1:   2026/05/17(日) 14:17:48.673 ID:d1zCiXQ5U
もしかしてヤバいか?







2:   2026/05/17(日) 14:18:00.676 ID:d1zCiXQ5U
ゆめちゃん無双や

3:   2026/05/17(日) 14:18:12.802 ID:d1zCiXQ5U
ケンガンすら20万切ってる

4:   2026/05/17(日) 14:18:50.020 ID:d1zCiXQ5U
マナーバトルの更新頻度が高ければ覇権取れるのに

5:   2026/05/17(日) 14:19:15.279 ID:ZoxgJNKki
そろそろ終わるんやろ

7:   2026/05/17(日) 14:19:37.115 ID:r9FakbMbD
アニメやってる日本三国は?

9:   2026/05/17(日) 14:20:28.376 ID:d1zCiXQ5U
>>7
シンプルにおもんない

11:   2026/05/17(日) 14:22:21.322 ID:tTBDBZiNa
オメガそんな下がってんのか確かにつまらんけども

12:   2026/05/17(日) 14:22:39.622 ID:R0HED7NfJ
アショラも人気落ちたな

13:   2026/05/17(日) 14:22:56.765 ID:d1zCiXQ5U
手放しで内容がおもろいと言える漫画が裏バイトとマナーバトルしかない

14:   2026/05/17(日) 14:23:14.341 ID:JDqe9yRlP
今アニメ放送してるのより上なの凄いな

15:   2026/05/17(日) 14:23:29.973 ID:tNGsLY.s6
ずっと裏バイトとケンガンの2強だろ

16:   2026/05/17(日) 14:23:47.582 ID:eNiGdIlTI
よりにもよって裏バイト立ち上げたのが例の編集やからな

17:   2026/05/17(日) 14:23:49.016 ID:ZoxgJNKki
なんでアニメ化しないんやろな

18:   2026/05/17(日) 14:24:10.205 ID:d1zCiXQ5U
面白い怪獣8号と言われてた雷雷雷も怪獣8号になってるし

19:   2026/05/17(日) 14:25:07.403 ID:d1zCiXQ5U
逆に裏バイトとマナーバトルがこの絵で生き残ってるのは内容がおもろいからだよな

20:   2026/05/17(日) 14:25:27.174 ID:Ii8mAwcNo
今のケンガン糞つまんねえし

21:   2026/05/17(日) 14:25:49.184 ID:6fcepduYR
裏バイト 異世界ありがとう 獣王と薬草 アフターゴッド
これね

22:   2026/05/17(日) 14:26:01.351 ID:THyYgB7TL
ぼくは本多忠勝のやつが好きや

23:   2026/05/17(日) 14:26:01.965 ID:r9FakbMbD
ジャンプラと比べたらどうなん

24:   2026/05/17(日) 14:26:50.613 ID:pFkYC8/CL
生え抜きじゃないけど推し活伝説ヨシオ好き

25:   2026/05/17(日) 14:27:07.854 ID:d1zCiXQ5U
ジャンプラはふつうの軽音部とケントゥリアとサンキューピッチだけやな

ほかはうんち

26:   2026/05/17(日) 14:27:24.544 ID:Jt4jJ8UhT
雷雷雷ようやくギア上がってきたけど遅過ぎる
そもそも主人公が作者の作風と全然合ってないし、編集がそうさせたんだとしたらとんでもない無能だわ
主人公ババアorジジイVS怪獣の構図にした方が斬新性もあったろうに

28:   2026/05/17(日) 14:27:41.409 ID:PlmMZukaJ
繋がる者倒すために拳眼バトロワやるで←わかる
味方同士で闘わせて消耗させて人数減らしたろ←ガイジ

29:   2026/05/17(日) 14:28:07.919 ID:HYjcT6MEe
ほな堕天作戦を再開させようや

30:   2026/05/17(日) 14:28:18.650 ID:vMjg.UhOM
ガイシューイッショクまだ続いてるんか
あれそんな続くほど中身ないやろ

31:   2026/05/17(日) 14:29:57.751 ID:gM4B61LTz
昔からいるやつは揃って無能になったし新人は続かんしクソ度は過去最高を更新し続けとるで
アクタージュの続編も実際内容は良かったんだけどな

32:   2026/05/17(日) 14:30:08.942 ID:zRMS7758H
ヴェルンディオと青のオーケストラが休載してなければなぁ
灰の女王とカバディの後釜が居なさすぎた

33:   2026/05/17(日) 14:30:10.358 ID:40DXc/IJ7
常人仮面は面白かったのに作画の人ホンマ可哀想
キャリア丸々潰させただけやん

34:   2026/05/17(日) 14:30:19.336 ID:f3aDH.nuO
レセルバン消えたの悲しい

35:   2026/05/17(日) 14:30:41.149 ID:pyvQBUZKE
獣王と薬草
マナーバトル
異世界ありがとう
ヴェルンディオ
裏バイト
おもろいの多いで

36:   2026/05/17(日) 14:30:43.038 ID:6NSI9XL2m
やっぱりエンジョイ寿司やわ
コメント欄の荒れ方おもろい