1: 2026/05/17(日) 11:32:10.593 ID:6cHtPrMwM
シリアスになればなるほど「いや他人の曲コピーしてるだけですやん」ってなる

2: 2026/05/17(日) 11:34:33.411 ID:HQK/dN5ML
そもそも選曲が世代じゃなくね
おぢの世代ぢゃん
おぢの世代ぢゃん
3: 2026/05/17(日) 11:36:13.011 ID:HLOoeVRUz
コピバンしてれば普通ってのがようわからん
4: 2026/05/17(日) 11:37:00.251 ID:yIQp11gpM
作者がしゃしゃり出てくるのキモかったから読むのやめた
5: 2026/05/17(日) 11:39:16.892 ID:fMnqnK.Mo
高校生のガキなんだからコピバン上等だろ大学の軽音でもコピバンばっかりだしな
6: 2026/05/17(日) 11:39:32.524 ID:8as8gUBfr
レズの先輩の過去の話から読んでない
7: 2026/05/17(日) 11:43:29.142 ID:aRs5P.su2
普通の軽音部じゃなくなるやん
8: 2026/05/17(日) 11:43:50.255 ID:.8Hwh2BbM
最新話意味わからんかったわ
9: 2026/05/17(日) 11:44:57.993 ID:pxxjZcFb2
オリジナルになったらつくれないのか?
10: 2026/05/17(日) 11:45:10.865 ID:XcTzy0kdw
好きな曲がこの漫画に取られてふつおんの曲みたいに扱われるの辛すぎて読むのやめたわ
そもそも選曲がなんちゃってサブカルロキノン厨すぎて高校生の曲ちゃうやろ
そもそも選曲がなんちゃってサブカルロキノン厨すぎて高校生の曲ちゃうやろ
11: 2026/05/17(日) 11:45:43.178 ID:DGCZ5YEaI
原作者がね⋯
12: 2026/05/17(日) 11:46:53.004 ID:kgAM8Ywqm
バンド漫画はTHE BANDの方が順当に成長してて面白いわ作品の方向性がそもそも違うからしゃあないけど悲しい過去編多すぎる
14: 2026/05/17(日) 11:49:25.993 ID:6tNHgTm7m
歌詞バシバシ貼り付けてんのダサくて笑うんだけどファンはキュンキュンしてるらしいな
15: 2026/05/17(日) 11:51:42.366 ID:dCyV3BjAL
実際今の高校生はああいう曲聞いてるん?
16: 2026/05/17(日) 11:53:31.054 ID:6cHtPrMwM
>>15
選曲がおっちゃんやんってのばっかりやな
選曲がおっちゃんやんってのばっかりやな
17: 2026/05/17(日) 11:53:53.653 ID:4b0lF54xM
オリジナルバンバンやってる高校生はあんまり軽音部に所属してないから
18: 2026/05/17(日) 11:55:02.330 ID:2LNpHfXbl
単行本売れてないよなこれ
20: 2026/05/17(日) 11:57:11.035 ID:/Q8F2quXL
選曲がほんまにキツい
言うほどロック好きちゃうやろこの作者
言うほどロック好きちゃうやろこの作者


コメント
コメントする
コメント一覧
コメなんか読むなって話だが⋯