1:   2026/05/16(土) 19:15:56.285 ID:0z4DvRTZe
どうやって体型維持しとんねん
o0810117714711080087

2:   2026/05/16(土) 19:16:26.035 ID:jfASN2Oqq
モヒカンのバイクのガソリンはどこで補給してるんやろな

3:   2026/05/16(土) 19:16:27.957 ID:wfHlz/NMt
放射能による奇形なんやで

4:   2026/05/16(土) 19:17:02.224 ID:2Aox5116k
核戦争前でも世紀末スタイルのフドウの悪口はやめろ

5:   2026/05/16(土) 19:18:07.824 ID:GFeLJtSDE
巨漢だから奪って栄養状態良好なんやぞ

6:   2026/05/16(土) 19:18:22.419 ID:1uf6DLWMt
ガソリン以前にバイクの改造パーツとかどこで調達してるんやろな

7:   2026/05/16(土) 19:18:27.605 ID:.Qt.gaPXq
核戦争後一年後の設定なんだっけ

8:   2026/05/16(土) 19:18:40.649 ID:PAs5UqViA
栄養ならそこら中に歩いているじゃないか

9:   2026/05/16(土) 19:18:44.160 ID:wGAGNPAlt
デビルなんとかデカ過ぎるやろ

10:   2026/05/16(土) 19:19:09.015 ID:XakC7uXuu
まあ貧困ほ状況ほど太るやつおるし

12:   2026/05/16(土) 19:21:13.487 ID:SoaQXXo/p
他人から奪った結果や

14:   2026/05/16(土) 19:23:14.399 ID:1WBsWO4Gi
戦前のフドウとか完全にハードゲイの格好しとるわ

15:   2026/05/16(土) 19:26:42.162 ID:iMoHzz9Qs
そら搾取する側やし
上は肥えて下がひたする貧する
資本社会と同じ構図や

16:   2026/05/16(土) 19:28:59.412 ID:EhyDAxXy5
水はないけどバリカンはある

17:   2026/05/16(土) 19:32:18.082 ID:yf5O62LZj
小さい人間は巨漢たちに殺されたんだよ

18:   2026/05/16(土) 19:32:22.193 ID:9f4g7HzHp
あのガタイだから生き残ったみたいなこと言ってたな
でもクソ老人も生きてるけど

20:   2026/05/16(土) 19:35:28.083 ID:y4I2gkIev
仮にね?
バイクタイヤとかパーツ用品生産する拠点があったとして、原材料の調達や流通販売経路どうすんのって話でさ
それがある事にしてるんだけど成り立つ背景まったくない世界観だよね
辻褄合わないし不合理だし矛盾膨れ上がってるし狂ってるよね
それがジャンプなんだけどね