1:   2026/05/16(土) 08:55:13.714 ID:4.LA6ZrRH

2:   2026/05/16(土) 08:55:41.741 ID:4.LA6ZrRH
お前らも今のうちに他のグッズ買いに行け

3:   2026/05/16(土) 08:55:48.119 ID:ECb6HeuKL
やっぱ小松きめえわ

4:   2026/05/16(土) 08:56:03.993 ID:bSLA02Dhi
ゼブラ別人定期

10:   2026/05/16(土) 08:57:22.171 ID:4.LA6ZrRH
>>4
これいくらなんでもデカすぎるよな
他の四天王より体格いいけど、ここまでではなかったやろ

6:   2026/05/16(土) 08:56:11.415 ID:C0LBw0Kiu
GTロボは普段着でもいけそうだもんな

7:   2026/05/16(土) 08:56:47.124 ID:jpiwzP2c5
すごい
Tシャツ以外全部欲しくない

8:   2026/05/16(土) 08:57:05.767 ID:cPV8lrzik
グルメ四天王のトリコ本編での最後の活躍

9:   2026/05/16(土) 08:57:13.685 ID:KWfrmXcMS
アクリルとかステッカーとかで小松買うやつおるんかこれ

11:   2026/05/16(土) 08:57:43.732 ID:jByMgthcr
安くね?コラボTシャツって6000ぐらいするやろ

13:   2026/05/16(土) 08:57:50.351 ID:sLnr5QVq2
他がいらんすぎる

19:   2026/05/16(土) 09:00:44.847 ID:qGt78DNf7
トリコ系YouTuberしか買わんやろ

20:   2026/05/16(土) 09:01:24.794 ID:4.LA6ZrRH
ビックリアップルは数量限定だぞ!

21:   2026/05/16(土) 09:01:32.156 ID:jLT66xzr4
なんでスタージュンなん
鉄平やろこのメンツやと

23:   2026/05/16(土) 09:02:00.981 ID:4.LA6ZrRH
>>21
知らんけど腐人気高そうやんスター

24:   2026/05/16(土) 09:02:15.815 ID:56W0rOJiE
商品が手抜き過ぎるだろ

26:   2026/05/16(土) 09:02:47.461 ID:WoW0Xm5By
ゼブラ推しのまんさんとかおるんか?

27:   2026/05/16(土) 09:02:50.148 ID:MqKgYaey7
誰が買うねん

28:   2026/05/16(土) 09:03:03.357 ID:cPV8lrzik
アニメのトリコの最後はなかなか酷いと思う
三虎含めたみんなでセンチュリースープ飲んで終わりだからな

29:   2026/05/16(土) 09:03:07.601 ID:vNA3KzDoR
担当イラストレーターさんのクセが強すぎて草
似てない

31:   2026/05/16(土) 09:04:13.166 ID:uso0KraQX
税込みなのに価格が全部中途半端すぎるだろ

32:   2026/05/16(土) 09:04:14.930 ID:MEOyHfEOe
打ち切りアニメやん

34:   2026/05/16(土) 09:05:30.334 ID:4.LA6ZrRH
小松とゼブラのアクスタ面積が倍くらい違うのに値段一緒なのな

35:   2026/05/16(土) 09:05:33.080 ID:c2bIAg2iy
モノマネしてるユーチューバーはちゃんと買えたんやろか

36:   2026/05/16(土) 09:05:49.524 ID:cu60DF1zG
マツ!

38:   2026/05/16(土) 09:06:52.629 ID:0MYGn0L1p
グルメスパイザーは?

40:   2026/05/16(土) 09:07:04.998 ID:8Fl8bZdxm
こんなの誰が買ってんだよ

44:   2026/05/16(土) 09:08:06.307 ID:9x2nvkgl2
これじゃないの

46:   2026/05/16(土) 09:08:56.134 ID:YuoQgmjcX
いただきますアクリル少し欲しい

47:   2026/05/16(土) 09:09:14.025 ID:WvBpMFZAs
ゼブラなんやこれ

49:   2026/05/16(土) 09:09:38.251 ID:B3CAZI5rv
トリコ系YouTuberのあいつが買ってそう

51:   2026/05/16(土) 09:10:28.475 ID:0.9yF9mMc
GTロボ初登場のやべーやつ感凄いもんな
センス、🐜

52:   2026/05/16(土) 09:10:50.805 ID:4.LA6ZrRH
トリコに限らずこの手のポップアップショップってキービジュアルの絵をひたすらアクスタや缶バッジに使い回すだけなのがね

53:   2026/05/16(土) 09:11:14.004 ID:oVbNykhwC
グルメ漫画なんだからコラボカフェみたいなので飯だせよ

55:   2026/05/16(土) 09:11:28.115 ID:EDyvnx0qu
Tシャツは普通に普段遣いでもかっこいいしな

56:   2026/05/16(土) 09:11:45.478 ID:d02zNiw/f
しまぶーに書かせろよ😡

57:   2026/05/16(土) 09:13:06.968 ID:qBhONw.ZP
アニメ絵ほんと嫌い

58:   2026/05/16(土) 09:13:25.435 ID:EpJTuXY4O
鉄平どこ?

60:   2026/05/16(土) 09:14:31.206 ID:cPV8lrzik
作者暇してるだろうしこういうの頼めば喜んでやるだろ

62:   2026/05/16(土) 09:14:52.746 ID:/JtwiRi4d
トリコさんが何か言いたそうにしてたけどやめて素直に喜ぶことを選んだ葛藤が見てとれるとこ笑った

63:   2026/05/16(土) 09:14:57.385 ID:Kj09erGlx
ライブベアラーグッズはないのかよ

67:   2026/05/16(土) 09:19:41.738 ID:AvIotS8vd
GTロボ初登場時のこっから面白くなりそう感すごいよな

69:   2026/05/16(土) 09:20:50.283 ID:q4TrtHpWb
トリコっていつまでも人気保ってるよな

71:   2026/05/16(土) 09:22:49.964 ID:Y3QcpVSqK
アニトリのキャラデザ好きじゃないんだよなあ…

73:   2026/05/16(土) 09:25:27.333 ID:b/CAiym1K
ゼブラの顔がひでぇけどアニメ勢にとっては普通なんかこれ

74:   2026/05/16(土) 09:25:35.496 ID:H9kJiXnti
トリコさんなんか顔ちがくない?

77:   2026/05/16(土) 09:34:51.175 ID:dhF6cpFtv
しまぶーのイラストならほしいけどアニメのキャラデザ好きじゃない