID:38jddKP60
>>3
クロッチやなくてリボンのあたりとちゃうか

4:   2026/05/14(木) 14:37:15.04 ID:HJLDhZNO0
シンジくん!?

5:   2026/05/14(木) 14:37:37.85 ID:nIgkEY3e0
見るからに安物でぼったくり商法

6:   2026/05/14(木) 14:39:17.84 ID:E58ZQQ2jd
ちゃんとこの下着つけたイラストにしろよ
特にシンジ

7:   2026/05/14(木) 14:40:20.28 ID:hCcULnrv0
サイズラインナップは?
180ぐらいあんだけど

8:   2026/05/14(木) 14:41:12.35 ID:/0f3GAH60
最後マリじゃないのかよ

10:   2026/05/14(木) 14:43:52.91 ID:JDOxwXWD0
なんでシンジだけキャラがいないんだよ

11:   2026/05/14(木) 14:48:59.42 ID:G9jlf9jd0
シンジもランジェリー着用すんの?

13:   2026/05/14(木) 14:49:59.29 ID:mmqIv0iz0
シンジくんに着せろ😡

14:   2026/05/14(木) 14:50:21.48 ID:e9OFeY8s0
これアスカに見せたら気持ち悪い言われるだろ

15:   2026/05/14(木) 14:52:02.36 ID:1+d5kYAw0
ミサトは?

16:   2026/05/14(木) 14:54:26.48 ID:+4Lwv28UM
やめてよ父さん!

17:   2026/05/14(木) 15:03:11.90 ID:xXt7z8Gj0
シンジくん、見損なったぞ

19:   2026/05/14(木) 15:04:57.03 ID:0DlgkQ4r0
シンジが全然シンジっぽくないんやが…
せめて初号機カラーで作れよ

20:   2026/05/14(木) 15:06:07.05 ID:Qm9jIMhL0
こういうのは
ミサトさんの役目じゃねーの?

22:   2026/05/14(木) 15:09:04.57 ID:AJf6yaVMM
乗らないなら帰れ

24:   2026/05/14(木) 15:09:42.18 ID:AkSKfFzd0
逃げちゃダメなのか?

25:   2026/05/14(木) 15:10:55.97 ID:KB4BUmxA0
おじさんも着ていいのか

28:   2026/05/14(木) 15:20:03.50 ID:sjdeJSoLa
>>25
そのためのシンジモデルやからな

26:   2026/05/14(木) 15:16:42.02 ID:WxprYLY/0
コラボするにしてもチープなうえにダサすぎる

27:   2026/05/14(木) 15:16:59.62 ID:/0f3GAH60
マヤの下着とか可愛いと思う

29:   2026/05/14(木) 15:21:46.04 ID:KzbdanWR0
マリのが好き