1: 2026/05/16(土) 04:35:19.152 ID:cwfd2kk.k
木の葉の全ての術が使える模様
つまり多重影分身してそいつらが超倍加の術して全員が飛雷神でビュンビュン飛びまわれる
つまり多重影分身してそいつらが超倍加の術して全員が飛雷神でビュンビュン飛びまわれる
2: 2026/05/16(土) 04:35:26.543 ID:cwfd2kk.k
これは最強やわ
4: 2026/05/16(土) 04:35:41.841 ID:cwfd2kk.k
超倍加多重影分身で柱間にも勝てそう
5: 2026/05/16(土) 04:36:16.457 ID:bH6Omvb7Z
チャクラが足りないぞ
6: 2026/05/16(土) 04:37:13.197 ID:nrVk89nHx
相手が5属性使ってきたから同じ属性ぶつけて相殺するンゴ
7: 2026/05/16(土) 04:38:42.358 ID:4uiie9OnQ
チャクラ足りる?
8: 2026/05/16(土) 04:39:49.774 ID:XXV8mfD7Y
昔よくあったジャンプ漫画の設定集的な書籍って編集かなんかの人がかなり適当に書いてるよな
デスノほんまにひどかった
デスノほんまにひどかった
11: 2026/05/16(土) 04:49:59.769 ID:K/mt6qRRH
穢土転生使えなかったのはなんでなの
12: 2026/05/16(土) 04:54:45.155 ID:cwfd2kk.k
>>11
倫理観的にやろうともしてないやろ
倫理観的にやろうともしてないやろ
14: 2026/05/16(土) 04:57:42.264 ID:XVK/gF94g
全盛期で比べるとほんまに初代より強かったりすんのかな
18: 2026/05/16(土) 05:00:52.947 ID:sOEcN5WUq
1部の頃は柱間がそんな強い設定じゃなかったんだろ
4代目のがヤバいみたいなリアクションだったし
穢土転生の練度低いとかで後付したけどあの後半の柱間みたらとても操られるタマじゃないわ
4代目のがヤバいみたいなリアクションだったし
穢土転生の練度低いとかで後付したけどあの後半の柱間みたらとても操られるタマじゃないわ
19: 2026/05/16(土) 05:04:02.296 ID:b3KGhHu3f
猿魔はそこらの手練れより強いのがズルいわ


コメント
コメントする
コメント一覧
二代目はある意味では兄と同等だが、倫理観がアレで評価しづらいし
三代目がいちばん語るには都合が良かったわけ
よほど人格とか統治に問題がなければ、里の長を担ぎ上げるのは自然だしな
前のふたりよりも尖ってないだけで、普通に強いし
うちは? 九尾関係の対応? 知らんな
それだけの対応力持った奴が神樹の幹をぶった斬れるフィジカルで襲いかかってくるんだから他国からすりゃとんでもない脅威だわ
アスマ全否定されてて草
大蛇丸逃がしたりそういうところやぞ